モデル 女性タレント

久松郁実の結婚相手の旦那は誰!2021現在妊娠中?最近見ない?

投稿日:

スポンサーリンク

モデルの久松郁実さんが2020年の秋に結婚していたことが分かりました。

久松郁実さんといえば、「いくみん」の愛称で人気の”モデルとグラビアを両立する「モグラ女子」”としてブレイクして以来、一線で活躍してきましたが、2021年になってからは見かけないとの声もありましたよね。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2184256/full/

その理由は結婚だったと分かって、ファンの間では歓喜とショックの声が多く聞かれました。
いくみんのハートを射止めたお相手はどんな人なのでしょうか?さらには、露出が減ったことで噂されるのが「妊娠」ですが、真相はどうなのでしょうか。

久松郁実さんのコメントとともに、お相手についても調査しましたのでまとめます。

久松郁実のプロフィール

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E6%9D%BE%E9%83%81%E5%AE%9F

名前:久松郁実(ひさまついくみ)

誕生日:1996年2月18日

血液型:O型

身長:165㎝

スリーサイズ:B83-W59-H86

出身地:東京都

出身校:亜細亜大学経営学部

趣味:ゴルフ、海外ドラマ

特技:バスケットボール、野球、遠泳

職業:タレント、モデル、女優

事務所:イリューム

小学6年生の時、原宿でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけでした。

2008年から雑誌【Hana*chu→】の専属モデルとして活動し、2011年4月に同誌を卒業します。
その後、2012年8月発売の【Can Cam】10月号から同誌の専属モデルとして活躍。2013年11月には【2014年度三愛水着】のイメージモデルに就任し、2019年4月発売の【Can Cam】6月号で同誌の専属モデルを卒業しました。

モデルと並行して女優としても活動しており、2012年1月には、ドラマ【13歳のハローワーク】に女子高生役で出演したのち、複数のドラマや映画を経験し、2018年3月のドラマ【KISSしたい睫毛(まつげ)】に飯山由愛役で初主演を果たします。
さらに同年10月のドラマ【深夜のダメ恋図鑑】では、馬場ふみかさん、佐野ひなこさんとともにトリプル主演もするなど、女優としての経験も重ねてきました。2020年2月には、ドラマ【全身刑事】でヒロイン・名瀬菜乃花役を演じました。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/820569994581378067/

2020年4月には趣味のゴルフ関連のYouTubeチャンネル【IKUMI GOLF】を開設し、YouTuberとしても活動の場を拡げました。
活動拠点を雑誌やテレビ、映画からYouTubeへと移した同年12月には、新型コロナウィルスに感染したことを発表したのを最後に新たな活動情報などは聞かれなくなりました。

そんな中、2021年6月14日に結婚したという情報が流れ、久々の情報が結婚だったため、ファンからのさまざまな声がSNS上に溢れました。

久松郁実の結婚相手はどんな人?

では、久松郁実さんはどんな人と結婚したのでしょうか?現時点で分かっている情報はこちらです。

  • 交際は2年半
  • 知人の紹介で出会い、複数人で会っていた
  • 会社経営をしていて、久松郁実さんとは一回り年齢差がある(現在36歳)
  • 2020年秋に入籍し、すでに一緒に住んでいる

久松郁実さんからは結婚に際してのコメントで「コロナ禍で延期を余儀なくされていた挙式も無事済ませました。明るく笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います」とし、お相手との交際には「グループで会ってるうちに前向きで周りの人を笑顔にする穏やかな人柄に惹かれ、真剣交際に発展していきました」「彼と過ごす時間は、素の自分でいられる安心感があり、これから先の人生も2人で過ごしていきたいと思いました」と語っています。

ステイホームの時間が増える中、2人は確実に愛を育んできたんですね。

この情報が流れた時に、SNS上には・・・

スポンサーリンク
  • 「グラビアから遠ざかっていたから何かあるのではと思ってた」
  • 「相手の年齢や職業を公開するのが好感度アップ」
  • 「いくみんを独り占めできるのは、やっぱり経済力がある人だったのか」
  • 「俺に経済力があったら…」

など、祝福の声や落胆の声が上がっていました。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d3f571b5be87bdf71a4734514a4d36cd1d723b52

昨今、芸能人以外の人との結婚は職業や収入などに関係なく、”一般男性”とだけ報告することが多くなっていますが、相手の職業や年齢などもしっかりと報告したことが好感度を上げたようです。

確かに、”一般男性”という言い方にはかなりの幅がありますからね。そこを明らかにしないから、知りたくなってプライベートだろうが何だろうが構わず暴露されていくことにもつながるわけですから、こうして「結婚相手は会社を経営している現在36歳の人です」と発表すれば、さらに深掘りしようとはあまり思わないので、賢くて、ファン思いの対応だったのではと思います。

他にも旦那について気になる方は☟

☞永島優美の結婚相手の旦那は中林か!?

☞中条あやみの結婚相手の旦那は誰!?

露出が減ったということは妊娠中?

2020年12月に新型コロナウィルスに感染したという報告後、久松郁実さんはテレビ出演などもあまりありませんでした。

露出が減ったあとの結婚報告ということは、もしかしたら授かり婚だったのでは?と思う人も少なくないのではないでしょうか?
実際はどうなんでしょう。

引用元:https://mantan-web.jp/article/20170304dog00m200015000c.html

2021年6月14日現在では、久松郁実さんは妊娠はしていないということも明らかになっています。

以前、2017年のイベント参加の時に結婚について聞かれた時、「30歳までには結婚したい。私は料理が苦手なので、優しくサポートしてくれる人がいい。(相手は)40歳くらいまで大丈夫です!」と語っていましたから、家族が増えていくことより、2人の結婚生活の理想みたいなものがあったのかもしれません。

一緒に料理をしてくれたり、優しくしてもらいたいという理想を実現してくれる相手、それが久松郁実さんが選んだお相手なのでしょう。

最近見ない理由は?

前述している通り、久松郁実さんは2021年に入ってからテレビなどでも見かけなくなりました。これに対して、「最近、見ないなぁ」「グラビアもしてないし何かあるのかな?」などの声もありました。

しかし、テレビなどの仕事ではなく、最近はYouTubeで活躍しているため、活動をそちらにシフトチェンジしながら、彼との時間を作っていた可能性が高いですよね。

引用元:https://www.zakzak.co.jp/smp/entertainment/ent-news/news/20170120/enn1701201700018-s1.htm

趣味でもあるゴルフの関連チャンネルなので、自身も楽しんでいるのでしょう。結婚してすぐに仕事の量を減らすより、少し前から減らしていった方が、より彼との距離が縮まると考えたのかもしれません。自身の理想の結婚像を現実のものにして、幸せな日々をこれから2人で過ごしていける方が、いくみんにとっては希望だったのかもしれません。

「最近テレビに出てこないなぁ」とお嘆きのファンの皆さんは、YouTubeチャンネルで元気ないくみんを見てくださいね。

他にも最近見ないと噂されている方は☟

☞蓮沸美沙子を最近見ない理由は?

☞北乃きいは現在何してる?最近は痩せた!?

久松郁実まとめ

久松郁実さんの結婚相手は36歳の会社経営の男性で、2020年の秋に入籍しました。コロナ禍で挙式は延期したそうですが、2021年6月現在は挙式も執り行われたようで、すでに結婚生活はスタートしています。

そして、妊娠はしておらず、今後もYouTubeチャンネルを中心に活動していく予定のようです。

引用元:https://www.j-cast.com/2020/06/30389113.html?p=all

テレビで見なくなったのは、活動拠点をYouTubeチャンネルに移したからだったんですね。

これからは「明るく笑いの絶えない家庭を築いていきたい」と語っていた通り、明るく素敵な家庭を築き、いつまでもお幸せに!と伝えたいです。ご結婚、おめでとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.