アナウンサー

高見侑里の水着画像あり?結婚相手の旦那(夫)は尼川元気!性格が嫌い?

投稿日:

スポンサーリンク

フリーアナウンサーでタレントの高見侑里さんといえば、そのルックスの良さから多くのファンがいる人気のアナウンサーです。
経歴も局アナを卒業してフリーになったわけではなく、ミスコンがきっかけでスカウトされ芸能事務所に所属してからいきなりフリーアナウンサーとして活動を開始したという異色の経歴を持っています。

引用元:https://torigei.com/tv/takami-yuri/

そんな高見侑里さんですが、実はすでに結婚していたんです。お相手は誰なんでしょう?気になりますよね。

さらに、テレビで見る高見侑里さんは性格の良さがにじみ出ているにもかかわらず、「性格が悪い」との声もあるんです。
もしかして裏の顔を知ってる人の情報でもあったのでしょうか。そんな、現在も現役でレギュラー番組に出演し続けている高見侑里さんについて調査しまとめました。

高見侑里のプロフィール

引用元:https://thetv.jp/news/detail/1020927/

名前:高見侑里(たかみゆり)

誕生日:1987年6月30日

血液型:O型

身長:161㎝

出身地:神奈川県横浜市

出身校:立教大学文学部文学科フランス文学専修

趣味:喫茶店巡り、ハーブ・ミニトマト栽培、お菓子作り

特技:バイオリン、習字

職業:フリーアナウンサー、キャスター、タレント

事務所:セント・フォース

小学生の頃はベルギーで過ごしていた帰国子女です。

2008年に【ミス立教】となり、その後【Miss of Miss Champus Queen Contest】でグランプリを受賞。日本一のキャンパスクイーンとなりました。その際、現在の所属事務所【セント・フォース】からスカウトされ芸能活動を始めます。

2009年4月には【めざましどようび】のお天気キャスターに抜擢され、話題になりました。この時、史上最年少抜擢でした。以降、【めざましテレビ】を含める”めざましファミリー”の一員として、めざましテレビを中心に活躍します。

2021年6月現在は【めざましどようび】のエンタメ担当キャスターとして人気継続中です。【めざましテレビ】や【めざましどようび】に13年連続で出演しているのは、女性出演者の中では歴代最長の記録を現在も更新中です。

2019年3月31日には結婚しますが、仕事は今まで通り続けています。

高見侑里の水着画像は?

局アナの水着画像を探すのは難しいことが多いのですが、高見侑里さんはフリーアナウンサーなので、もしかしたら水着姿の仕事もしているのでは?と期待を込めて探してみました。写真集も発売しているので、その中で披露しているのではないかと期待したのですが…。

残念ながら見つけることは出来ませんでした。あれだけ可愛らしいのですから、ぜひ見たいものですが今後に期待するしかなさそうです。これからタレントとしても活動していくことがあれば、もしかしたら近い将来、水着の仕事を受けてくれるかもしれませんよね。

引用元:https://race.sanspo.com/keiba/news/20201227/ope20122704550004-n1.html

結婚してから大胆な写真集を出す人も少なくないのが芸能人ですからね。

高見侑里は誰と結婚したの?

2019年3月31日に結婚したと先ほど書きましたが、お相手は誰なのでしょうか?

実は【flumpool】のベーシスト・尼川元気さんなんです。尼川元気さんは1984年11月27日生まれなので、高見侑里さんの3歳上ですね。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/04/13/kiji/20190413s00041393080000c.html

スポンサーリンク

2人の出会いは【めざましどようび】のエンタメコーナーに【flumpool】が出演した際、インタビューしたのが高見侑里さんということでした。その後、どのような経緯で交際に発展したのかは見つけることができなかったのですが、お互いに何かを感じたんでしょうね。

交際は6年と長く、じっくりとお互いの気持ちを確かめ合ってゴールインしたというわけです。

高見侑里さんからの結婚報告のコメントは見つけることができなかったのですが、尼川元気さんからのコメントは次のようなコメントでした。

「より良い音楽を届けていきたいのはもとより、一層、一社会人、一家庭人として節度のある言動を心がけていきたい」

なんだかアーティストらしいコメントですよね。

家庭を持つ者として、改めて気を引き締めて頑張るというメッセージにも感じました。

他にも旦那について気になる方は☟

☞加藤綾子(カトパン)の結婚相手の旦那は誰!?

☞ルンヒャンの結婚相手の旦那は誰!?

高見侑里は性格が嫌い?

高見侑里さんといえば、とにかく明るくて笑顔が素敵で女性のファンも多いことでも有名です。性格が悪そうだと女性は、「この人、苦手」という意識を持ちがちですが、高見侑里さんに関してはそんな声はあまり聞きません。

引用元:https://twitter.com/anaquest/status/997844135867437058

第三者に高見侑里さんの性格を聞いても、「ルックスだけでなく性格もいい」「誰からも愛される人で同業者とも仲が良く、女子アナ同士で食事に行くこともある」「優しくて周りからも慕われている」と性格の良さに溢れています。

では、なぜ「性格が嫌い」なんてワードが出てくるのでしょうか?それは、過去に2ショット写真が出てしまった時の対応にあるようなんです。

引用元:https://joseiana.com/archives/80

この2ショット。実は仕組まれたもので、「熱愛彼氏」とされる人と高見侑里さんは何の面識もなかった人。道で「じゃがりこ落としましたよ」と声を掛けられ、自分が落としたものではないとその男性に伝え、その後一言二言、言葉を交わしている間に撮られたものらしいんです。

その記事には、「2人はそのままホテル街に消えていった」みたいな言葉で結ばれていたそうで、これには高見侑里さんは事実ではないことを自身のブログで釈明しました。

その釈明の結びに、「事実ではないので安心してくださいね」と書いたことで、「安心してくださいって、自意識過剰では?性格悪そうで嫌い」などの声が聞かれたんです。

これって、「何に対しても否定的な考えをコメントするタイプの声」ですよね。おそらく、多くの人がその釈明文に対して、「そっか。事実無根なのか、良かった」と思っていたと思うのですが、どうしても何かいちゃもんをつけたいと思ってしまう人がいるってことなのでしょう。

実際の性格の良さは周囲が分かっていますから、特に問題なく「性格が嫌い」というワードは消えていきましたが、やはり万人に愛されるのは難しいということなのかもしれませんね。

他にも性格が話題になっている方は☟

☞與那城奨は性格悪そうで嫌い!?

☞田辺桃子のゲスな性格とは!?

高見侑里まとめ

フリーアナウンサーでタレントとしても活動をしているので、高見侑里さんの水着姿が見たいと思っている人は多いのですが、残念ながら2021年6月現時点では水着画像を見つけることは出来ませんでした。

引用元:https://mainichikirei.jp/article/20181224dog00m100008000c.html

2019年3月31日には【flumpool】のベーシスト・尼川元気さんと結婚しています。実はこの入籍日は、初めて2人がであった【めざましどようび】のエンタメコーナーでインタビューした日だったんです。この日は2人にとっての記念日なんですね。なんだか素敵です。

性格が嫌いという件に関しては、男性との2ショット写真が出た時、熱愛でも彼氏でもない見知らぬ人だと釈明したコメントの結びを「安心してくださいね」としたことから、「自意識過剰」「性格悪い」「性格嫌い」などのネガティブな声が聞かれただけです。

本当の性格は、周囲からは「性格がいい」「誰からも愛される人」など、その良さは認められています。画面越しからも、その性格の良さは伝わってきますよね。

美人ゆえに、敵がいるのも事実です。しかし、現在は素敵な旦那さんとともに幸せな生活を送っていると思いますので、これからはネガティブな声があっても、尼川元気さんが支えてくれることでしょう。

末永くお幸せに…。最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.