女優

松本妃代の結婚相手の旦那は誰!水着姿が超かわいい?演技がうまい!

投稿日:

スポンサーリンク

2020年後期のNHK連続テレビ小説【おちょやん】に出演していた松本妃代さんって知っていますか?

初めて登場した時にはヒロイン・竹井千代と敵対する役どころなのかと思うほど、やる気のない演技が光っていた女優なのですが、のちに千代を心配する親友のような存在に変化していきました。その変化がとても自然で、「この女優、演技が上手だなぁ」と思いながら観ました。

引用元:https://sacbg8.com/4803.html

しかし、【おちょやん】で初めて観たという人も少なくないのではないでしょうか?そして、どんな女優なのかも分からないという人もいると思います。

そこで、松本妃代さんを検索してみると、「旦那」「水着」「演技」などのワードが一緒に検索されていたので、それらについてまとめます。芸歴は10年以上ということも驚いてしまいましたので、芸歴についてもチェックしてみてくださいね。

松本妃代のプロフィール

引用元:https://satorinoblog.com/kiyo-matsumoto

名前:松本妃代(まつもときよ)

誕生日:1995年3月20日

身長:158㎝

出身地:兵庫県

出身校:フェリス女学院大学

趣味・特技:英会話(英検準1級)、ダンス、歌、絵を描くこと

職業:女優、絵画アーティスト

事務所:ソニー・ミュージックアーツ

公式プロフィールは、趣味と特技が一緒に書かれていたため、どれが趣味で特技なのか判断できなくて、まとめて書かせていただきました。

松本妃代さんのお父さんは関西を拠点としたシューズデザイナーだそうです。そのため、松本妃代さんは小さい頃から絵を描くことが日常の中にあり、自然と自身も絵を描くことが好きになっていきました。
子供って親の真似をしたがりますから、きっとお父さんが靴のデザインを描いているところを見ていて、一緒に絵を描いていたのかもしれませんね。

2008年に【エイベックス学生オーディション】に合格し、【エイベックスマネジメント】に所属して芸能界入りします。

2011年9月には、ダンス&ヴォーカルユニット【Krystal burnishu dolls(クリスタルバーニッシュドール)】に途中加入し関西地区を主軸に活動していました。
当時は、この活動の他にモデルや舞台などを並行して活動。しかし、「女優一本でやっていきたい」という気持ちが強くなり、2015年3月に【エイベックスマネジメント】を退所し、現在の所属事務所【ソニー・ミュージックアーツ】へ移籍しました。

2016年1月には、映画【ボクソール★ライドショー恐怖の廃校脱出!】にキヨ役で出演し、2017年4月には、ドラマ【コードネームミラージュ】に七尾まり恵役で出演、同年6月には、映画【吉田類の今宵、ほろ酔い酒場で】ではヒロイン・山下絵里子役に抜擢されます。
さらに同年9月には、映画【あさひなぐ】に水野沙織役で出演するなど、1年に3本の作品に出演しました。

2018年1月には、ドラマ【賭ケグルイ】に蕾菜々美役で出演、7月には、ドラマ【マジで航海してます。~Second Season~】に、8月には、ドラマ【刑事7人 第4シリーズ】第5話に亀井咲子役で出演しました。

2019年1月には、映画【チワワちゃん】にサヨコ役で出演、6月には、ドラマ【仮面同窓会】に江藤なるみ役で、7月にはドラマ【僕はまだ君を愛さないことができる】に河野麻希役、8月に映画【ダンスウィズミー】に小川結花役、9月に映画【いなくなれ、群青】に水谷役、ドラマ【グッバイ筋肉!】に貴代子役で主演、11月に映画【わたしは光をにぎっている】に石田妃菜役で出演するなど、女優としての出演作品がかなり多くなっていきます。

2020年もその勢いは止まらず、4月にはドラマ【映像研には手を出すな!】に藤子役で出演すると、この作品の劇場版にも同名役で出演しました。7月にはドラマ【女子グルメバーガー部】に主演の北見七瀬役などに出演し、11月からNHK連続テレビ小説【おちょやん】に石田香里役で出演するなど、とにかく多くの作品に出演歴があるんです。

引用元:https://twitter.com/kiyo__matsumoto

これだけ女優業が忙しいにも関わらず、絵画アーティストとしての活動もしており、2019年12月と2020年11月には絵画個展も開催するなど、とにかく精力的に活動をしてきました。

仕事が多忙な毎日ですが、プライベートも充実しており、2020年12月には一般男性と結婚したことも発表。まさに公私ともに充実した日々を過ごしている女優。それが松本妃代さんなんです。

松本妃代の結婚相手は誰?

2020年12月に結婚したと書きましたが、お相手はどんな人なのでしょうか。

引用元:https://lanikainahele.com/?p=17918

スポンサーリンク

残念ながら、お相手に関しては「一般男性」という情報しかありません。しかし、結婚を報告するコメントの中で次のような一文がありました。

「学生時代から目標を持つ者同士、時に助け合い、支え合いながら過ごしてまいりましたが、今後は夫婦としてともに歩んでいきたいと思うようになり、このような運びとなりました」

この一文から、お相手は学生時代からのお付き合いだということが分かりますよね。どの時期の”学生”なのかは不明ですが、2021年6月現在で26歳の松本妃代ですので、大学時代からのお付き合いだとしても交際期間は長いことが分かりますし、それ以前の高校や中学ならもっとですよね。お互い「この人とならこの先一緒に歩んでいける」と確信して結婚に至ったんでしょう。

一般男性のため、それ以上の情報は現時点では明らかになっていませんが、しっかりと目標を持った旦那さんだということも上記の一文から読み取れますよね。今後、新たな情報などが分かっていくかもしれませんが、今はまだ分からないことだらけです。

他にも結婚相手の旦那について気になる方は☟

☞加藤綾子(カトパン)の結婚相手の旦那は誰!?

☞セカオワさおりの結婚相手の旦那は池田大!?

水着姿が超かわいい?

松本妃代さんといえば、端正な顔立ちですよね。となれば、当然「水着姿が見たい」と思っているファンも少なくないはず。
そこで探してみると…。

残念ながら、水着でのグラビアの仕事は見つけることができませんでした。しかし、ある意味”水着”ともいえるウェットスーツ姿の松本妃代を見つけることができました。全身ブルーのウェットスーツに満面の笑み。これがとても無邪気な印象があり、超かわいいんです。

☞ウェットスーツ姿の松本妃代の画像①

☞ウェットスーツ姿の松本妃代の画像②

そして、スタイルの良さもよく分かります。身長は158㎝なので、そんなにモデルのような高さはありませんが、なんだかとても親近感が湧くといいますか、安心する可愛さです(もちろん褒め言葉ですよ)。

【おちょやん】で注目されましたし、今後グラビアなどの仕事で水着を披露してくれるかもしれませんので、その日を待ちたいと思います。

演技がうまい!

プロフィールでも少し触れましたが、【おちょやん】では最初に登場した際、仕方なく劇団員となった感じで、とにかく自分を可愛く見せるためだけに全力を注いでいるようなキャラクターでした。ヒロイン・竹井千代とも分かり合えないような。

思わず「あぁ、ああいう人いるよなぁ。自分が一番可愛いって思われないと面白くないタイプ」と、ドラマを見ていて頷いていた自分に驚きました。それって、そのキャラクターを完璧に演じているからこそ視聴者に伝わってくるものですからね。

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0123015

しかし、この役。終盤には、竹井千代を本気で心配する親友へと変わっていきます。
その流れがとても自然で、「人は心を開いたらこんなに相手を思いやることができるようになるんだ」と感じたものです。この流れの自然さも、やはり演技力がなければ不自然になってしまいますので、松本妃代さんの演技力はかなり高いと思います。多くの作品に出演してきた経験や持って生まれた才能なのかもしれませんね。

他にも演技力が話題になっている方は☟

☞鈴鹿央土の演技下手は嘘!?

☞内田慈(女優)の演技上手い!?

松本妃代まとめ

2020年12月に結婚した相手は一般男性のため、詳しいことは明かされていませんが、学生時代からの付き合いを実らせてのゴールインだということが分かりました。

引用元:https://hina-interest.com/kiyo-matsumoto-painting

松本妃代さんの水着姿が見たいという人も多いのですが、2021年6月現在水着姿を見つけることは出来ませんでしたが、ウェットスーツ姿で満面の笑みを浮かべる姿は水着で微笑まれるよりドキッとする可愛さがありました。

演技には定評もあるようですし、視聴者からも「うまい」の声が多く聞かれました。

朝ドラに出演してからブレイクする女優も少なくないので、今後、さらに視聴者へ印象が残る作品への出演が増える可能性が高い松本妃代さん。公私ともに充実し、2021年以降の活躍も大いに期待し、応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.