芸人

狩野英孝の結婚相手の嫁は四国出身のサキ!顔画像あり?現在は子供も?

スポンサーリンク

「ラーメン、つけ麺、僕イケメン!」などのフレーズでブレイクしたお笑いタレントの狩野英孝さん。

2021年6月4日に一般女性との結婚を発表しましたよね。狩野英孝さんにとっては再婚となる今回の結婚ですが、お相手の女性はどんな女性なのでしょうか?

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/16726fd87dca08d64228463392869f8fade85a2e

「四国出身」「顔画像」「子供」などのワードが狩野英孝さんとともに検索されていますが、詳細はほとんど明かされていません。そこで、現時点で分かっていることや狩野英孝さんのプロフィール、過去の離婚などの理由についてまとめました。

おめでたい話なので、あまり過去には触れたくないと狩野英孝さん本人は思われるかもしれませんが、おめでたい話の前だからこそ、今一度、チェックしておきましょう。

狩野英孝のプロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2115499/full/

名前:狩野英孝(かのえいこう)

誕生日:1982年2月22日

血液型:A型

身長:175㎝

体重:66㎏

スリーサイズ:B87-W80-H93

出身地:宮城県泉市(現:仙台市泉区)

出身校:日本映画学校

趣味:ゲーム、漫画

特技:ギター弾き語り、飲み比べ

職業:お笑いタレント、神職、YouTuber、シンガーソングライター

事務所:マセキ芸能社

お父さんが亡くなった後、櫻田神社の神職も務めています。神職に就きながらタレント活動もする異色の職業の持ち主でも有名ですよね。
さらにシンガーソングライターとしても活動をしていて、その時の名前は【50TA(フィフティエー)】です。しかし、どんな職業の顔を持っていても、やはりあのナルシストな芸風のお笑いタレントとしての顔が一番有名ですよね。

出身校は、仏教の大学ではなかったことに驚いていますが、宮城県の築舘高等学校を卒業した後、日本映画学校に進学したようです。この時点では神職を継ぐつもりはなかったようですね。

お笑いタレントとしてのデビューは2003年。長髪に全身白のスーツで胸には赤いバラを挿した”ホスト風ルックス”で、ラーメン屋の店主に扮してネタを披露し、「ラーメン、つけ麺、僕、イケメン!」とイケメンぶりをアピールするネタがブレイクしました。

「自称イケメンナルシスト」として、さまざまな番組にも出演するようになります。失礼ながら、決してイケメンと断言できるわけではないので、「キモかっこいい」と話題になり、人気が出ました。

2021年6月時点のレギュラー番組は・・・

  • 怪談のシーハナ聞かせてよ。
  • ロンドンハーツ
  • 遊戯配信 e-Strangers
  • サンド道楽(神の声)
  • 仙台市青葉区 かのおが便利軒

など、デビューから20年近く経っていてもいまだにその人気は健在です。自ら「イケメン」と言い切ってしまう潔さと、実は誠実で礼儀正しい性格が息の長さの秘訣なのかもしれません。

結婚相手の嫁は四国出身!顔画像は?

狩野英孝さんといえば、2012年に一般女性と結婚しています。しかし、結婚生活は長く続かず、2014年には離婚しているんです。

この時の離婚の原因となったのが「不倫騒動」でした。前妻は子供が欲しかったのですが、狩野英孝さんは子供はいらないと思うタイプで、その価値観の違いも離婚の原因でした。子供はいらないのに、嫁以外の女性との不倫というだけで世間の目は冷たくなるのに、この時狩野英孝さんはなんと「6股不倫」と報じられてしまったんです。

これには狩野英孝さん本人も驚きを隠せなかったのですが、実は、覚えがない女性まで「私も狩野英孝と付き合っていました」と次々と名乗りを上げたようです。狩野英孝さんとしては付き合っていた感覚がなかったのでしょうかね。

人懐こい”イケメン”は、甘え上手で女性に勘違いさせてしまう行動をとっていたのかもしれません。この騒動で、一時、仕事は激減しましたが、また少しずつ仕事量も回復し、現在は再びブレイクしています。

引用元:https://dococore.com/kanoeiko-joseihenreki/

そんな不倫騒動も全部知っていたのが、今回結婚を発表した女性です。狩野英孝さんの8歳下の女性でサキさんというようです。

サキさんの実家は愛媛県の松山で、出会いは前妻と結婚していた頃から。元芸人の先輩からの紹介で知り合ったようです。

最初はグループで会う中の2人だったようですが、前妻と離婚後には2人で会うようになっていったようです。サキさんは不倫騒動の時、「私も狩野英孝と付き合ってました」という”自称被害者”が続々と現れた状況も知っていて、「遊ばれてるよねぇ」と笑って言ってくれるような性格の女性で、急接近したのは2018年だそうです。

スポンサーリンク

狩野英孝さんにとって、心地よいタイプの女性だったんでしょうね。このエピソードを聞いた時、「年下だけど、狩野英孝を可愛く思っている感じの女性なのかもしれないな」と感じてしまいました。

狩野英孝さんも大切にしているようで、2018年7月にフライデーされた際にも隠れたり変装したりすることもなく、堂々とデートを楽しんでいたようです。きっとそんな堂々としたところが嬉しくて、サキさんも交際を続けてきたのかもしれません。

引用元:https://lifesimplelive88.com/talent/4445/

プロポーズは、夕飯のあと「上半期はバタバタするけど新居が決まったら結婚でもしますか?」と言ったことだったそうで、前触れなくサプライズでのプロポーズにサキさんは泣いて喜んでくれたそうです。

こういうサプライズって女性は嬉しいのでしょうね。かしこまった場で、「これからプロポーズされるかもしれない」という雰囲気の中でされるより、さらっといってもらえると逆に嬉しいものなのかもしれません。

サキさんもとても素敵な女性ということが分かりますよね。そんなサキさんの顔画像はフライデーされた時に撮られていますが、一般女性ということもあり、目隠しでの掲載となりました。しかし、雰囲気はなんとなく分かる写真で、素敵な女性なんだなということはしっかり伝わってくる画像でした。

結婚することを発表した際、狩野英孝さんは「6月15日か17日に入籍しようと思っている。入籍したらまた報告します」としていましたが、なぜこの日なのか?と不思議に思い調べてみました。

神職も務めているということで、六曜に則った日にちなのかと思い、調べると…

6月15日→仏滅

6月17日→赤口

どちらもあまりいい日とはいえません。しかし、仏滅に関しては【物滅】として「物が一旦滅び、新に物事が始まる」という意味があることから、もしかしたら入籍はこの日になるのではと予想しています。

ちなみに、赤口は「正午前後(11時~13時)を除いて凶日」ということなので、この日の入籍ならば、正午前後にする可能性が高いですよね。どちらにしても、狩野英孝さんとサキさんにとって門出の日。2人が決めた日ならば、私たちは祝福したいです。

他にも結婚相手の嫁が気になる方は☟

☞じゅんいちダビッドソンの結婚相手の嫁は誰!?

☞中村橋之助の結婚相手の嫁は能條!?

現在は子供もいる?

交際期間もそれなりにある狩野英孝さんとサキさんですが、現在は子供もいるという噂がありました。

しかし、こちらは確認することは出来ませんでした。前妻との離婚の原因が「子供が欲しい妻といらないと考える狩野英孝さん」の価値観の違いだったので、もし今でも子供はいらないと考えているとしたら、そして、そのことをサキさんも分かっているとしたら、結婚しても子供は作らない可能性がありますし、今現在子供がいるとも考えにくいかもしれません。

引用元:https://lifesimplelive88.com/talent/4445/

結婚に関しても、いつまでも交際を続けている狩野英孝さんに対して、出川哲朗さんが「英孝ちゃんももう40歳になるんでしょ?彼女はいい子なんだから幸せにしてあげなきゃ!」と背中を押してくれたことで、ちゃんと入籍して幸せにしてあげたいという気持ちになれたそうなので、子供が欲しいからとかではなく、シンプルにサキさんを幸せにしたいという気持ちからのようです。

結婚したら子供!という考えではない夫婦だってたくさんいますし、お互いがお互いを思い合える結婚っていうのも素敵だと思います。

他にも子供がいる?と囁かれている方は☟

☞井上芳雄は子供いる!?

☞有吉弘行に2021現在は子供いる!?

狩野英孝まとめ

2021年6月4日に結婚することを発表した狩野英孝さんのお相手は四国出身のサキさん。狩野英孝さんより8歳下の女性です。

2018年7月にららぽーとでデート中のところをフライデーされましたが、隠れたり変装したり距離を置いたりなどという小細工は一切せず、堂々とデートを楽しんでいたそうです。その際のサキさんは目隠しの状態で掲載されましたが、素敵な雰囲気の女性でした。

引用元:https://angelnews.net/kanoeikou-saki-16121

子供がいるかに関しては、現時点では確認することができませんでしたが、おそらく子供はいないのではと思います。前妻との離婚の原因の1つに「前妻は子供が欲しい、狩野英孝さんはいらない」という考えの違いだったそうなので、サキさんとの結婚を決めたというのは、お互いの価値観が同じだった可能性が高いですからね。

2021年6月現在で狩野英孝さんは39歳。サキさんは8歳下なので31歳前後(誕生日が分からないため確定できません)。子供のことを考えるより、2人で幸せに過ごしたいという気持ちでの結婚も悪くないと思います。

入籍予定日は仏滅赤口の日ですが、どちらの日に入籍したとしても末永く幸せに過ごしてほしいと思います。おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , ,