芸人 話題の人物

有吉弘行の結婚相手の嫁さんは夏目三久!妊娠して子供生まれた説は本当?

スポンサーリンク

2021年4月2日、大物カップルのゴールインが発表されましたね。毒舌キャラがウケて再ブレイクを果たした有吉弘行さんと元日テレアナウンサーで、その後フリーとして活躍していた夏目三久さんです。

一度、交際を報じられている2人。当時は交際を否定していましたが、実は水面下で愛を育んできたんですね。このニュースには多くの反応がありました。

そして、芸能人の結婚報告があると必ずといっていいほど疑ってしまうのが「授かり婚なのかどうか?」ではないでしょうか。

実は、有吉弘行さんと夏目三久さんは一度交際を報じられた際、夏目三久さんが妊娠しているとも報じられていたんです。その後、2人の間に子供は生まれたのでしょうか。

夏目三久さんは2021年秋に芸能界を引退していますから、もしかしたらお子さんも誕生しているのかもしれませんよね。2023年9月現在についてまとめていきたいと思います。よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2d40c47cdfce0685b113c9d624ba510e1497ef1f

名前有吉弘行(ありよしひろいき)
生年月日1974年5月31日
血液型A型
身長172㎝
体重62㎏
出身地広島県安芸郡熊野町
出身校広島県立熊野高等学校
職業お笑い芸人、タレント、司会者
事務所太田プロダクション

1992年12月、高校生の時にEXテレビの企画【公開弟子審査会】に合格し、オール巨人さんの弟子となった有吉弘行さんでしたが、兄弟子と喧嘩となり、怪我をさせてしまったことでオール巨人さんから謹慎を言い渡されてしまいます。

その後、黙ってオール巨人さんの元から離れ、地元の同級生だった森脇和成さんを誘って上京し、現在の太田プロダクションへ所属します。

1994年、太田プロダクションと契約を結んだ後、森脇和成さんと【猿岩石】を結成します。この時、オール巨人さんの元へ出向き、正式に破門してもらったそうです。ここまで本当に音沙汰なく過ごしていたことにも驚きますが、しっかりと破門してもらい、新たなスタートを切ったということですね。

1996年には、【猿岩石】がブレイクするきっかけとなった番組【進め!電波少年】の企画〈ヒッチハイクの旅〉がスタートするわけですが、帰国後はCDデビューや書籍出版など爆発的なヒットを飛ばしました。しかし、本業であるお笑いでは結果を出すことができず、2004年3月には【猿岩石】は解散します。森脇和成さんは実業家を目指し芸能界を引退しますが、2015年に再び芸能活動を再開しています。

有吉弘行さんは、猿岩石解散後はタレントとして活躍し、レギュラー番組を多数抱え、冠番組も多く持っています。代表的な番組としては【有吉ゼミ】(日テレ)や【櫻井・有吉THE夜会】(TBS)などです。

有吉弘行の結婚相手は夏目三久!

人気者の結婚報告とあって、発表があった直後はSNSもお祝いムード一色となりましたが、有吉弘行の結婚相手は元フリーアナウンサーの夏目三久さんです。現在は芸能界を引退していますが、当時は直筆の連名文にて結婚を報告しました。

引用元:https://ameblo.jp/fufu-mondai/entry-12670380178.html

有吉弘行さんのインスタにもその画像が投稿されていました。字に癖があるので改めてこちらでご紹介させていただきます(以下、引用文です)。

(有吉筆)

柄にもないことで少々恥ずかしいのですが、この先、こういうことは無いと思いますのでご報告させて頂きます。

この度私達、有吉弘行と夏目三久は令和三年四月一日に結婚いたしました。

今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります。これまで多くの方に支えられ、今の仕事をさせて頂けていることを大変感謝しています。

お世話になっている皆様方にもっと笑っていただけるようこれまで以上に精一杯頑張っていきたいと思っております。

(夏目筆)

有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております。これまでお仕事でご一緒させて頂いた皆さま、そしてレギュラー番組を担当させて頂いております日本テレビ、テレビ朝日、TBSの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフの皆さま、共演者の皆さまと過ごした時間は私にとってかけがえのない経験で、生涯忘れることはできません。本当にありがとうございます。

(有吉筆)

これからも日々を大切に、ゆっくりですが、しっかりと二人で人生を歩んでいきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

有吉弘行

夏目三久

文面からも幸せが伝わってきますよね。2人で一緒に書いたことも分かるのも好感が持てて、微笑ましいです。エイプリルフールが入籍日というのもなんだか、有吉弘行さんらしい気がしませんか?

スポンサーリンク

夏目三久の妊娠報道!

夏目三久さんは2007年に日本テレビにアナウンサーとして入社し、将来を期待されるほど有望なアナウンサーでした。しかし、2011年1月で日本テレビを退社し、その後はフリーアナウンサーとして活動を始めました。

有吉弘行さんと出会ったのは、フリーになって初めてのレギュラー番組【マツコ&有吉の怒り新党】(2011年4月~2016年3月放送)でした。この番組はテレビ朝日だったため、夏目三久さんにとっては慣れない放送局での仕事。そんな夏目三久さんを有吉弘行さんはフォローしたことで、2人の距離が縮まったのではといわれています。

引用元:https://natalie.mu/owarai/news/56516

番組内でもたびたび夏目三久さんを有吉さん風に気遣う場面もあり、2016年8月には日刊スポーツに「年内結婚へ!」「夏目三久妊娠!」というスクープ記事が出ました。

この時、双方の事務所は「事実無根」と完全否定し、9月には夏目三久さんがスポーツニッポンの一面で「記事に書かれているような事実はありません」と交際も妊娠も否定する事態となりました。

実は、この時交際はしていたようですが、それすらも完全否定し、2人の関係を邪魔するものを完全排除した形となったわけです。

交際を認めてしまえば、穏やかな日々は過ごせなくなるほど2人とも人気者になっていましたからね。きっぱりと交際を否定したことで、後日、日刊スポーツは謝罪文を掲載することとなり、2人の交際に関してはその後追いかけられることはなくなったわけですから、賢い選択だったと思います。マスコミなどに追いかけられたことにより2人の気持ちに誤差や温度差が生じ、破局になることも少なくない業界ですからね。

では、今回結婚を報告したということは今度は子供ができたからだったのでしょうか?

結婚報告の中にはそういった事実は書かれておらず、実際、授かり婚ではなかったようです。2021年に引退しているため、その後の夏目三久さんの近況はハッキリとは分かりませんが、2023年9月現在妊娠しているという情報はないようです。

他にも妊娠が話題になった方は

井上真央の結婚相手の旦那さんは誰?妊娠して子供がいるという噂も!
国本梨紗が妊娠してる!水着姿の画像あり?父親は元モーグル選手?

子供が生まれた説は本当?

2021年4月1日に入籍し、翌日に発表となったのですが、同年秋には芸能界を引退した夏目三久さん。急な引退だったため、授かり婚だったのではないかとの噂が広まりました。

しかし、実際には妊娠したという報告もありませんでしたし、その後子供が生まれたという情報もないので、2023年9月現在子供は生まれていないようです。

引用元:https://takeoff-site.jp/ariyoshi-natsume/

夏目三久さんといえば、過去に「妊娠している」「堕胎したのでは?」などの噂が飛び交っています。

最初に妊娠と疑われたのは2016年。【日刊スポーツ】が結婚と妊娠をスクープした形で情報を掲載しました。当時すでに交際はしていたようですが、夏目三久さんの事務所は「事実無根」と妊娠も交際も完全否定しました。そもそもなぜ妊娠していると思われたのでしょうか。

実は、衣装が注目されたんです。マタニティードレスのようなデザインの衣装だったため、あっという間に妊娠説が浮上してしまいました。

夏目三久さんといえば、普段はボディラインが目立つようなデザインの衣装を着用することが多かったのですが、その時は、ふわっとしたマタニティードレスようなデザインでした。これが妊娠説を広めたんですね。

当時、妊娠していたかどうかは不明ですが、その子供を堕ろしたという噂まで広まっていました。しかも、あろうことか赤ちゃんは有吉弘行さんのお子さんではなく、所属事務所社長との不倫の末に出来た子供なのではないかとの噂となり広まっていったようです。

実際に夏目三久さんが社長と不倫していたという事実は報じられていませんし、有吉弘行さんとの交際もスタートしていた時期ですから、妊娠も不倫も確証はないようです。

ただ、2023年4月25日放送の【有吉クイズ】では有吉弘行さんが1人キャンプを体験。大好物のフランスパンの生地を捏ねながら「赤ちゃんの耳たぶくらいの柔らかさ」「自分の子供みたい」など、子供を例えに持ってきていました。

さらに火おこしの際には「子供たちを感動させたい!」とも発言。普段あまり子供を例えに出すことがなかったため、「有吉はパパになってるんじゃないか?」と話題になりました。しかし、その後パパになっていたという報告はありませんから真実は謎のままです。

まとめ

結婚して2年が過ぎた2023年9月現在、有吉弘行さんの結婚相手、夏目三久さんは妊娠していないようです。2021年に芸能界を引退していますし、こっそり出産している可能性もないとは言い切れませんが、有吉弘行さんの口からは妊娠も出産も報告はありません。

ただ、番組内で子供を例えにする発言が多くされていたこともあり、もしかしたらすでに子供が生まれている可能性もゼロではないのかもしれません。子供がいてもいなくても、相変わらず多くのレギュラー番組を抱えている有吉弘行さん。今後も大いに活躍してくれることを期待し、応援し続けていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸人, 話題の人物
-, , , , , ,