芸人 話題の人物

有吉弘行の結婚相手の嫁は夏目三久!2021現在は子供いる?最新情報も!

投稿日:

スポンサーリンク

2021年4月2日、大物カップルのゴールインが発表されましたね!毒舌キャラがウケて再ブレイクを果たした有吉弘行さんと元日テレアナウンサーで現在はフリーとして活躍している夏目三久さんです。

一度、交際を報じられている2人。当時は交際を否定していましたが、実は水面下で愛を育んできたんですね。このニュースには多くの反応がありました。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/8d1f58fd0a0ab192daf490fb7ecc03f48f1c2478

そして、芸能人の結婚報告があると必ずといっていいほど疑ってしまうのが「授かり婚なのかどうか?」ではないでしょうか。

実は、有吉弘行さんと夏目三久さんは一度交際を報じられた際、夏目三久さんが妊娠しているとも報じられていたんです。その時は交際も妊娠も否定していましたが、今回入籍したということは妊娠している可能性が高いと思う人も多いようです。真相はどうなのでしょうか?現時点で分かっている最新情報も含め、2人の馴れ初めなどをまとめたいと思います。

 

有吉弘行のプロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0fe8e400fb966568cb96c5d498ac3fae16d8bb17

名前:有吉弘行(ありよしひろいき)

誕生日:1974年5月31日

血液型:A型

身長:172㎝

体重:62㎏

出身地:広島県安芸郡熊野町

出身校:広島県立熊野高等学校

職業:お笑い芸人、タレント

事務所:太田プロダクション

 

1992年12月、高校生の時にEXテレビの企画【公開弟子審査会】に合格し、オール巨人さんの弟子となった有吉弘行さんでしたが、兄弟子と喧嘩となり怪我をさせてしまったことでオール巨人さんから謹慎を言い渡されてしまいます。

その後、黙ってオール巨人さんの元から離れ、地元の同級生だった森脇和成さんを誘って上京し、現在の太田プロダクションへ所属します。

引用元:https://asajo.jp/excerpt/57214

1994年、太田プロダクションと契約を結んだ後、森脇和成さんと【猿岩石】を結成します。この時、オール巨人さんの元へ出向き、正式に破門してもらったそうです。ここまで本当に音沙汰なく過ごしていたことにも驚きますが、しっかりと破門してもらい、新たなスタートを切ったということですね。

1996年には、【猿岩石】がブレイクするきっかけとなった番組【進め!電波少年】の企画〈ヒッチハイクの旅〉がスタートするわけですが、帰国後はCDデビューや書籍出版など爆発的なヒットを飛ばしました。しかし、本業であるお笑いでは結果を出すことができず、2004年3月には【猿岩石】は解散します。森脇和成さんは実業家を目指し芸能界を引退しますが、2015年に再び芸能活動を再開しています。

引用元:https://www.zakzak.co.jp/ent/news/200314/enn2003140006-n1.html

有吉弘行さんは、猿岩石解散後はタレントとして活躍し、2021年4月現在でレギュラー番組を13本持っており、そのうち12本が冠番組という人気者となりました。代表的な番組としては【有吉ゼミ】(日テレ)や【櫻井・有吉THE夜会】(TBS)などがあります。

 

有吉弘行の結婚相手は夏目三久!

人気者の結婚報告とあって、発表があった直後はSNSもお祝いムード一色となりましたが、有吉弘行の結婚相手はフリーアナウンサーの夏目三久さんです。直筆の連名文にて結婚を報告した有吉弘行さんと夏目三久さんですが、有吉弘行さんのインスタにもその画像が投稿されていました。字に癖があるので改めてこちらでご紹介させていただきます(以下、引用文です)。

引用元:https://www.sankei.com/entertainments/news/210402/ent2104020013-n1.html

(有吉筆)

柄にもないことで少々恥ずかしいのですが、この先、こういうことは無いと思いますのでご報告させて頂きます。

この度私達、有吉弘行と夏目三久は令和三年四月一日に結婚いたしました。

今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります。これまで多くの方に支えられ、今の仕事をさせて頂けていることを大変感謝しています。

お世話になっている皆様方にもっと笑っていただけるようこれまで以上に精一杯頑張っていきたいと思っております。

 

(夏目筆)

有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております。これまでお仕事でご一緒させて頂いた皆さま、そしてレギュラー番組を担当させて頂いております日本テレビ、テレビ朝日、TBSの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフの皆さま、共演者の皆さまと過ごした時間は私にとってかけがえのない経験で、生涯忘れることはできません。本当にありがとうございます。

スポンサーリンク

 

(有吉筆)

これからも日々を大切に、ゆっくりですが、しっかりと二人で人生を歩んでいきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

有吉弘行

夏目三久

文面からも幸せが伝わってきますよね。2人で一緒に書いたことも分かるのも好感が持てて、微笑ましいです。エイプリルフールが入籍日というのもなんだか、有吉弘行さんらしい気がしませんか?

他にも結婚が話題になった方は☟

☞永島優美の結婚相手の旦那は中林か!?

☞板野友美の結婚相手の旦那は高橋奎二!?

 

2人の馴れ初めは?2021年現在で子供はいる?

では、この2人の馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

引用元:https://article.auone.jp/detail/1/5/9/8_9_r_20210402_1617358672766490

夏目三久さんは2007年に日本テレビにアナウンサーとして入社し、将来を期待されるほど有望なアナウンサーでした。しかし、2011年1月で日本テレビを退社し、その後はフリーアナウンサーとして活動を始めました。

有吉弘行さんと出会ったのは、フリーになって初めてのレギュラー番組【マツコ&有吉の怒り新党】(2011年4月~2016年3月放送)でした。この番組はテレビ朝日だったため、夏目三久さんにとっては慣れない放送局での仕事でした。そんな夏目三久さんを有吉弘行さんはフォローしたことで、2人の距離が縮まったのではといわれています。

引用元:https://lifesimplelive88.com/talent/5365/

番組内でもたびたび夏目三久さんを有吉さん風に気遣う場面もあり、2016年8月には日刊スポーツに「年内結婚へ!」、「夏目三久妊娠!」というスクープ記事が出ました。

この時、双方の事務所は「事実無根」と完全否定し、9月には夏目三久さんがスポーツニッポンの一面で「記事に書かれているような事実はありません」と交際も妊娠も否定する事態となりました。

実は、この時交際はしていたようですが、それすらも完全否定し、2人の関係を邪魔するものを完全排除した形となったわけです。

交際を認めてしまえば、穏やかな日々は過ごせなくなるほど2人とも人気者になっていましたからね。きっぱりと交際を否定したことで、後日、日刊スポーツは謝罪文を掲載することとなり、2人の交際に関してはその後追いかけられることはなくなったわけですから、賢い選択だったと思います。マスコミなどに追いかけられたことによりふたりの気持ちに誤差や温度差が生じ、破局になることも少なくない業界ですからね。

引用元:https://www.sanspo.com/geino/news/20210403/mrg21040305030001-n1.html

では、今回結婚を報告したということは今度は子供ができたからだったのでしょうか?

結婚報告の中にはそういった事実は書かれておらず、実際、授かり婚だったのかは分かりません。しかし、夏目三久さんは現在、【真相報道バンキシャ!】などのレギュラーを持っており、新年度となっても引き続き出演しているということは授かり婚の可能性は低いと考えてもいいと思います。

 

結婚報道に関する最新情報は?

引用元:https://review-pochi.com/zakki/natsumeariyoshi

2021年4月1日に入籍し、翌日に発表があったため、まだ情報が少ない今回の結婚報告ですが、4月3日現在での最新情報としては「初共演からちょうど10年の区切りでの入籍」、「共演間もない頃から交際がスタートした可能性が高い」、「お互い、隣のマンションに住んでいたため、公道を通らずに行き来できたため、人目につかず愛を育んでこられた」、「事実婚からの入籍だった可能性が高い」ということです。

さらに、2人が交際に発展するきっかけとなった番組【マツコ&有吉の怒り新党】で共演したマツコ・デラックスさんからは有吉さんの肌ツヤが良くなったことを指摘されており、その際、有吉弘行さんは「最近、よく散歩してるからかな?」、「マスクの効果もある」などさらりとかわしていたという情報もありました。

とても慎重に交際を続けてきたことが分かりますよね。それだけお互いを大切に思いながら過ごしてきたのかと思うと、本当におめでたいなと感じてしまいます。

 

有吉弘行まとめ

引用元:https://news.goo.ne.jp/article/posttvasahi/entertainment/posttvasahi-138928.html

有吉弘行さんの結婚相手はフリーアナウンサーの夏目三久さんでした。

2人は初共演からちょうど10年でのゴールインとなりました。2021年4月現在、子供の有無は未確認ですが、夏目三久さんは4月からもレギュラー番組を務めることが決まっており、妊娠している可能性は低いのではと推測できます。

毒舌で再ブレイクを果たした有吉弘行さんですが、最近は楽しく笑うシーンもよく見かけるので、公私ともに充実していたからなのかと改めて「なるほど!」と感じました。

今後もさらに私たちを楽しませてほしいと思いますし、私生活でも幸せになってほしいと思いました。

有吉弘行さん、夏目三久さん、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

スポンサーリンク

-芸人, 話題の人物
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.