歌手

YOASOBI・ikuraの水着&インスタ顔画像が超かわいい!熱愛彼氏は?

投稿日:

スポンサーリンク

1stシングル【夜に駆ける】がストリーミング、MVで1億回再生記録を達成した【YOASOBI】のボーカル・ikuraさんに注目が集まっています。小柄な容姿からあふれ出すパワフルな歌声に魅了された人は多いと思います(私もその1人ですが)。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=NyUTYwZe_l4

曲は有名なのに、なぜかikuraさんに関しての情報はほとんど聞かれないと思いませんか?曲のMVもアニメーションがほとんどで、その姿は2020年まではあまり見かけない謎と神秘に満ちたアーティストでしたが、2020年の紅白歌合戦出場を機に少しずつ、テレビなどへの出演も増えてきましたよね。

そこで改めて「ikuraさんってどんな人?」と思っている皆さんにikuraさんについてまとめてみました。

露出が増え、改めて「ikuraさんって可愛い」思った人も増えてきていると思いますので、当然、気になるのがプロフィールやスタイルですよね。水着姿などがあるのか、インスタはやっているのか、彼氏は?など・・・素朴な疑問を調査してまとめましたので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

YOASOBI・ikuraのプロフィール

引用元:https://twitter.com/ikutalilas

名前:ikura(いくら)

本名:幾田りら(いくたりら)

誕生日:2000年9月25日

血液型:非公表

身長:非公表(150㎝前後との情報が多い)

体重:非公表

スリーサイズ:非公表

出身地:東京都

出身校:明星学園中学校・高等学校(現在大学在学中のため大学名は非公表)

職業:歌手

レーベル:アフタースクール

 

公表されているプロフィールは本名や誕生日、出身地くらいでほとんどが謎に包まれています。物心ついたころから歌手になることが夢となります。

父親がギターを弾くことから、家族も音楽に触れながら生活していた影響でikuraさんも音楽を身近なものとして生活してきました。

3歳までは父親の仕事の関係でシカゴで暮らしていました。帰国してからは日本で生活をしているため、学校もすべて日本の学校です。

小学1年生からピアノを、小学6年生からギターを習っており、小学3年生から6年生までミュージカル劇団に所属していました。そこで基本的な発声やボイストレーニングなどをしていたようなので、現在の歌唱力の源はこの劇団所属なのかもしれませんね。

引用元:https://www.zakzak.co.jp/ent/news/210202/enn2102020009-n1.html

小学6年生の頃には作詞や作曲を始め、中学3年生からは本格的にその活動を活発化させていきます。中学時代はアンサンブル部に所属し、トランペットを担当していたそうです。これは高校2年生で引退するまで続けたそうです。

2015年、【東京ガールズオーディション】の〈アーティスト部門〉に出場し、3次審査まで進みますがここで落選してしまいます。その後、ソニー主催【SINGIN' JAPAN】のファイナリストに残りますが、こちらもグランプリには手が届かなかったようです。これだけの実力がありながらオーディションとは相性が悪かったようですね。

2016年1月から2月にはSONY MUSIC主催の新人アーティスト養成講座【the LESSON】に4期生として参加します。

2017年7月にはthe LESSONの卒業生で結成された、アコースティックセッションユニット【ぷらそにか】のメンバーに加入し、ボーカル、ギター、トランペット、キーボードを担当します。

引用元:https://happier-days.com/woman/yoasobi/ikura-cute/

2019年4月に第一志望の大学に入学しますが、大学名などは非公表です。同年7月にはスキマスイッチの【全力少年】をカバーし、CM【東京海上日動あんしん生命】のCMソングとして起用されました。

さらに同年11月にボカロプロデューサーのAyaseさんと共に「小説を音楽にする」ユニット【YOASOBI】を結成します。こちらで〈ikura〉としてボーカルを担当します。

同年12月には1stシングル【夜に駆ける】をリリースし、ストリーミング、MVの再生回数が1億回を達成し、現在もその再生数は伸びています。

2枚目【あの夢をなぞって】、3枚目【ハルジオン】、4枚目【たぶん】、5枚目【群青】、6枚目【ハルカ】、7枚目【怪物】とリリースすれば話題となるほどの人気ぶりです。

2020年3月にはミニアルバム【Jukebox】をリリースし、同年12月には【第71回NHK紅白歌合戦】に初出場を果たします。

スポンサーリンク

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/eb13b20aac9f3c5f38e2c99d41a6d4b581c7e303

これまでにリリースした曲はいずれもヒットし、いまや若者を中心にYOASOBIブームは広がりを見せています。2021年に入り、8枚目のシングル【優しい彗星】の【THE FIRST TAKE】(アーティストによる一発撮り動画)も話題になりました(過去には夜に駆ける、群青なども挑戦しています)。

現在8枚目のシングルまでリリースしており、2021年初夏には9枚目のシングル【三原色】がリリース予定です。

お聴きいただけると分かると思いますが、とにかくikuraさんの歌声は伸びがあり音程もしっかりしているので聴きやすく、耳に残る歌声です。ソロや【ぷらそにか】としての活動はもちろんのこと、【YOASOBI】としての活動は今後も楽しみなアーティスト。それがikuraさんです。

 

YOASOBI・ikuraの水着は?インスタ画像が超かわいい!

引用元:https://tower.jp/article/feature_item/2020/05/27/0703

ikuraさんはプロフィールでも身長が公表されていないため、予測合戦が繰り広げられています。身長はそこまで高くなく、他の人と並んでも小さいです。すぐに見つけられるというファンもいるくらいですから、身長が高くないことは分かるのですが、実際にどれくらいなのかという予測で一番多いのが「150㎝前後」という意見です。

さらに、スタイルに関しても予測合戦はヒートアップ。普段、ボディラインがあまり出ない服装が多いikuraさんなので、スリーサイズに関しては本当に意見が分かれています。カップ数などに関しては、A~Dまで予測の幅が広くて驚きます。

そこで一番分かりやすいといえばやはり水着

引用元:https://imasoraaroma.com/yoasobi-ikura/

で、水着姿を探してみたのですが、アイドルでもグラビアでもないため、水着画像を見つけることはできませんでした。今後、さらに人気が高まった際にはもしかしたらそういうお仕事も受けてくれるようになるかもしれないので、その時を楽しみに待っていたいと思います。

引用元:https://friedricefried.com/fashion/20210114-yoasobi-ikura/

水着姿は見つけられなかったのですが、インスタ画像はありました!これがとにかく可愛い!

1人で写っているものはもちろんなのですが、誰かと写っている時のikuraさんの表情は本当に可愛くて癒されます。活き活きしていてとにかく楽しそうなんです。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞森山みなみの水着&インスタ画像あり!?

☞山口らいらの水着&インスタ画像あり!?

 

YOASOBI・ikuraの熱愛彼氏は?

ikuraさんの魅力はお分かりいただけましたでしょうか?

引用元:https://araism.info/2020/05/19/yoasobi-bandikura/

歌が上手くて、可愛いって最強ですよね。そうなると、気になるのが恋愛事情

ikuraさんの知名度が一気に上がったのは、やはり【YOASOBI】を結成してからだと思うのですが、今までikuraさんを知らなかった人たちにもその魅力は伝わったと思います。ikuraさんとお付き合いしたいと思う男性はおそらく少なくないと思いますよね。

では、ikuraさんの彼氏ってどんな人なのでしょうか?

調べてみましたが、2021年4月現在ikuraさんが交際しているという情報は見つけることができませんでした。中には、「Ayaseさんと付き合ってるんじゃないの?」という声もありますが、こちらは付き合ってはいないようです。純粋に作品を一緒に世に送り出す仲間という関係なんでしょうね。

ikuraさんも今は楽曲を世に送り出すことに全力を注ぎたいのかもしれませんね。

 

YOASOBI・ikuraまとめ

引用元:https://araism.info/2020/05/19/yoasobi-bandikura/

YOASOBIを結成してから一気に知名度を上げたボーカル・ikuraさん。2021年4月現在では水着画像は見つけることはできませんでしたが、インスタの画像はとにかく超かわいい!

楽しそうに笑う顔も、ちょっとすました顔もどんな顔も可愛くて癒されます。

熱愛彼氏の存在は確認できませんでした。

YOASOBIとして、多くの楽曲を私たちに届けてくれるikuraさんの今後の活躍から目が離せませんよね。これからも応援し続けたいと思います。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.