モデル

山口らいらの水着&インスタ画像あり!妹も超かわいい?小学校はどこ?

投稿日:

スポンサーリンク

若干11歳で、今話題のファッション誌【PLEASE15】の紙面に登場したモデルの山口らいらさん。「さん」と付けましたが、まだ小学5年生です(2021年4月から小学6年生)。

年齢だけ見れば「まだ子供じゃない!」と思う人も少なくないでしょう。実際、私もそう思っていました。しかし、その容姿はすでに完成されていて、とても11歳には見えないんです。

引用元:https://resumedia.jp/34679.html

そんな、今後人気も露出も急上昇間違いなしの山口らいらさんについて調べました。「水着画像はあるのか?」、「インスタは?」などを始め、家族についてもまとめました。

家族といえば、山口らいらさんには4歳下の妹がいるのですが、こちらも超かわいいと話題になっています。そして、まだ小学生ということで小学校がどこなのかについても調べました。今知っておくと、近いうちに「あ、この子知ってる!」と流行の先端を行けるかもしれません。

 

山口らいらのプロフィール

引用元:https://sonnar3.net/people-photo/20190430/

名前:山口らいら(やまぐちらいら)

本名:山口来楽

誕生日:2009年7月24日

血液型:非公表

身長:164㎝

スリーサイズ:B69-W57-H74

出身地:福岡県

特技:ダンス、バトン、歌

職業:モデル

事務所:レプロエンタテインメント

 

本名は漢字表記で「らいら」さんなんですね。

山口らいらさんは、日本人の父親とオーストラリア人の母親の間に生まれたハーフです。家族は両親と妹の4人家族で、妹は山口愛芽莉(やまぐちあめり)ちゃんといい、モデル事務所に所属していたこともありました。山口らいらさんも福岡のモデル事務所【モアエージェンシー】に所属し、ご当地アイドルユニット【マーブルエンジェル】のメンバーとして活動していました。主にカバー曲を披露するアイドルユニットで、山口らいらさんはそのセンターを務めていたようです。

引用元:https://twitter.com/masoso47/status/1122627636197335040

妹の愛芽莉ちゃんも同じ事務所に所属していたことがあったようですが、現在は事務所のモデル一覧には記載がないため、その事務所にはいないようです。モデル活動を現在も続けているかどうかまでは見つけることができませんでした。

山口らいらさんは完成された美貌の持ち主ですが、愛芽莉ちゃんもかなりの美少女です。家族写真を見ると、お父様もお母様も美男美女なので、子供たちが美人に生まれてくるのは当然だったのかもしれません。

引用元:https://entamequeen.com/32205.html

6歳の頃には、【ハラ塾メイト×ジュニアワードオーディション】でグランプリを獲得していて、子供服【RIANNY】のショーモデルとしても活動していました。

小学2年生頃には【KSKC(九州キッズコレクション)】のイメージモデル第1期生としても活動していて、当時の将来の夢は「トップモデルとアイドルになること」だったそうです。わずか小学2年生ですでに将来の夢がトップモデルやアイドルと答えられることってすごいことですよね。そして、その夢を着実に実現させようとしているところも素晴らしいと思います。

モデルとしてショーにだけ出演しているわけではなく、実はTVでも山口らいらさんが登場しているんです。もしかしたら小さいお子さんがいるご家庭では一度は見たことがあるかもしれませんが、2019年にバンダイのCM【ドリームレッスンシリーズ】というおもちゃのCMに出演しているんです。当時9歳の山口らいらさんでしたが、すでに美少女は完成されていて、「この子可愛い子だなぁ」と思いながら見ていた記憶があります。

 

山口らいらの水着やインスタ画像は?

引用元:https://todayroom.net/yamaguchiraira-profile/

2018年7月に結成されたご当地アイドルユニット【マーブルエンジェル】のメンバーだった山口らいらさんですが、当時は福岡のモデル事務所【モアエージェンシー】に所属しながらモデル活動をしていました。

アイドル活動もこの事務所に所属していた当時の活動です。【マーブルエンジェル】を卒業したのが2019年11月だったのですが、グループ脱退の理由を当時は「モデル活動に専念するため」と語っていました。もしかしたらこの時すでに現在の所属事務所である【レプロエンタテインメント】への所属が決まっていたのかもしれません。レプロと契約したのは2020年12月1日だったので、グループ脱退から約1年後ということは、それまでいろいろな準備を進めていた可能性はあります。

簡単に移籍できる場合と制約がある場合がありますから、事務所の契約解除の制約などに従って移籍した可能性は高いです。

レプロは拠点が東京ですので、山口らいらさんも福岡を飛び出し東京へ活動拠点を移す準備に入ったのかもしれません。しかし、まだ小学生。しかもあと1年で卒業ということもあり、現在通っている小学校を卒業してから、上京するのではと予測する意見がもっとも多くみられました。

引用元:https://b-aro50.com/yamagutiraira-kazoku/

レプロエンタテインメントに所属したということは、それまでの仕事の種類とは違う仕事もするようになるでしょう。

スポンサーリンク

プロフィールにも書きましたが、11歳にしてすでに身長は164㎝。大人と変わらない身長ですよね。そうなると期待してしまうのが水着での仕事という声も聞かれるかもしれません。しかし、残念ながら現在はまだ水着での仕事はないようですし、プライベートのSNSも見つけることができなかったため、水着姿の山口らいらさんを見つけることはできませんでした。

引用元:https://anchan-nonbiri.com/yamaguchi-raira-half/

しかし、Instagramはレプロへ移籍したその日から開設しており、2020年12月1日が初投稿となっています。開設から約3ヶ月が経過した2021年3月現在でフォロワー数は6424人となっていました。

無名だった山口らいらさん。しかも、まだInstagramが認める公式アカウントではない状態で6000人を超えているのは、やはり今後人気が爆発的に出る予感としか思えません。Instagramの画像は主に仕事現場でのものですが、その表情はとにかく大人顔負けの色気があるものからちょっぴりお茶目な表情のものまであり、とても楽しく見ることができます。

いつかもう少し大人になった時には水着披露もしてもらいたいものですね。

他にも水着姿が気になる方は☟

☞中町綾の水着&タトゥー画像あり!?

☞中条あやみの水着画像が超可愛いすぎる!?

 

山口らいらの妹も超かわいい!

先程プロフィールでも少し触れましたが、山口らいらさんには4歳下のがいます。そして、らいらさんが福岡のモデル事務所に所属していた際、姉妹で同じ仕事をしたことがあることが分かっています。

ということは、妹もモデル事務所に所属していたということですよね。妹の名前は愛芽莉(あめり)ちゃんといいますが、らいらさんが大人の色気を持つ美人小学生だとしたら、愛芽莉ちゃんは美少女という言葉がピッタリの小学生でしょう。

引用元:https://sscchhaa.com/laila-sister/

4歳下ということは、現在らいらさんが小学5年生なので、愛芽莉ちゃんは小学1年生ということになりますね。

小学校に上がる前に、ちょっとだけお姉ちゃんと一緒にモデル活動をしてみたという程度だったのかもしれません。キッズモデルや子役の活動は、性格によっては続けるかどうかの判断は小学校入学直前に一度考えてみるという場合が多いようなので、もしかしたら愛芽莉ちゃんも小学校に入学する前に「続けない」という判断をしたのかもしれません。

しかし、これは希望的な意見ですが、らいらさんが有名になる前に愛芽莉ちゃんもまた始めて、いつか姉妹でショーへ出演しているところを見てみたいとも思ってしまいます。

 

山口らいらの通う小学校はどこ?

引用元:https://encount.press/archives/148230/2/?utm_source=yahoonews&utm_medium=rss&utm_campaign=148230_6

何度も書いてしまっていますが、山口らいらさんはまだ小学5年生の11歳。2021年の4月から小学6年生になりますが、現在はどこの小学校に通っているのでしょうか?

通っている小学校では、きっと目立つ存在で誰もが知っていることなのでしょうが、キッズ時代から活躍している子供たちが通う小中学校は在学中は明らかにされないことが多いです。

山口らいらさんの小学校も現時点では分かりませんでした。ただ、一部の情報で「福岡の中心部ではない、九州内の地方の小学校ではないか?」とも言われています。出身地が福岡県であることから、その近辺の小学校であることは間違いないと思いますが、卒業後に明らかにされることもありますので、私たちはあと1年待つことにして、小学校生活最後の1年を充実したものにしてほしいと思います。

引用元:https://mikobito.com/yamagutirairahaha-hu/

子役やキッズモデルが通う小中学校って、在校生やその保護者はその存在をほとんどの人が知っているのですが、実は意外と情報が漏れないものなんですよね。関係者全員で守ってくれているような気がします。

 

山口らいらまとめ

引用元:https://www.lespros.co.jp/models/raira-yamaguchi/

11歳という若さで、今注目のファッション誌【PLEASE14】の紙面に登場した山口らいらさんですが、現時点では水着での仕事はなく、プライベートでの水着姿も見つけることはできませんでした。Instagramはレプロエンタテインメントに所属した日から開設していますが、画像は主に仕事現場でのものとなっています。

山口らいらさんには4歳下の妹がおり、かつては妹もキッズモデルをしていたようですが現在続けているかどうかは不明です。らいらさんと一緒に所属していた【モアエージェンシー】の所属者一覧には掲載されていませんでしたが、とにかく超かわいいです!

いつか妹もまたモデルなどの活動に戻ってほしいとさえ思ってしまうほどの美少女です。

山口らいらさんが通う小学校は現時点では不明ですが、一部の情報によると「福岡の中心部ではない九州内の地方の小学校」といわれているようですが、確証はありません。あと1年で小学校も卒業なので、卒業後に明らかになるかもしれません。

身長164㎝に大人びた顔。なのに11歳の小学生である山口らいらさんの今後の活躍は本当に楽しみです。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.