女優 子役

小林星蘭の現在がブサイクになった?画像あり!母親のライン流出で裁判沙汰?

投稿日:

スポンサーリンク

小林星蘭といえば、つい「星蘭ちゃん」とちゃん付けで呼びたくなってしまいますが、子役として活躍していた頃から歳月は流れ、現在はもう16歳なんですね。

引用元:https://mainichikirei.jp/article/20210317dog00m100007000c.html

高校生となった小林星蘭さんですが、「星蘭ちゃん」だったころに比べてブサイクになったとの声があるようです。2021年3月に出演した【今夜くらべてみました】では、自身の思いやコンプレックスなども告白し、大変身を遂げました。

成長とともに骨格なども変化していき、顔の輪郭が変わるだけでも人は印象がガラリと変わってしまいますが、幼い頃の星蘭ちゃんを知らない人が見たら、そんなに大騒ぎするほどブサイクにはなっていないレベルだと思うのですが・・・。

小林星蘭さんのコンプレックスや本音などもご紹介します。

そんな小林星蘭さんといえば、コンプレックス以外にも気になることもあります。それは、「母親のラインが流出し裁判に?」ということ。小林星蘭さんのお母様は一般人なのですが、なぜか週刊誌にスクープされたことがありました。それがどんなことでのスクープだったのかなどについてもまとめましたので、最後までお読みいただけると幸いです。

 

小林星蘭のプロフィール

引用元:https://eiga.com/person/92429/

名前:小林星蘭(こばやしせいらん)

誕生日:2004年9月25日

血液型:A型

身長:150㎝

体重:37㎏

スリーサイズ:B75-W63-H85

出身地:東京都青梅市

職業:女優、タレント、声優

事務所:テアトルアカデミープロダクション

 

2009年4月、CM【カルピス】に登場したのが芸能活動の始まりでした。このCMでの愛くるしい表情が話題となり、一気に人気が出たのが5歳の時でした。

その後、同年5月にはドラマ【サマヨイザクラ】にドラマ初出演し、2010年9月には映画【君が踊る、夏】で映画への出演も果たしました。

引用元:http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/5967806.html

そして、人気を確定させたドラマが2011年4月の【名前をなくした女神】の本宮彩香役だったのではないでしょうか。

このドラマは小学受験を目指す子供たちとその親との話で、親たちの闘いだけでなく、子供たちも次第に相手を意識するようになるという、ドラマ化するにはあまりにも子供たちの葛藤が心苦しかったことを覚えています。プレッシャーの中での生活で、親の期待に応えたいのに応えられない苦しさをとても切なく表現していたのが小林星蘭さんでした。他の子供たちを演じた子役たちもみんなが素晴らしく、引き込まれるドラマだったことを覚えています。

2012年6月には、ドラマ【一休さん】でさよちゃん役を演じると、翌2013年5月には【一休さん2】にもさよちゃんとして出演しました。

引用元:http://www.tvnaviweb.jp/TVnavi_contents/201306/ikkyu.html

映画やドラマだけでなく、CMにも引っ張りだこになっていた小林星蘭さんですが、2015年12月には映画【I LOVE スヌーピー】でサニー・ブラウン役として吹替えにも挑戦しました。さらに2018年4月のアニメ【若おかみは小学生!】では、主人公関織子役の声優も務めました。この作品は同年9月に劇場版も公開され、激情版でも関織子の声を担当しました。

さらにナレーションの仕事もしており、ドラマ、映画、CM、吹替え、声優、ナレーション、舞台などあらゆるジャンルの仕事を多忙にこなしていました。

 

小林星蘭の現在がブサイクになった?

引用元:http://mitokohmon02.blog93.fc2.com/blog-entry-553.html?sp

子役時代の小林星蘭さんを知っている人は、いつまでもあの頃のイメージが抜けないことがあります。

時は過ぎ、小林星蘭さんも高校生です。成長とともに顔の輪郭などに変化があるのは当たり前のことなのですが、どうしても子役時代のイメージが抜けない人たちによって、心無い言葉が飛び交っているのは事実です。

タイトルにも書きましたが「ブサイク」と言われることも少なくありません。中には具体的にダメ出しする人もいるようです。この件に関して、小林星蘭さん本人が一番コンプレックスに感じているということだけは覚えておいてほしいと思います。

2021年初めにTwitterで「今年こそ変わりたい!!」と動画を投稿した小林星蘭さん。その動画を見た【今夜くらべてみました】のスタッフが小林星蘭さんへオファーをし、変身企画が実現しました。

番組に出演した小林星蘭さんは自身のコンプレックスを素直に告白します。それに対して番組は見事にコンプレックスが目立たないようなメイクや髪形などを施し、コンプレックスを克服できた小林星蘭さん。番組終了後に自身のブログにこのように綴っていました。

スポンサーリンク

引用元:https://twitter.com/k_seiran_ta

  • 「こんな機会を頂けて嬉しいです。今くらさん、ありがとうございました」
  • 「こうやって変身することになったのは、自分に自信がなかったから、いや、自分で言うのもなんですが自信がなさ過ぎたから」
  • 「(SNSで)同い年くらいのことか『えっ?こんなに可愛い子が沢山!』って思うことが増えたり・・・」
  • 「気になってエゴサしてたりとかよくしてまして・・・わかっていたけど歯並びとか鼻とか眉とか。言われる事が多々あって」

と素直な気持ちをつづっていたのですが、最後の方に小さな字で(でも、赤字で)、

  • 「まあそれは!自覚あったからいいんですよ!でもね!傷つく人もいるからね!本人見てる時あるからね!それだけは知っていてほしいです」

と綴っていたんです。

引用元:https://www.crank-in.net/news/87498/1

コンプレックスは、人に言われなくても自分で分かっているからコンプレックスになるんですよね。

個人的には小林星蘭さんは、皆さんが言うほどブサイクではないと思うんです。ただ、今回の番組でも証明されたと思うんですが、「もっと見せ方を勉強すれば、コンプレックスるも少しずつ解消される」ってことだと思うんです。子役時代から比べられては、顔の大きさだって変わるし、違うのは当たり前だと思うんです。比べたくなる気持ちは分かりますが、この番組での小林星蘭さんを見て、もう少しあたたかく応援したくなりました。

他にも現在の姿が気になる方は☟

☞セカオワさおりの現在の顔変わった!?

☞池脇千鶴の現在が太った&消えた!?

 

母親のライン流出で裁判沙汰?

小林星蘭さんが頑張っていた9歳くらいの時、お母様のラインが流出して裁判沙汰になったことがありました。どんな内容だったのでしょうか?

引用元:https://meguppechan.com/2019/02/28/post-4377/

小林星蘭さんは売れっ子子役で多忙な日々を送っていましたが、その頃、お母様は【週刊女性】にスクープされていました。

お母様は一般人です。子役の母親というだけで芸能人ではありません。それなのに小林星蘭さんが人気者だったために、お母様のプライベートが暴露されてしまったんです。週刊誌が狙っているのは芸能人や有名人だけじゃないんですね。

引用元:https://happy-mariring.com/kobayasiseirann-haha-1583

そのスクープの内容というのが、「複数の男性との不倫」、「その中の1人とのラインの内容が流出」、「産婦人科に通っていた」、「水子供養のお寺を探していた」などなど。

全てが本当だとしたら「子供が頑張ってるときに何をしているんですか?」とひとこと言いたくなってしまいますが、この複数の男性の中には、”元カレ”が含まれていたそうです。なんらかで再会した2人が再び関係を持ってしまったということなのでしょうか?

さらにラインの内容というものも、「ほんと?」と疑いたくなるものでした。

それは・・・

「KISSマークがぎりぎり残っているの嬉しい?もっと・・・消えないのをたくさんつけて・・・」

相手の男性に向けて送ったものなのでしょうが過激ですよね。旦那さんがいるというのに、旦那さんが覚えのないキスマークが、しかも消えないものが本当についていたら・・・とは考えなかったのでしょうか?

この件を知った旦那さん(星蘭さんにとっては父親)は相手に対し、裁判を起こしました。裁判の判決は勝訴。そりゃ、証拠があれば相手に勝ち目はありませんよね。和解金150万円での和解だったようです。

この一件があったせいなのでしょうか?小林星蘭さんは一時期、お茶の間から姿を消しましたよね。本人は何も悪いことをしていない、一生懸命お仕事をしていただけなのに、身内のごたごたで仕事ができなくなることくらい、お母様は分かっていなかったのでしょうか?とても残念で仕方がありません。

引用元:https://geinou-summary666.com/5464.html

現在、小林星蘭さんのご両親が離婚したのかどうかは不明ですが、判決後は家庭内別居が続いていたそうです。離婚しなかったのは、まだ小林星蘭さんが小さかったからではないかと言われています。

現在16歳となりましたから、ご両親は離婚に踏み切った可能性が高いという情報がかなり多くありましたが、どれも確証はありませんでした。

 

小林星蘭まとめ

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/928639e2b46c49dd709817fd8b3b5f8acef247f9

子役時代は愛くるしかった小林星蘭さん。成長とともに少しずつ顔の形や輪郭が変わったせいで、「ブサイク」だと言われることが多くなったそうです。しかし、そのコンプレックスは誰かに言われなくても本人が一番わかっていると本音を語っていました。

小林星蘭さんのお母様は複数の男性と不倫をしており、その時のラインの内容が流出し、お父様は相手に対して裁判を起こし勝訴。150万円で和解しましたが、夫婦関係は修復できず、その後家庭内別居が続いたそうです。現在離婚しているかどうかは不明でした。

そんな両親の問題に負けず、今後もお仕事を続けたいという意思を貫いてほしいです。これからの小林星蘭さんを子役時代よりもさらに応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

-女優, 子役
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.