モデル 女優

中条あやみの結婚相手の旦那は誰!水着姿の画像が超絶可愛いすぎる?

スポンサーリンク

女優でモデルの中条あやみさん。2021年1月からバラエティー番組にも進出して、活動の場を広げていますよね。

引用元:https://e-talentbank.co.jp/news/172613/

ミステリアスな美しさをもつ中条あやみさん。人気上昇とともに、「結婚してるの?」「彼氏は?」「水着姿は?」と中条さんについて知りたい情報がたくさんあります。そこで、多くの人が知りたいと思っているであろう情報について調べてみました。

モデルとしても活躍しているので、水着姿の画像は見つけることができそうですが。2021年の活躍も期待できる中条あやみさんを、今のうちにチェックしておきませんか?

中条あやみのプロフィール

引用元:https://mainichikirei.jp/article/20201116dog00m100011000c.html

名前中条あやみ(なかじょうあやみ)
本名中条あやみポーリン(なかじょうあやみぽーりん)
誕生日1997年2月4日
血液型O型
身長169㎝
出身地大阪府大阪市
趣味読書、古本屋巡り、映画鑑賞
特技英会話、ピアノ、バイオリン
職業女優、モデル
事務所テンカラット

イギリス人の父親と日本人の母親のもとに生まれたハーフです。本名の”ポーリン”はファンの間では有名で、ポーちゃんやポーなどと呼ばれているようですね。

2011年、14歳の時に家族でグアム旅行の際、グアム空港で現在の事務所であるテンカラットにスカウトされ芸能界入りしました。この年、ファッション誌【Seventeen】の専属モデルオーディション【ミスセブンティーン】に応募し、新川優愛、坂東希、橋爪愛とともにグランプリを受賞し、専属モデルとなります。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/24341/102117/

2012年には【東京ガールズコレクション2012 SPRING/SUMMER】にモデルとして初参加したり、ドラマ【黒の女教師】で女優デビューを果たすなど、積極的な活動が始まりました。

2014年9月には、映画【劇場版零ゼロ】で映画初主演すると、2016年には、映画【セトウツミ】のヒロイン役で【第71回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞】を受賞。女優とモデルの二足のわらじで活躍します。

2017年には、6月号を最後にSeventeenの専属モデルを卒業し、同年11月号の【Can Cam】から同誌の専属モデルとなりました。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2097247/

2018年3月には、【東京ガールズコレクション2018 SPRING&SUMMER】でトップバッターを務め、翌2019年3月でも同じくトップバッターを務めるなど、モデルとしての地位を確立しました。

さらに女優としても同年4月からのドラマ【白衣の戦士】で主演(水川あさみさんとのW主演)するなど、その活躍は中条あやみさんを知らない世代にも知られることとなります。

引用元:https://www.cinra.net/news/20200310-suijyounoflight

2020年には、映画【水上のフライト】に主演し、2021年1月からのドラマ【君と世界が終わる日に】ではヒロイン役を演じています。

さらにバラエティー番組【ぐるぐるナインティナイン】の人気コーナー【グルメチキンレース・ゴチになります】では、新メンバーとして新境地であるバラエティー番組にも活動の場を広げました。

こちらには書ききれませんでしたが、他にもドラマや映画への出演が多数あります。

中条あやみの結婚相手は誰?

人気が出ると、同時に出る噂が「結婚相手」「交際相手」の有無ですよね。中条あやみさんはそんな存在の相手がいるのでしょうか?

引用元:https://eiga.com/news/20201114/7/

スポンサーリンク

結論からいいますと・・・中条あやみさんは2021年2月現在で独身です。

彼氏の存在は明らかになっていませんが、過去にはメジャーリーグの大谷翔平さんや三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの登坂広臣さんと「一緒にいるところを見た」という情報があったようですが、交際していたという事実は確認できませんでした。

俳優の池松壮亮さんとも噂になりましたが、こちらは事務所が完全否定したり、週刊誌の記事を止めたという噂もあるので、上記の2人の時と事務所の対応が違う分、もしかしたら交際していた可能性は高いですが、現在は続報がないため確認できませんでした。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=eM8wBpzYXik

2021年1月に出演した【しゃべくり深イイ合体SP】内で、「結婚式を挙げる時は父親はリモートで出席させたい」と語ったことから、「中条あやみ結婚するのか?」と噂が広まったようです。

しかし、この話題には続きがあり、中条あやみさんの父親は中条さんを溺愛しており、過去に男女の友達数人を家に招き、みんなでトランプなどをして遊んでいた際、父親が男の子たちだけ家から追い出したというエピソードがあったんです。

友達という立場の男の子にでさえヤキモチを妬くほどの溺愛ぶりに「これが結婚相手だったら…」と想像すると、その場ではなくリモート出席がいいのではと思ったそうです。

会場からは「いや、呼んでやれよ!」とツッコまれていたそうです。世のお父さんたちの典型的なお父さん像ですよね。いつか本当に結婚が決まった時にはぜひ出席させてあげてほしいものです。

ちなみに、中条あやみさんの理想のタイプは「ポジティブで面白く、優しくて明るい人」「20代のうちに結婚して子供は3人欲しい」そうです。

現在24歳(2021年2月4日で)の中条あやみさん。20代のうちに結婚したいというと、あと5年以内には結婚の話が聞けるかもしれませんね。

他にも結婚について気になる方は☟

→桜井ユキの結婚相手の旦那は誰?

→夏菜の結婚相手の旦那は誰!?

中条あやみの水着姿の画像が超可愛すぎる?

芸能活動の最初はモデルからだった中条あやみさんですが、身長169㎝でスリーサイズなどは公開されていませんが、とてもスタイルがいいことは皆さん承知ですよね。モデル中心の頃に水着撮影などの仕事はなかったのでしょうか?

そう思って、探してみると・・・ありました!ファッション誌【Popteen】で2015年に水着を披露しています。

→中条あやみの水着画像①

→中条あやみの水着画像②

まだあどけない笑顔で、水着姿でポーズをとる中条あやみさんは本当に可愛くて、一緒に写っている他のモデルの中でも群を抜いていました。あどけなさの中に大人っぽさというか、色気があり目を引きます。

引用元:https://www.25ans.jp/fashion/itbrand/g138339/chanel-ayami-191213-vc/

その後の仕事での水着披露は確認されていないので、この水着画像はとても貴重です。ただ、自身のInstagramで2019年、セブ島のビーチでの水着姿を披露していますが、こちらはかなり遠く、さらに後ろ姿だけの画像だったので、背中が大胆に開いた水着姿としか確認ができませんでした。

今後、さらに仕事の幅を広げていくとしたら、写真集などで水着姿を披露してくれる日もくるかもしれませんね。

他にも水着画像が気になる方は☟

→加藤万里奈の水着画像が超かわいい?

→島倉りかの水着&インスタ画像がかわいい!?

中条あやみまとめ

イギリス人の父と日本人の母との間に生まれた中条あやみさんは、2011年スカウトにより芸能界入りをします。その後、モデルとして活躍し、女優としても活動していきます。

現在24歳の中条あやみさんは独身ですが、「20代のうちに結婚して子供が3人欲しい」という理想があるようです。

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0119232

モデル出身ですが水着姿の画像は少なく、2015年、ファッション誌で披露した水着姿以外には仕事での水着姿は見つけることができませんでした。

2021年にはバラエティー番組にも活動の場を広げていますので、今後の活躍からも目が離せません。

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , , ,