話題の人物

加藤万里奈の水着画像が超かわいい?歯並び悪すぎ?両親の職業は!

投稿日:

スポンサーリンク

皆さんは口笛を吹くことができますか?「口笛くらい吹ける」という人はたくさんいるかもしれません。では、その口笛で世界一になった加藤万里奈を知っていますか?

容姿がとても美しく、仕草や表情も優雅なので、一見すると世界一とは程遠いお嬢様タイプに見えます。しかし、一度でも加藤万里奈の口笛を聞いたことがある人は、その技術の高さに思わずため息が漏れるのではないでしょうか?

そんな口笛奏者の加藤万里奈について調査しました。最近では、女優のお仕事やテレビ出演なども増えてきているので知っている人もいると思います。さらに、デヴィ夫人と一緒に住んでいるということでも話題になりましたよね。

デヴィ夫人との関係って?水着画像はある?歯並びが悪いってホント?両親の職業は?などなど…気になることがたくさんあるので1つずつ調べましたのでまとめたいと思います。

 

加藤万里奈のプロフィール

名前:加藤万里奈(かとうまりな)

誕生日:1998年12月7日

血液型:A型

出身地:茨城県水戸市

出身校:亜細亜大学都市創造学部(2020年11月現在在学中)

趣味:バイオリン・乗馬・絵画

職業:口笛演奏家

 

現在は、まだ大学在学中で2020年の誕生日で22歳になる加藤万里奈は【水戸の魅力宣伝部長】も務めています。

2013年4月にアメリカ合衆国ノースカロライナ州で開催された国際口笛大会(IWCインターナショナル・ウィスラーズ・コンベンション)、ティーン部門女子の部で優勝したのは中学在学中でした。この優勝をきっかけにプロの口笛奏者を目指すようになります。この時、口笛を本格的に始めてからわずか7ヶ月というのですから、もともと才能があり、その才能が開花した瞬間だったのかもしれません。

2014年には、【芸術文化功労賞】を受賞しました。当時は16歳くらいなので、その年齢での受賞は素晴らしいですよね。

2018年からは、女優としての活動もわずかではありますが始めます。第10回知多半島映画祭に出品された短編映画【欲望の怪物】では主演しています。その後の女優としての活動の記録は見つけることができなかったので、もしかしたらこの作品限定で女優として演じたのかもしれませんね。

しかし、この頃からテレビに出演することが増えてきました。

2017年7月に【ナミノリ!ジェニー】に出演して以降、翌2018年3月には【林先生が驚く初耳学!】にも出演しました。【林先生が驚く初耳学!】には2020年6月にも出演しています。

2020年はこのほかにも10月に【激レアさんを連れてきた。】【ノンストップ!】などにも出演したのですが、この【激レアさんを連れてきた。】に出演してから一気にその名を世に広めたようです。11月には【サンデージャポン】への出演も自身のSNSで告知していました。生放送なので緊張すると数回にわたって出演に関する気持ちを投稿しているところを見ると、かなり緊張していることが分かります。

 

加藤万里奈の水着画像が超かわいい?

メインは口笛奏者なので、グラビアなどの仕事をしているわけではありませんが、テレビ出演やYouTubeなどでは口笛を披露することも多いので、顔が大きく映し出されることも多い加藤万里奈です。その品のある顔立ちを見ていると、やはり気になるのがスタイルではないでしょうか?口笛を披露する際には、正装としてドレスなどの時が多いため、ハッキリとしたスタイルはよく分からないんです。

YouTubeで演奏を披露しているものを見ても、上半身のみ(または顔のみ)が多く、プロフィールでも身長や体重、スリーサイズは非公開となっているため、水着姿の期待は高まりますよね。そこで、プライベートで水着画像がないかどうかも探してみました。

ところが、残念ながら水着画像は見つけることができませんでした。いつか披露してくれることに期待しましょう。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞鈴木京香の水着姿が超かわいい!?

☞渡辺瑠海アナの水着&インスタ画像が超かわいい!

スポンサーリンク

 

歯並びが悪すぎる?

加藤万里奈は歯並びが悪いとの情報もありましたので、現在投稿されている画像や動画などを調べてみました。画像は口を閉じていることが多く、歯並びを確認することができませんでしたが、動画なら見つけることができるかも!と思い複数の動画をチェックしたところ…一瞬口が開くシーンがありました。そこには歯並びが悪すぎる加藤万里奈の姿が!となるのかと思いきや、そこまでひどい歯並びではありませんでした。

確かに多少のガタつきはあるように見えましたが、「悪すぎ!」というほどではないように思いました。普段口笛を吹いているため、口の形も日常ではあまりしないような形をすることが多いので、歯並びにも影響が出るのかもしれません。しかし、歯科専門の人の意見ですと、「口笛で歯並びが変わることはない」ということです。

加藤万里奈の場合も、もともとの歯並びが多少ズレていただけで、そんなにひどいものではありませんでした。歯並びは顎の大きさなどが影響して、綺麗に並ばなくなることがあるようなので、小顔の人ならではのズレなのかもしれません。

 

加藤万里奈の両親の職業は?

加藤万里奈といえば、趣味が「バイオリン、乗馬、絵画」です。思いきり主観となりますが、この三つすべてが私の中では「お金持ちの趣味」というイメージがあります。バイオリンや乗馬はスクールに通っていたそうなので、やはりかなりのお金持ちの家庭で育っているのではないかと思います。

では、両親はどんな仕事をしているのでしょうか?

両親について調べましたが、「口笛奏者を後押ししてくれたのはお母さん」という情報は見つけたのですが、それ以外の両親、家族についての情報は見つけることができませんでした。ただ、がいるという情報も見つけましたので、加藤万里奈は少なくとも姉妹がいるということです。

両親の職業については、いずれ情報が開示されることもあるかもしれませんが、現時点では分かりませんでした。といっても、それなりの収入がある家庭であることは間違いなさそうなので、裕福な家庭で育ったことがいえるでしょう。

他にも両親の職業が気になる方は☟

☞世良マリカの両親の職業は?

☞藤原大祐の両親や家族構成は??

 

デヴィ夫人との関係は?血縁関係があるから同居しているの?

加藤万里奈といえば、「デヴィ夫人宅で一緒に暮らしている」ということでも有名です。自宅から大学まで片道3時間かかることを聞いたデヴィ夫人が、自分の家に住まわせ、そこから通学するようにと提案してくれたようなのです。では、デヴィ夫人と加藤万里奈の関係は親戚か何かなのでしょうか?

実は、加藤万里奈はもともとデヴィ夫人に憧れていて、追っかけをしていた時期があるそうです。さらに、デヴィ夫人も加藤万里奈と出会ってからは彼女を気に入ってしまい、意気投合したようです。そんな時に大学への通学時間が往復6時間かかることを聞き、デヴィ夫人から同居を提案したということです。憧れのデヴィ夫人との同居生活が実現できたなんてきっと幸せなんでしょうね。

 

加藤万里奈まとめ

中学生の時に口笛世界一に輝き、本格的にプロの口笛奏者を目指しました。2020年11月現在では水着画像は見つけることができませんでしたが、端整な顔立ちなので今後仕事の幅が広がった時には、もしかしたら水着姿を披露してくれることもあるかもしれません。

歯並びが悪すぎるといわれているようですが、そこまでひどいものではありません。素朴な疑問として「口笛を吹き続けていると歯並びが悪くなるのでは?」というものがあるため、加藤万里奈も口笛のせいで歯並びが悪くなったのではないかと思われているようです。

しかし、口笛で歯並びが悪くなることはまずないといえるそうです。例えば、一般的な口笛の口の形ではなく、何か特殊な方法で口笛を吹く場合を除いて、一般的な吹き方ではまず歯並びに影響することはないようです。

小さい頃から、バイオリンや乗馬などを習っていた加藤万里奈の家庭は裕福だと言われていますが、両親の職業などは公開されていません。しかし、それなりに収入のある職業であることは間違いなさそうです。

YouTubeでの口笛演奏やテレビ出演が増えてきている加藤万里奈の今後の活躍からも目が離せません。デヴィ夫人との仲の良さも興味津々です。

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.