モデル

世良マリカの水着画像あり!老けてる&可愛くない?両親の職業は?

投稿日:

スポンサーリンク

いよいよ2020年11月1日(日)に最終回を迎えるAbema TVの恋愛リアリティー番組【オオカミくんには騙されない】に出演中の現役高校生・世良マリカ

年齢より大人っぽく見える彼女を検索すると、「老けてる」「可愛くない」というワードが出てきます。インスタを見ても可愛い画像ばかりの世良マリカですが、なぜそんなワードが出てくるのでしょうか?

その理由について調査しました。世良マリカの経歴もとてもすごいので、まだ世良マリカを知らないという皆さんは是非チェックしてください。今後ブレイクすること間違いなしの天使のような可愛らしさと、ふとした大人っぽさを持つ世良マリカ情報をいち早くキャッチしませんか?

 

世良マリカのプロフィール

名前:世良マリカ(せらまりか)

誕生日:2002年11月16日

血液型:O型

身長:160cm

スリーサイズ:B77-W56-H79

出身地:神奈川県大和市

出身校:非公開

趣味:アニメ鑑賞

特技:バレーボール、英語

職業:モデル

事務所:プラチナムプロダクション

 

出身校は現役で通っているので非公開ではありますが、2018年に「フレデリック・ダグラス高校の生徒を含めて浅草でフィールドトリップを行なった」という情報があることから、この高校の姉妹校である神奈川県立大和西高等学校ではないかという情報が有力でしょう。ただ仕事との両立を考えて、芸能コースのある高校に編入している可能性もあります。あくまでも2018年現在での高校の情報です。

世良マリカは2019年、世界三大ミスコンのひとつである【ミス・ワールド2019ジャパン】にて、史上最年少の16歳で日本代表に選ばれました。

本選では残念ながら入賞することはできませんでしたが、BWP部門ではセミファイナルに進出、タレント部門では27位、スポーツ部門では32位と結果を残しています。スポーツ部門の32位は日本人初の快挙です。

当時、まだ16歳という若さで世界で戦えるレベルというのは本当に驚きです。このミス・ワールドは「品格・知性・タレント性・美貌」を競うコンテストなのですが、わずか16歳で日本代表に選ばれることもすごいことですし、本選で結果を残したことも素晴らしいことですよね。

 

世良マリカの両親の職業は?

そんな経歴を持っている世良マリカですが、カナダ人の父と日本人の母を持つハーフです。日本生まれの日本育ちですが、父親の仕事の関係で生後3ヶ月から1歳まではアフリカのコンゴ共和国に住んでいたようです。

父親の仕事の関係ということは、父親がどんな仕事をしているのか気になりますよね?実は世良マリカの父親はユニセフの職員なので、海外での仕事も多いようです。世良マリカが生まれた頃はちょうどコンゴ共和国での仕事があったのでしょう。

母親は日本人という情報のみで、職業などの情報は見つけることができませんでした。職業の情報がなかったことから、夫の仕事を支え、家庭を支える素敵な母親なのだろうなと感じました。

両親の画像などは見つけられませんでしたが、世良マリカの美貌を見れば両親も美男美女であろうことは想像がつきますよね。

 

世良マリカは老けてる?可愛くない?それってどういうこと?

世良マリカを検索すると出てくる「老けてる」「可愛くない」というワード。一体どういうことなのでしょうか?

スポンサーリンク

どうやら【ミス・ワールド】に出場した際のプロフィール画像が、普段の世良マリカとは別人レベルに濃いメイクで顔立ちをハッキリさせていて、表情も人間味があるというよりはお人形さんのような感じだったせいで、「とても16歳には見えない」「老けてる」「可愛くない」という意見が多かったようです。

確かに世界で戦うためには顔のパーツ1つ1つをハッキリとさせなくては表情がぼんやりしてしまうのかもしれませんが、逆に世良マリカの良さを消してしまっているようにも見えました。

普段のインスタなどの表情を見てもらえると、この「老けてる」「可愛くない」とは思わず、逆に「大人っぽい」「可愛い」となることは間違いないのですがね。

それともう1つ、現在は削除されていますが、以前SNS上で誹謗中傷ともとれるような書き込みがあり、その中で「男たらしで全然可愛くない」と書かれていたことがあったようです。まだ削除される前にこの書き込みを見た人たちが「可愛くないんだ」と鵜呑みにした可能性もあります。

他にも可愛くない…と囁かれている方は☟

☞マリア愛子にかわいくないの声殺到!?

☞エンリケは豚鼻でかわいくない??

 

世良マリカの水着画像がかわいすぎる!

モデルといえど、まだ現役高校生です。過激な水着グラビアなどはやっていませんが、プールに入った画像を見つけました。その表情がとても可愛らしいんです!水着もとても似合っています!

世良マリカの水着画像はコチラ☜

今後高校を卒業したら水着での撮影などの仕事も増えるかもしれませんが、現在は全身ではなく、プールから少し出ているようなショットだけのようです。

水着ではありませんが、Instagramの画像はどれも天使のような可愛らしさで溢れています。仕事の画像がほとんどのようですが、同性から見ても癒されると思います。

2020年10月31日現在でフォロワー数は5.4万人です。このフォロワー数を見ても、世良マリカのファンの多さが分かります。まだ、テレビ出演なども少ないにも関わらずこの数です。

おそらく【オオカミくんには騙されない】に出演中に増えたファンなのでしょう。この番組も明日、11月1日(日)放送でいよいよ最終回を迎えます。果たしてどんな結末が待っているのか注目です♪

他にも水着画像が気になる方は☟

☞渡辺瑠海アナの水着&インスタ画像が超かわいい!

 

世良マリカまとめ

カナダ人の父と日本人の母を持つハーフである世良マリカは【ミス・ワールド2019ジャパン】で日本代表に選ばれた時の年齢は16歳で、史上最年少でした。

BWP部門ではセミファイナリスト。タレント部門では27位、スポーツ部門では日本人初の32位という快挙を成し遂げました。特技にもありますように、バレーボールで培った運動神経での受賞となったのかもしれません。

老けてる、可愛くないとの声もありますが、普段の世良マリカのことではなく、おそらくミス・ワールド出場の際の画像がそう見えただけだと思われます。世界レベルのメイクというものがあるのかもしれませんが、さすがに16歳の世良マリカには違和感のあるメイクに見えた人が多かったようです。

父親はユニセフの職員のため、世良マリカは生後3ヶ月から1歳までは日本を離れ、アフリカのコンゴ共和国に住んでいました。国籍は日本なので一時的に日本を離れただけのようです。父親はカナダ人ですが、世良マリカは父親の生まれた国には数回しか行ったことがないそうです。日本生まれの日本育ちのハーフあるあるの「顔は日本人離れしているが、英語は話せない」という状況がありますが、世良マリカは日常会話程度の英会話はできるようです。

さらに現在はフランス語の勉強もしているとのことです。実は今後はモデル活動と大学進学を両立させながら「モデルとしての発信力を生かし、世界のいろいろな問題を伝えることが将来の目標」として活動しているという一面もあります。

既に世界を見ながら目標を立てているところはとても素晴らしいことですよね。今後注目の17歳(2020年の誕生日で18歳になります)です。もっともっと活躍できるように応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.