モデル 話題の人物

マリア愛子が山ピーと熱愛の女子高生?誰&かわいくないの声殺到!水着画像も!

スポンサーリンク

2020年8月7日に文春によってスクープされた”山下智久が高級ホテルに女子高生モデルを持ち帰り”というニュース。ジャニーズ事務所の回答は…(スクープ撮)と題したものについて、「女子高生モデルは誰?」との声が広がりました。その女子高生モデルではないかといわれているのがマリア愛子なんです。

写真はぼかされていますが、”女子高生モデルAさん”と紹介され、ぼかされた写真にマリア愛子のInstagramによく似たアングルの写真があったのです。見比べると、「これ・・・ぼかし前の写真だよね?」というものがすぐに分かりました。週刊文春はAさんを隠す気がないのでは?と少々悪意さえ感じられました。

そんな山ピーにお持ち帰りされた女子高生モデルAさんがマリア愛子として、「で?マリア愛子って誰?」というご意見もあると思います。そこで、現時点で分かっている情報をまとめました。あくまでも現時点で、Aさんがマリア愛子ではないかということでの情報です。今後、Aさんがマリア愛子ではなかった可能性もゼロではないので、その時は「マリア愛子ってこんな子なのね」という情報だと思ってください。

 

マリア愛子のプロフィール

名前:マリア愛子(まりああいこ)

誕生日:2002年8月11日

血液型:O型

身長:155cm

出身地:フィリピンのマニラ(のちに東京で育っています)

出身校:現在現役女子高生のため高校名は非公開です

趣味:妄想、カラオケ

特技:Girls Hip Hop(ダンス)

職業:モデル、インスタグラマー

事務所:ASOBISYSTEM

 

事務所のプロフィールを見ると、名前は「マリア愛子」ではなく「愛子」だけになっています。どうやらマリア愛子というのは出演中の番組内の呼び名のようです。

2歳までは、フィリピンのマニラで育ったマリア愛子はその後、東京へ永住します。なので、公式プロフィールでは出身地は東京都となっています。

現役高校生なので高校名などは非公開となっていますが、【週刊ヤングジャンプ次世代制服美少女発掘オーディション 制コレ’20】に出場していて、その時に制服を着ています。この制服が実際に通っている高校の制服だとしたら、見覚えがある人はいると思いますので、そのうち高校名も明らかになるかもしれませんね。

現在は、AbemaTVの【恋する週末ホームステイ シーズン7】に出演中で、他には雑誌【ViVi】【ar】、【Samantha Vintage】、【振袖スタジオ ラブリ】などでモデルとして活躍しています。更に2020年2月からは、プリクラ機種【MiXme】でイメージモデルとして起用されています!まさに次世代を担う候補ともいえる活躍をしています。

日本人離れした顔立ちは日本、中国、フィリピン、スペインなど他国の血を持つクオーターだからでしょう。

プロフィールの職業にも書きましたが、マリア愛子はInstagramをしていて、そのフォロワー数は5万人を超えていました。そして、幸か不幸か、今回のスクープが出た2020年8月8日現在でなんと9.6万人!!

今後も事実がハッキリしなければ、どんどん増えてアンチが出てくることも心配です。

 

マリア愛子が山ピーと熱愛の女子高生?その情報を裏付けるものは?

冒頭でも書きましたが、山久智久がお持ち帰りした女子高生モデルAさんというのがマリア愛子ではないか?との噂が広まっています。みなさんがそう感じたのにはフォロワー数9.6万人を誇る多くのインスタでの画像からでした。

今回、週刊文春がスクープした際に使用した”女子高生モデルAさん”の画像。全体的にぼかしてありますが、シルエットや服の色などは分かるようになっていました。このアングルの写真をマリア愛子はInstagramで投稿しているのです。

これは「一応未成年だし、内容が内容なだけにぼかしておくか!」くらいの配慮だけで、別に隠すつもりがないのではないか?と私は感じてしまいました。文春の悪意を感じました。

人は見えにくいものを必死で鮮明にしよう、解明しようと思ってしまう生き物です。この程度のぼかしではインスタから似たような服やアングルを探してしまえば簡単に特定されてしまうでしょう。まして、フォロワー数が驚異なのですから、それだけの人たちが「あの感じはマリアちゃんじゃない?」となれば、当然のように噂がいつの間にか確定事項のように広まっていきますよね。

というか、やはりどう見てもあのぼかし画像はマリア愛子本人でしょう。

しかし、なぜマリア愛子と山ピーに共通点があったのでしょうか?

文春の記事によると写真を撮られた日、山下智久と亀梨和也は2人で行動していて、高級バーで飲んでいると女性と合流することになりました。その合流した女性の中にマリア愛子がいたという偶然の出会いだったようなニュアンスです。

今回のスクープについて、山ピーの事務所であるジャニーズ事務所は「山ピーと亀梨は店の店長からその場に居合わせた女性3人を紹介され、一緒に飲んだ。未成年とは知らなかった」とし、マリア愛子の事務所であるASOBISYSTEMは「現在担当より事実確認中」としています。

スポンサーリンク

しかし、未成年と知らずに飲んだとしても、過去に同じようなトラップに引っかかって活動自粛をした人もいましたから、今回も山ピーには何らかの処分が下されるかもしれません。事実確認中であるマリア愛子はこれから売り出す予定だったであろう存在で、世間からはまだそこまで認知されてはいないモデルですよね。彼女は未成年でありながら、今回山ピーたちに合ったバーの常連だったという情報もあるので、それが事実だとしたら未成年でバーの常連という時点でアウトですよね。真相解明を待つしかないようです。

他にも熱愛関係にあると囁かれている方は☟

→原英路莉花の結婚&熱愛彼氏は??

マリア愛子ってかわいくないの声が殺到している理由

山下智久といえば、過去に噂のあった熱愛はみんな美女!面食いでも有名な山ピーのお眼鏡にかなったマリア愛子ってどれくらい可愛いのでしょう?

今回インスタを見ましたが、どれもクオーターらしく日本人離れした可愛さや美人だという印象を受けました。

しかし、これらの投稿画像はすべて「加工」といわれています。加工前と加工後を比較し出す人も出てくるくらいです。実際のマリア愛子はかわいくないとも言われています。面食いの山ピーがお持ち帰りまでしたくらいですから、魅力ある女性なんだろうと思いますが。

ちなみに私が見つけた「加工前」とされる画像はどれも今より少し若く、まだモデルとしてここまで活躍する前の画像のような気がします。高校に入りたてとか、まだモデルになる前かなったばかりかという画像なので、ほぼすっぴん状態という印象がありました。

そして、「加工後」とされる画像は確かに綺麗な画像ばかり。でもこれは、メイクによってもここまで変身は可能です。

モデルですから、それなりに知識だって増えているでしょうし、すべてが加工とはいえない気がするんです。それに、女性なら誰だって綺麗な自分を作り上げたい願望はあるはずです。「かわいくない」との声が殺到するのは、キレイなマリア愛子を見慣れた人たちが「この人のアラを探したい!」という衝動に駆られ、メイク前やメイクがまだ慣れていなかった頃の写真を見つけただけなのではないでしょうか。

見慣れた顔を知らなければ、普通に年齢相応の可愛さがあると私は思ってしまいました。

 

マリア愛子の水着画像が色っぽい!

2020年8月の文春に写真を撮られてしまった時点で、マリア愛子は17歳です(2020年の誕生日で18歳になります)。しかし、年齢の割にスタイルがよく、以前投稿された水着写真ではファンが歓喜するスタイルを惜しみなく披露しています。

その時の顔つきはとても未成年には見えません。こんな子が同級生に居たら男子はドキドキしてしまうのではないでしょうか。もちろん女子もドキドキしてしまうかもしれません。服を着ていても思わず胸に目がいってしまうほどの存在感があるので、水着となるとその部分が惜しみなく強調されます。

マリア愛子の水着画像はコチラ☜

水着姿で、例えば年齢をごまかしていわれても、多分疑いなく信じてしまうでしょう。それくらいスタイルは完成しています。もしかしたら山ピーもこのスタイルと大人メイクで未成年ではないと信じてしまったのかもしれません。もちろんそれがお持ち帰りしていい理由にはなりませんが。

他にも水着姿が気になる方は☜

・トリンドル瑠奈のインスタ&水着画像あり!?

・山内瑞葵の水着画像あり!?

 

マリア愛子まとめ

2020年8月7日に文春によって山下智久との熱愛が報じられたマリア愛子ですが、現在AbemaTVの【恋する週末ホームステイ シーズン7】に出演中のモデルです。男兄弟の中で唯一の女の子なので、性格はさっぱりしているようです。この番組内のマリア愛子を見る限りは性別関係なく好感が持たれる性格かもしれません。

Instagramのフォロワー数は2020年8月8日現在で、10万人に届く勢いで増えていっています(9.6万人)。インスタの写真はどれも可愛く、キレイなマリア愛子ばかりですが、一部では「加工で可愛くなってるだけで加工前はかわいくない」などと噂が広まっています。しかし、人気モデルなので加工だろうがメイクだろうが仕事の時に可愛くキレイであればなんの問題もないのでは?と思ってしまいます。

文春のスクープで山ピーがお持ち帰りしたとされる女子高生モデルAさんではないかと言われてしまった理由は、マリア愛子のインスタ内の画像がぼかし加工によって「女子高生モデルAさん」として文春内で紹介されたからです。実際、本当にマリア愛子だったのかは今後明らかになるかもしれません。

しかし、もし報じられた内容がすべて事実だとするならば、モデルとしてもこれからというマリア愛子の将来は明るいものにはならない気がして心配です。

山ピーと出会ったとされるバーにもよく通っていたとの情報もあり、バーに通っていてノンアルコールばかり飲むとも考えられないため、法的にも追及される可能性もあります。一方で、事務所側は「未成年だとは知らなかった」としている山ピー側も、「知らなかったなら仕方ないですね」では終わらない気がします。

今後の続報を待つしかありませんが、この話題は今後さらに大きくなりそうな予感もします。しばらく注目したいと思います。

スポンサーリンク

-モデル, 話題の人物
-, , , , , , , ,