モデル

香音(野々村真の娘)の水着姿の画像が鬼かわいい!昔と顔変わった?

投稿日:

スポンサーリンク

ニコ☆プチ、nicolaなどのファッション誌の専属モデルを経て、現在はPopteenの専属モデルとして活躍中の“のんのん”こと香音。可愛さの中に色気も持ち合わせているパーフェクトな顔立ちで、とにかくオーラがハンパないモデルですが皆さんは知っていますか?

一度見たら「なんて可愛いんだ!」と思ってもらえる香音ですが、実は両親は芸能人なんです。そうです!香音は野々村真&敏恵夫妻の娘なんです。両親の良いトコどりをすると、こんな素晴らしい子供が産まれるんですね♪

そんな香音について調べました。香音を知っている人も知らない人もぜひこの機会にチェックしてみてください☆

 

香音のプロフィール

名前:香音(かのん)

本名:野々村香音(ののむらかのん)

誕生日:2001年4月20日

血液型:A型

身長:157cm

出身地:東京都

出身校:成城学園(幼稚園~大学まである学校の現在は大学在学中)

特技:ドラム、ベース

職業:モデル、タレント、女優

事務所:スターダストプロモーション

 

出身校に関しては、現在大学生という情報はあるのですが、大学名までは調べられませんでした。しかし、幼稚園から成城学園に通っていたので、恐らく現在は成城学園大学が有力候補です。

特技のドラムとベースは小学2年生から始めているので、その経験値はかなり高いでしょう。

2013年2月には【花粉症デビルをやっつけろ!】(music.jp配信)で歌手デビューしました。当時まだ小学5年生というから驚きです。

更にこの頃、【第1回ニコ☆プチモデルオーディション】でグランプリを受賞し、同年4月からファッション誌【ニコ☆プチ】の専属モデルとしてモデルデビューを果たします。そして、【SISTER JENNI】のイメージモデルとしても活躍します。

2015年の大河ドラマ【花燃ゆ】では優香演じる、楫取寿(かとりひさ)の少女時代である杉寿(すぎひさ)役で女優デビューも果たしました。その後、女優としてはドラマや舞台などにも出演しています。

2015年には【ニコ☆プチ6月号】を最後に専属モデルを卒業し、その後、姉雑誌【nicola】へ進級し、同雑誌7月号から専属モデルとなります。モデルとして活躍する一方でCMやバラエティーなどにも出演するようになります。

2018年3月に【nicola】を卒業。翌年2019年3月からは【Popteen】の専属モデルとなり、2020年8月現在も専属モデルは継続中です。更に2020年2月には【第30回マイナビ 東京ガールズコレクション2020 spring&summer】に出演しました。

モデルとしてのキャリアを順調に積み重ねている香音ですが、冒頭でも書いた通り、野々村真と敏恵夫妻の娘です。これだけ順調なキャリアを見ると、「芸能人の二世だからだろう」という人もいるようです。しかし、香音は本名で活動していないことでも分かるように”野々村真の娘”としてではなく、1人のモデルとしての実力でここまでキャリアを重ねてきました。

容姿と才能に恵まれたことは両親に感謝していると思いますが、現在のキャリアはコネではなく、香音本人の実力だといえます。

 

香音の水着姿の画像が鬼かわいい!

モデルとしては少し身長が低い香音ですが、衣装を着て撮影が始まると、とにかくガラリと雰囲気が変わり、身長さえ高く見えてくるから不思議です。表情がとても豊かで、衣装を着こなしています。これだけ何でも着こなせるとなると…やはり見たいのが水着

スポンサーリンク

モデルなので容易に水着画像は見つけられるだろうと思っていましたが…水着に関しては本当に見つけるのが困難でした。

専属モデルを務めた雑誌はYouTubeで撮影の様子などを更新していて、その中で水着を披露しています。ただ水着ともとれるし、服ともとれるデザインのものだったので「これが香音の水着姿です!」とはっきりとはいえませんが、とにかくこれを水着だとするならば超絶かわいいんです!

香音の水着姿と思われる画像はコチラ☜

表情が常にコロコロ変わる香音。かわいい水着を着るだけで、香音の表情も自然とかわいくなるのかもしれません。衣装によって変化する表情はモデルとしては強い武器なのではないでしょうか?

2020年8月現在で19歳の花音ですが、大胆な水着撮影などはまだないようですね。これからがとても楽しみです。

他にも水着画像が気になる方は☟

・山内瑞葵の水着画像あり!?☜

・椎名煌の水着画像が鬼かわいい!☜

 

香音って昔と顔変わった?

11歳で歌手デビューを果たした香音ですが、デビュー前から野々村家の一員としてテレビなどには出ていました。小さい頃から香音の画像は残っているのですが、昔と今とでは顔が変わったとの噂もあります。そこで昔と今の写真を見比べてみました。

昔の香音の画像☟

 

今の香音の画像☟

あれだけ可愛い顔なので、やはりどうしても疑いたくなる人もいるでしょう。そこで、一般的に手を加えるであろう部分を見比べてみると・・・整形した特徴などは見受けられませんでした。

輪郭は昔より今の方がほっそりしていますが、その他の違和感はありませんでした。おそらく整形などはしておらず、メイクなどで現在の香音の顔になっていると思います。今はつけまつげカラーコンタクトレンズなどをつけるだけで表情は簡単に変えることもできますからね。

小さい頃からファッション誌で専属モデルをしている香音ならば、キレイに見せる方法、可愛く見せる方法などは自然に身についていると思いますし、単に年頃になり、小さい頃より綺麗になっただけといえるでしょう。

他にも顔が変わった?と囁かれている方は☟

・大原櫻子の現在の顔が変わった?☜

・重盛さと美の現在の顔変わった!?☜

 

香音まとめ

野々村真&敏恵夫妻の長女として生まれた香音。11歳で歌手デビューを果たし、ファッション誌【ニコ☆プチ】のモデルオーディションでグランプリを受賞。同誌の専属モデルを2年務め、卒業。次いで【ニコ☆プチ】とは姉妹誌であるファッション誌【nicola】に進級し、専属モデルを3年つとめました。

現在は2019年3月から専属モデルとなったファッション誌【popteen】で活躍中です。2015年の大河ドラマ【花燃ゆ】では女優デビューも果たします。その後、CMや舞台、ドラマ、バラエティー番組など活動の幅を広げていきます。2020年2月には【第30回マイナビ東京ガールズコレクション】にも出演するなど、その活躍の勢いは止まりません。

水着姿もかわいい香音ですが、昔と顔が変わったという疑惑を持つ人もいます。しかし、整形で変わったのではなく、成長と共にキレイに変わっただけで、整形したような特徴は見られませんでした。

そのままの自然な美しさが保たれたまま大人になったということですね。

そんな香音ですが、2020年8月6日(木)22:00から【ダウンタウンDX】に出演します。今回のテーマは”芸能人親子が大集結スペシャル”で前後編に分かれています。

香音は前編の”2世芸能人登場”で出演します。とにかくイヤミのない可愛さを持つ香音はファッション誌のモデルだけでなく、これからもっともっと多方面で活躍が期待できる逸材なので、今のうちにチェックしておきましょう!

両親を超えるのも時間の問題ではないでしょうか?そうなれば、もう誰も「七光り」「コネ」などとは言えなくなりますからね。そうなる日を楽しみにしています♪

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.