女性タレント

津田麻莉奈の結婚相手の旦那は誰!性格悪そうで嫌いの声も?水着画像あり!

投稿日:

スポンサーリンク

元SDN48のメンバーで現在はタレントとして活動している津田麻莉奈をあなたは知っていますか?

競馬愛が凄すぎて、競馬ファンや競馬番組に関わっているスタッフや出演者たちからも好感を持たれているタレントです。2020年の誕生日で33歳を迎えました。

意外な資格も持っていて、すっかり大人の女性に成長した津田麻莉奈。年頃なので、そろそろ結婚報告などもあるのでしょうか??

現在交際している人、または既に結婚しているとしたら旦那は誰なのか?などなど…調べました♪

笑顔が素敵な女性ですが、性格が悪そうで嫌いだという声もあるとかないとか…?実際はどうなのでしょうか?噂の真相や結婚相手などをまとめました。

 

津田麻莉奈のプロフィール

名前:津田麻莉奈(つだまりな)元SDN48(2期生)

誕生日:1987年6月6日

血液型:O型

身長:155cm

体重:非公開

スリーサイズ:B82-W60-H90

趣味:競馬、野球、FX、旅行、美容

特技:きき酒(日本きき酒師の有資格者)

出身地:奈良県奈良市

出身校:関西学園大学総合政策学部

職業:タレント

事務所:ホリプロ・アナウンス室

 

特技は公式プロフィールに記載されてはいませんが、資格の欄に記載されていました。でも“利き酒”って立派な特技だと思ったので、こちらではあえて資格としてではなく特技として書かせていただきました。

2007年、まだ芸能界に入る前には【プリンセス関西(通称プリカン)】に出場し、決勝まで進みファイナリストになった経験があります。また、雑誌【Calens】の読者モデルとして近畿地方を中心に活動していた時期がありました。

さらに、大学時代には【恋のから騒ぎ】の15期生としても活動していた経験があります。大学時代から活発だったんですね。その後、大学卒業と同時に上京し、2010年5月からはSDN48の2期生として本格的に芸能活動をスタートさせます。

3枚目のシングル【MIN・MIN・MIN】で表題曲としては初の選抜入りを果たします。その後もSDN48としての活動を続けていましたが、2013年3月に行われた【SDN48コンサート”NEXT ENCORE” in NHKホール】を最後にメンバー全員の卒業、そしてSDN48は解散となります。

解散後はポニーキャニオンアーティスツに所属しますが、2年後の2014年3月にはJVCケンウッド・ビクターエンタテインメントのバージョン・ミュージックへ移籍。更に同年10月には、現在のホリプロへと移籍を繰り返しました。

ホリプロに移籍後は趣味でもある競馬の知識を生かし、競馬関連の番組レギュラーとして活躍しています。

〈現在のレギュラー番組〉

  • vanで勝ち馬探してみませんか(GREENch(土)17:00~)
  • 相場師朗の株は技術だ!(ラジオNIKKEI(月)16:10~)
  • 菅下清廣のMarketWorldVision(ラジオNIKKEI(月2回 (月)8:35~)
  • MLBイッキ見(JSPORTS(金)22:00~)

 

津田麻莉奈の結婚相手は誰?

そんな津田麻莉奈もそろそろお年頃。冒頭でも書きましたが現在は33歳。このくらいの年齢になると、結婚相手の話題などが出ても不思議ではありません。では、現在交際中の相手はいるのでしょうか?

実は、2020年8月現在で決まった相手はいないようです。一時期、某アイドルとの交際が噂されましたが、交際の事実はなく、同じ大学出身だった為、仲が良く勘違いをされただけだったようです。

今は本当に馬が恋人なのかもしれません。

といっても、馬と結婚するわけにはいきませんので、そろそろ相手を探してもいいのでは?とお節介ながら思ってしまいます。ファンとしてはいつまでも独身でいてほしいという思いはあるかもしれませんが。

他にも結婚相手が気になる方は☟

・滝沢カレンの結婚相手の旦那は太田光る!?

・山本美月の結婚相手の旦那は瀬戸康史!

スポンサーリンク

 

津田麻莉奈の性格が悪そうで嫌い?

馬をこよなく愛する津田麻莉奈ですが、人に対しての対応(という表現でいいのか分かりませんが)に欠かせないこと、つまり性格はどうなのでしょう??性格が悪そうだという噂もあったので、実際はどうなのか調べてみました。

性格についての情報が本当に少なかったのですが、「競馬が好き」と公言しているだけあり、競馬に対する本気度が感じられるほど誠実な性格のようです。

競馬への本気度は競馬ファンからの好感度も高いようです。動物を愛せる人に悪い性格の人はいないと言いますから、津田麻莉奈の性格も噂ほど悪くないのかもしれませんね。

何か好きなものを見つけると、それにまっすぐ向き合う性格のようです。噂にあるような悪い性格ではなく、むしろとてもいい性格なのでは?と思ってしまいます。

 

津田麻莉奈の水着画像あります!

最近の画像では見つけることができなかったのですが、SDN48時代の水着画像がありました!アイドルといえばやはり・・・水着!ということなのでしょうか。とてもスタイルがよく、水着がよく似合っています。

・津田麻莉奈の水着画像①

・津田麻莉奈の水着画像②

プロフィールにも書きましたが、スリーサイズを見てもスタイルの良さは分かりますよね。なので、体の線が出やすい水着でも自然に着こなしているという印象を受けました。

最近は水着の仕事より競馬の仕事の方が圧倒的に多いようですので、SDN48を卒業してからの水着画像は見つけることはできませんでしたが、今後写真集などの発売があればその時には改めて水着姿を披露してくれるかもしれません。

趣味に「美容」とありますから、ボディメンテナンスも含めて、美容に気をつけている限り、極端にスタイルが崩れることもないのかな?と個人的には思ってしまいます。

他にも水着画像が気になる方は☟

・山内瑞葵の水着画像あり!?

・丸山礼の水着画像が鬼かわいい!?

 

津田麻莉奈まとめ

芸能界に入る前には雑誌【Calens】の読者モデルとして、近畿地方を中心に活動していたり、【恋のから騒ぎ】の15期生として活動していた経験がある津田麻莉奈。大学卒業を機に上京します。

上京のきっかけは、在学中に合格していたSND48の活動拠点が東京だったからだとも言われています。

SDN48の活動で本格的に芸能活動がスタートします。SDN48の2期生として合格し、3枚目のシングル【MIN・MIN・MIN】では表題曲初選抜入りも果たします。

2020年の誕生日で33歳になった津田麻莉奈ですが、結婚相手や交際相手などの情報はなく、現在は独身です。趣味の競馬に愛を注いでいるのかもしれません。

性格はとても誠実で、本当に馬が好きなようで、その本気度は競馬ファンからも好感度が高いようです。好きなものを見つけると、それに対して真っすぐ向き合う性格のようで、噂にあるような「性格悪そうで嫌い」といわれるような性格ではなく、むしろ実直で真面目な性格といえるでしょう。

身長は155cmと決して高くはありませんが、スタイルがとてもよく、SDN48時代には水着姿も披露しています。卒業してからの水着姿披露は確認できませんでしたが、いつかまた披露してもらいたいものです。

現在はホリプロに所属しているのですが、所属が「アナウンス室」となっていることから、競馬関連の番組レギュラーが多く、アシスタントや解説、予想など…競馬ファンを楽しませてくれているようです。

さらに、ホリプロオンラインショップでは津田麻莉奈デザイン&ハンドメイドアクセサリーも販売中です。ホリプロ公式プロフィールページの【Filly Jewels】内に掲載されています。コンセプトは”馬が好きな方のためのハンドメイドアクセサリー”です。

可愛いデザインのものばかりで、「本当に馬が好きなんだな」と分かるものばかりです。趣味を生かした仕事ができるって素敵ですよね。

プライベートでは、日本きき酒師の資格も持っています。SDN48時代より綺麗になった津田麻莉奈のこれからの活躍も楽しみです。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.