女性タレント

重盛さと美の服脱げる?水着姿が可愛すぎる!性格悪すぎて嫌われてる?

更新日:

スポンサーリンク

先日、重盛さと美さんをお久しぶりにテレビで見たような気がするのですが、なんとなく以前と顔が変わったように感じました。

テレビでは芸能界で生き残るためにエロい人や悪い人にも好かれなければいけない」などといった持論を語ったのですが、この発言で以前の服脱げる事件を思い出しました。

今回は重盛さと美さんの服脱げる事件、可愛すぎる水着姿や性格について見ていきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

重盛さと美のプロフィール

引用元:https://www.crank-in.net/news/92113/1

名前重盛さと美(しげもりさとみ)
愛称さっちゃん、重盛ちゃん
生年月日1988年9月4日(現在31歳)
出身福岡県福岡市博多区
血液型B型
身長152㎝
職業タレント
事務所アヴィラ

重盛さと美さんは本名で活動されており、さっちゃん重盛ちゃんなどという愛称で親しまれています。

私の中で、重盛さんは【めちゃイケ】のレギュラーで出演していた当時の印象がとても強く、おバカキャラとして重盛さんを知ったという方も多いのではないでしょうか?

元々のデビュー自体は2007年のこと。バラエティ番組【ラジかるッ】に出演したのが始まりです。その後も【PON!】などのバラエティ番組に出演していたようですが、やっぱり【めちゃイケ】の印象が強いですよね。

グラビアアイドルとしても活動していた重盛さん。現在、グラビアは卒業してタレントとして芸能活動をされているようですよ。

重盛さと美の服脱げる事件とは?

おバカキャラで一躍有名になった重盛さと美さん。

以前、出演した番組の中で服が脱げるという事件があったのですが、この【服逃げる事件】は、以前出演した【27時間テレビ】の放送中に起こりました。

番組の企画で、レディース女相撲というコーナーに出演していた重盛さんは、相手とあまりにも激しい取り組みをしてしまい、自身の服が脱げてしまったようです。

服が脱げてしまった重盛さん。上に着ていた服は脱げてしまい、下着姿のような上半身が見えてしまう姿になってしまいました。

引用元:https://satomimasamichi.blog.fc2.com/blog-date-201107.html

服が脱げてしまったことで、急いでタオルで露出した部分を隠していましたが、なんだか脱げることが初めからわかっていたような反応でした。

相撲をして服が脱げるというのも本当にあることなの?と思いますが、なんだか微妙な笑みを含んでいる重盛さん。

もしかして、服が脱げるように仕組んでいたのですかね?

今となっては当時の服脱げる事件について仕組まれていたのかどうか謎のままになっていますが、【服脱げる事件】の全貌はこんな感じです。

真相は謎のままとなっていますが、なんとなく服が脱げるように仕組んでいた可能性がありますね。

ただ、この服抜ける事件でたくさん笑った方も多かったと思います。個人的には、あれは完全に狙ってやっていたと感じずにはいられませんでした。

他にも事件が話題になった方は☟

→吉田あかりが人間性疑うRMK事件で謹慎!?

→佐々木久美の見せパン事件とは!?

可愛すぎる水着姿の画像あり!

続いては、重盛さんの水着姿をご紹介していきたいと思います。

冒頭でも書きましたが、実は、重盛さんは昔グラビアアイドルとして活動していた経歴があるようなんです。当時、【乙女の純情】という写真集も出していたようなので、水着姿をさらすことには抵抗がないように思えます。

しかし、グラビアをしていたことで父親と疎遠になってしまったことのある重盛さん。

会社経営をしている父親の立場上、「水着(の仕事)とかやられると困る」と言われ、重盛さんはグラビアアイドルを卒業し、仕事上で水着姿を披露することはないとされていました。

引用元:https://www.moezine.com/196122/%E9%87%8D%E7%9B%9B%E3%81%95%E3%81%A8%E7%BE%8E-ohayo/

そんな重盛さんが、2021年の7月20日に約10年ぶりとなる水着姿を自身のInstagramで公開したんです。

本人も「10年ぶりにカメラの前で水着を着ました」と言っていたほどで、それを見たファンからは「いいね」とコメントが殺到したそうです。

スポンサーリンク

私もその時の水着姿を拝見しましたが、これがとにかく可愛すぎるんです。では、ご紹介しましょう。

10年ぶりに披露した重盛さと美の水着姿の画像はコチラ☜

プールサイドで白い水着を着用して撮影した1枚。とってもお似合いですし、可愛いですよね。

ちなみに10年ぶりと言いながらも、過去に自身のInstagramでいくつか水着姿を披露している重盛さん。その時の1枚もご紹介しておきましょう。

重盛さと美の水着姿の画像はコチラ☜

ただ、後ろ姿だけなので真正面からの水着姿ではありません。それでもスタイルの良さが際立ってわかる1枚となっております。

この時の1枚にも「めちゃくちゃ綺麗ー」「この体型好き!」「これやばい、振り向いてー!」と絶賛するコメントが相次いだそうです。

普段はとても子供らしく、おバカキャラが強めな重盛さんですが、水着姿はとても大人っぽくて、評判通りの可愛さでした。

性格悪すぎて嫌われてる?

最後は重盛さんの性格について見ていこうと思います。

なんでも、重盛さんの性格はとても悪いらしく、周りからはとても嫌われているといった噂があるようなんです。果たして、本当に性格が悪いのか?調べてみたいと思います。

引用元:https://xn--n8j3azcmckmhu6nxb0gr698btbwag18eo49cffg.com/2019/06/26/shigemori-satomi-seikaku/

調べてみたところ、性格悪すぎるエピソードがいくつか見つかったのですが、1つ目はセクシー女優に転身した坂口杏里さんとの一件です。

坂口さんと重盛さんは当時、同じ事務所の先輩後輩という間柄でした。(重盛さんが先輩、坂口さんが後輩。)

皆さん知っている方も多いかと思いますが、坂口杏里さんがセクシー女優に転身した理由は【借金返済】のためです。その坂口さんを心配してか、先輩である重盛さんは事務所に「坂口さんの借金を肩代わりしてあげたい」と申し出たのだそうです。

なんでも、重盛さんは「唯一連絡を取り合う事務所の後輩」なんだそうです。後輩を助けようと自分が借金を肩代わりしてあげるなんて、とってもいい話ですよね。

しかし、坂口さんはこの一連の重盛さんの行動、発言をTwitter上で全否定したのです。つまり、重盛さんは全部をついていたということです。

要するに、自分の好感度を上げるために坂口さんを利用しようとしたのでしょうが、それは全て作り話だったというわけです。

とても腹黒い性格ですよね。坂口さんもTwitter上で「腹黒いアイツ」と書かれていましたからね。

引用元:https://forzastyle.com/articles/-/62649

他にも、重盛さんは付き合ってもいない男から貢がせるということもしばしば行っているようです。

例えば、プレゼントを2つ貰う方法として、欲しいものが2つあったら、「どっちにしたらいいかわかんない~」とぶりっ子を演じるのだそうです。そうすることで、男はどちらも買ってあげたくなるのだそうです。

買ってあげる男もどうかと思いますが、なんともあざとい手法を使ってきますね。

これら以外にも重盛さんの性格が悪すぎるエピソードは挙げればキリがないのですが、総括すると、やはり重盛さんの性格はクズすぎるということがわかりました。

こんな感じだと、周りは離れていくのではないでしょうか?

まとめ

重盛さと美さんについて書いて見ましたが、いかがだったでしょうか?

引用元:https://mainichikirei.jp/article/20200715dog00m100004000c.html

以前はおバカキャラということもあり、タレントでありながらお笑い芸人のような体を張ったこともたくさんされてきた重盛さと美さん。

服が脱げてしまうという事件もありましたが、重盛さんのその後の反応から見ても、もしかすると仕込まれていたことだったのかもしれないとさえ思ってしまいました。

未だにアレが仕込まれていたものなのか、真相は謎のままですが、きっと重盛さんの中では世間に自分の印象を残すことができたと感じていたのかもしれませんよ。

水着姿は、約10年ぶりにカメラの前で公開したとされる水着姿はファンが絶賛するほど可愛いものでした。

ただ性格については腹黒い性格であり、クズすぎるエピソードがいくつかありました。これは非常に残念なところでしたね。

今後もタレントして、バラエティ番組に出演されていくと思いますが、この性格が原因でテレビ業界から干されていかないか心配なところもります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.