歌手

彩香(りんご娘)の高校は山田高校?水着画像あり?出身や熱愛彼氏は!

投稿日:

スポンサーリンク

「りんご娘」といえば青森県が誇るアイドルグループで、青森県弘前市を拠点に活動されていますね。今回ご紹介するのはそのりんご娘のメンバーの一人である彩香さんです♪

彩香さんはメンバーの中では最年少になりますが、一番身長も高く大人っぽい雰囲気のある女性です。今回はその彩香さんについて詳しくまとめていきたいと思います☆

りんご娘・彩香のプロフィール!

まずりんご娘の 最年少メンバー・彩香さんのプロフィールです☟

名前 彩香(さいか)
生年月日 2001年11月30日(現在17歳)
身長 176㎝
血液型 A型
趣味 けん玉、ドラマ&映画鑑賞、ポエム集め
特技 ダンス

りんご娘は彩香さん含めメンバー全員が本名を公開されていません。メンバー全員がりんごの品種で命名され、王林トキジョナゴールドというような名前になっています。

その中のメンバーの一人である彩香さん、私の中での勝手なイメージではありますが。りんご娘のメンバーの中でも一番落ち着いた雰囲気のある最年少でもとても大人っぽい印象の女性です。

そんな彩香さんですが2015年11月から、第8期生としてりんご娘のメンバーに加入し活動をスタートさせました。なんと当時はまだ中学生だったのですよ!!

彩香の出身高校は山田高校?

彩香さんは2001年11月30日生まれだということで、現在は現役高校生だと思われます。

今は高校3年生になっていると思われますが、現在通っている高校は山田高校なのでしょうか?

高校について調べてみましたが…まず実際に通われている高校については一切公表されていませんでした!山田高校?と噂されているようですが、調べてみると弘前学院聖愛中学高等学校に通われているのでは?という噂があることがわかりました。

りんご娘は青森県弘前市を活動拠点としてアイドル活動を行っているグループですが、高校に通いながら芸能活動をするとなると、学校側からの理解も必要になりますよね。

実は噂になっている弘前学院聖愛中学高等学校は、 彩香さんの先輩でもあるりんご娘のメンバー王林さんやトキさんが通われていた学校だったのです!そのため先輩方も通っていた高校であれば、きっとアイドルとして活動することの学校側からの理解もありそうですよね?

彩香さんは中学校の時にデビューをしていたということで、高校進学する際もこれからの活動を考えて先輩方が通っていた高校に通っている可能性は十分あります。

実際にどこの高校に通われているのか公表されていないので憶測になってしまいますが、公表してしまうといくら学校側からの理解があってもご迷惑をかけてしまうことになるのできっとこのまま公表されないと思います。

他にも出身高校が気になる方は☟

彩香の水着画像ってある?

彩香さんはメンバーの中でも最年少で、メンバー全員が身長が高いのですがその中でも高身長!!手足も長くとてもスタイルがいいのです♪

スポンサーリンク

アイドルとしても活動している彩香さん♪誰もがそのスタイルから水着姿を見てみたいと感じているようです♥水着姿の彩香さんはきっと誰もが虜になってしまうほどの美スタイルだと思います!

そこで水着画像があるのか調べてみました…が、残念ながら彩香さんの水着画像が確認することができませんでした。

短いスカートをはいたり、肩などの露出のある服装は度々されていますが、服の裾から見える素肌はとっても綺麗でとても細くて足が長いことが伺えます。

実は身長が176センチということで今はアイドルとして青森県を盛り上げていますが、将来はモデルでも活躍できそうですよね!とってもスタイルがいい彩香さんですから、いつの日か水着姿も見てみたいですね♪

他にも水着画像が気になる方は☟

出身地や熱愛彼氏はいるの?

りんご娘は青森県を拠点に活動しているアイドルグループで2000年から活動をされています。

音楽や芸能活動を通して地元の情報を発信したりするなどを主な活動としており、今ではたくさんのイベントやテレビやラジオなどの出演もこなしています!!りんご娘は地方アイドルのトップとして、今では大変注目を集めている地方アイドルグループだということもわかりました。

そしてメンバーの名前も青森県で有名なりんごの品種で命名されており、昨年にはライブなども多数行い、大成功を収めています。そんなりんご娘のメンバーである彩香さんは出身地については詳しく公表されておりません。

ただ地元の活性化のために作られたこちらのアイドルグループ、グループとして活動する時には地元の津軽弁を使っているのだそうですよ!!また、彩香さんは学生ですし、もちろん全国での活動の場を広げていますが、拠点は青森県弘前市となっています。学生をしながらアイドル活動もされているので、青森県内に在住の方がグループに加入しているのだとか・・・

中学生の時からりんご娘として活動してきたので、彩香さんは学業とアイドル業を両立できる弘前市内に住んでいた可能性がありますね。

そして!!現在高校3年生の彩香さん♪彼氏がいてもおかしくないですが、彼氏について調べてみると男の人の影を全く感じることができませんでした。

彩香さんの趣味はけん玉やポエム集めなど、ちょっと女子高生にしては独特な趣味を持っています。

高校に通いながらアイドル活動もされている彩香さん、とても可愛くてとてもスタイルがいいですが、今のところは彼氏などはいらないのかもしれませんね!

彩香さんは元々、真面目な性格で努力家だということもあり、アイドル活動をしながら学校にも通っているということでどちらも一生懸命されているのだと思います!その中で自分の好きな趣味を取り入れながら、毎日仕事&学業に励まれているのでしょう。

アイドルといえば恋愛禁止というイメージもありますが、いつか彩香さんの幸せな報告が聞いてみたいですね!

まとめ

りんご娘の最年少メンバー・彩香さんについてまとめてみましたがいかがでしたか?

りんご娘のメンバーは彩香さん含め、全員がりんごの品種で命名&活動されており、プライベートも情報はほとんど公表されていないことがわかりました。

地元を盛り上げるということで結成されたりんご娘、メンバーを入れ替えながら青森県弘前市を拠点に活動を続けています。そのためメンバーは出身地である青森県で生活しながらりんご娘として活動されているので、おそらく彩香さんも青森県出身なのではないかと思います♪

中学生の頃からりんご娘のメンバーとして活動している彩香さん。同じ青森県内でも弘前市が出身地だと活動しやすいと思うので、青森県弘前市が出身地ではないかと予想してみました。

現役高校生で彼氏がいてもおかしくない年齢ですが、さすがに彼氏の存在までは確認することができませんでした。

りんご娘として全国的に知名度も上がってきたメンバーですから、これからも青森県弘前市のPRをどんどんされていくのでしょうね♪いつかは彩香さんの幸せな報告が聞いてみたいです!

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.