女優

橋本愛の水着姿あり?昔の激太り画像も!2019現在は痩せてる?

投稿日:

スポンサーリンク

2019年10月9日から放送予定の民放ドラマ「同期のサクラ」に5年ぶりに民放ドラマ出演を果たすことが決まった橋本愛さん!

NHKの朝ドラにも出演し、大人気を集めていた橋本愛さんが5年ぶりに民放ドラマに出演を果たすということで、今回は橋本愛さんについて色々と気になることをまとめていきたいと思います。

橋本愛のプロフィール!

まずは橋本愛さんのプロフィールから紹介します♪

名前 橋本愛(はしもとあい)
生年月日 1996年1月12日(現在23歳)
出身 熊本県熊本市
身長 165㎝
血液型 O型
職業 女優
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

橋本愛さんは3人姉妹の次女として熊本県で誕生しました。

2008年姉妹の中で一番顔が濃いということから、 母親がオーディションに応募してグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界デビューを果たしました。

そして2009年には映画「Give and Go」という作品で初出演・初主演を飾り女優デビューをしています。それからも女優として「貞子3D」、「あまちゃん」など…様々な作品に出演!

さらに2010年から約4年半もの間、「Seventeen」という雑誌の専属モデルにも抜擢☆女優やモデルとしてこれまでにたくさんの活躍をされてきた橋本愛さん!

☟セブンティーン時代の橋本愛さん♪

その橋本愛さんの水着姿が可愛いという声や激太りしていた時期があるなどといった噂もあるので、真相に迫ってみたいと思います!!

橋本愛の水着姿が可愛い!!

以前モデルとしても活動していた橋本愛さん♪「水着姿が可愛い!!」という声がたくさんあったので、橋本さんの水着姿を是非とも見てみよう♥ということで探してみたのですが……橋本愛さんの水着姿はどこにも確認することができませんでした。

どうやらモデルをしていたということでファンが「水着姿も絶対可愛い!!」ということから、橋本さんの水着姿を検索されていた方が多かった様です。橋本さんはこれまでに水着姿を公開したことは一切ないみたいです。。

でも、ちょっと水着姿を見てみたかったですね!残念ながら今回は水着姿の画像は見つからなかったようなので、代わりに露出の多い画像を探してみました♪

ちなみに橋本さんのスリーサイズは上から“80‐58‐82”だそうです!カップ数は“Aカップ”だそうですよ♪

さすがモデルをしていただけあり本当にスタイルが良く、手足が長い!!同じ女性として憧れのスタイルだと思います。さらに橋本さんは身長が165cmあるということで、女性としては少し高めの身長であり、本当にモデル体型だということがわかりました。

画像を見ても分かる通り、服の袖から伸びた腕、スカートやパンツから伸びた足、本当に長くて羨ましいばかりです。

体重は公開されていなかったので分かりませんが、きっと同じ身長の方の平均体重よりも軽かったのではないでしょうか?

ただ。。。そんな橋本愛さんも一時期は激太りしていた頃があったとか??

他にも水着姿が話題になっている方は↓↓

橋本愛は激太りしていた?画像も!

橋本愛さんの水着姿を確認することができずとても残念ですが、露出の多い画像からスタイルの良さがはっきりと分かった橋本愛さん!

スポンサーリンク

そんな橋本さんにも、今とは同一人物だとは思えないほど太っていた時期がありました!

橋本愛さんといえば、NHKの朝ドラ「あまちゃん」に出演したことで大きな注目を集めました。しかし、その出演後に太っていた時期があったということがわかりました。

元々、デビューした当時からずっとスマートな体型でモデルとして女性の憧れのスタイルの持ち主でしたが、同じ人物とは思えないほど太っていた時期があります。

それがこちらです☟

写真を見てみて、「誰??」と思った方も多いと思いますが、☝が太っていた時期の橋本愛さんです!!

橋本愛さんが太り始めたのは2014年頃からですが、デビュー当時と比べても顔の輪郭が丸くなってきており、二重顎になりそうな時期もあったといいます。

さらに2015年になると、少しお仕事が減ってきたからなのか・・完全に激太りしたことが確認できるようになりました。

バラエティ番組に出演した際の橋本愛さん…。“激太りしている!”と話題になっていたこともありましたが、デビュー当時と比べると顔全体にもお肉がついてパンパンになっていますw

スタイルの良かった橋本愛さんだけに激太りした姿は「本当に同一人物?」と疑ってしまうほどの太り方でしたね。激太りしてしまった時期もあった橋本愛さん、それでも美人だということには変わりなし!太っても顔立ちがはっきりしており、美しさは残っていました♥

太った理由については“ストレス”“食べ過ぎ”などなど様々ですが…本当の理由は本人が一番わかっていることでしょう♪

他にも激太りが話題になった方は↓↓

2019年現在は痩せている?

しばらくテレビで見かける機会が減っていた橋本愛さん。 実は激太りをしていた2015年頃から2017年ぐらいまでの期間で表舞台から姿を消していたことがあります。

実は全く仕事がなかったのではなく、この期間は映画に出演することが多く、女優として表舞台への出演は減っていたものの活動はずっと続けられていました!

あまちゃんに出演してから以降、太っていた時期と表舞台から姿を消していた時期が重なったということで、干されていたという噂もありましたが…こちらはただの噂でした。

最近ではまたテレビ出演もされているようで、5年ぶりの連ドラ出演も決まっています!!そんな橋本愛さんですが…現在は痩せているのか気になりますね???

一時期は激太りしていた時期のあった橋本愛さんですが、2019年の橋本愛さんは痩せていて本当に美人女優に変化していることがわかりました。

太っていた時期が嘘のように元の姿に戻ったということで、現在の橋本愛さんは可愛いと評判になっているようです。

実際に橋本愛さんはテニスボールを使ったマッサージなどでダイエットをしていることを話されたこともあり、相当な努力をしてダイエットをされたのでしょう!

その甲斐あって“今までで一番可愛い女優さんになっている!”と注目を集めているようですよ♪5年ぶりに民放ドラマに出演することが決まっており、激太りしている姿ではなく、デビュー当時から可愛い橋本愛さんの姿を見ることができます。橋本愛さんの演技を見るのが楽しみですね!

まとめ

橋本愛さんが5年ぶりに民放ドラマに出演することがわかり、デビュー当時からはっきりとした顔立ちで、とても可愛い女優として評判だった彼女のこれまでの変化をまとめてみました!

大ブレイクした後は仕事の忙しさなどからストレスを感じていた時期もあり、激太りしてしまったことがありました。激太りしていた時の姿は、同一人物と疑ってしまうほどの姿でしたが、 それでも顔の濃さや可愛さは残っていました。

太っていた時期はあまり表舞台に姿を出していませんでしたが、 その間も映画に出演するなどして女優として大活躍されていました。

そして女優魂があるからこそ、ダイエットに励み以前と同じように素晴らしいスタイルの可愛い姿に戻っているということがわかりました。

久しぶりの民放ドラマで橋本愛さんの演技をする姿が見ることができます。スタイルのいい橋本愛さんに戻った姿、そして橋本愛さんの演技に是非注目してみてください!!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.