女優

仲間由紀恵の2019現在の体型は痩せてた?激太り&若い頃の画像あり!

投稿日:

スポンサーリンク

昨年6月下旬に双子を出産し、ママになった女優・仲間由紀恵さん♪今月から始まる新ドラマ「偽装不倫」で、出産後初の連続ドラマに出演すると話題になっているようですが…出産後というと気になるのは体型

そんな仲間さんの現在の体型はどんな感じなんでしょう?また昔の激太り時代の画像も併せてご紹介します♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 仲間由紀恵(なかまゆきえ)
生年月日 1979年10月30日(現在39歳)
出身 沖縄県浦添市
身長 160㎝
血液型 A型
高校 日出学園高等学校
職業 女優、タレント、司会者
事務所 プロダクション尾木

旦那は田中哲司!

「TRICK」、「ごくせん」などなど…話題の作品に多数出演してきた仲間由紀恵さん♪また女優業以外にも紅白歌合戦などで司会も務めてきた経歴のある方。そんな仲間さんが昨年の6月に子供を出産されました!

しかも双子!!仲間さんのお子さんということもあって、きっと可愛い双子ちゃんなんでしょうね~♡性別は男の子だそうです♪そのせいもあって、昨年後半は育児に専念する為、仕事をセーブしていた仲間さん。今年の1月にドラマ「相棒」で復帰しましたが・・お子さんはまだ手のかかる年齢です。

それでも今月から始まる新ドラマ「偽装不倫」で出産後初の連続ドラマに出演するという事で注目が集まっているわけですが。そういえば仲間さんの旦那さんって皆さんご存知です??

結構有名なので知っている方の方が多いと思いますが・・俳優の田中哲司さんですね♪2人は2014年に結婚し、2016年から仲間さんは仕事を少しセーブして妊活に励んできました。

元々、仲間さんは出産願望がかなり強い方らしく、結婚後も田中さんと「子供がほしいね」と話し合っていたそうです。ただ、この時すでに30歳後半であった仲間さん。高齢出産は結構難しいと有名ですが、なんとか無事元気な赤ちゃんを出産されました♪

ただ、一生懸命妊活に励んでいる最中…旦那の田中さんに浮気が発覚してものすごく話題になりましたよね?たしか週刊誌でカリスマ美容師との密会が報じられ、世間から田中さんに相当なバッシングが殺到しました!

この時ばかりはさすがの仲間さんも精神的に崩壊寸前だったそうで、田中さんの必死の謝罪の末、ようやく関係を修復できたそうです。なぜこんな美人な奥さんがいるのに浮気をするのか…一般ピーポーの僕には全く理解が出来ませんでしたね。

ま、なんとか無事出産まで辿りつけてよかったよかった♪ちなみに仲間さんのお子さんの写真ですが…

現在のところ、これ位しかありませんでした!おそらく大きくなるまでは顔を公開するという事はないと思いますが…。もしかしたら一生顔は公開しないかもしれないですけどねw

他にも旦那さんが気になる方は↓↓

スポンサーリンク

激太り&若い頃の画像は?

そんな仲間さんですが・・一時期はものすごく激太りしていたと話題になっていましたよね?確か妊娠を発表したあたりくらいだったと思います。その時に出演した「MUSIC FAIR」での仲間さんの変わり果てた姿に視聴者からは驚きの声が殺到していました!!

その時の姿がコチラ↓↓

こ、これは・・・さすがに太りすぎですね!!「別人」と言われるのもなんとなくわかる気がします。当時、仲間さんのこの姿に対してネット上では“森三中・黒沢かずこに似ている”という声が非常に多かったです!

もちろん妊娠していることもあって、体型に変化が出てきたのでしょうが…。他にも2018年の仲間さんの激太り画像がコチラ↓↓

あらまぁ…。もはやかつての面影は全く感じませんね!原因は明らかに妊娠だと思いますが、あまりにも太りすぎていた為、2017年の4月に放送された月9ドラマ「貴族探偵」では声のみの出演しか無理だった・・という噂もあるようです!

他にもこの時には太ったというだけでなく、劣化が激しいといった声も同時に浮上していましたね。。ちなみに仲間さんが激太りしている期間はこの時だけです!

昔からとってもカワイイ女の子で体型にも別段、太っているという印象は見受けられませんでした。これだけの美人さんは中々その辺で見つけるのは不可能でしょうね…。

他にも激太りが話題になった方は↓↓

2019現在は痩せてた!?

では現在の仲間さんの姿は??と気になったので調べてみたところ・・・なんとあの美しい頃の仲間さんに戻ってました!!

こちらは今年の1月1日に放送されたドラマ「相棒」での仲間さん!すでに双子を出産した後の姿です。普通だと出産した女性の場合、「産後太り」という言葉があるように急激に体重が増加する傾向があるのですが、さすが女優と言ったところでしょうか?元の体型にしっかり戻されていますね♪

さらにもっと直近の姿がコチラ↓↓

こちらは今月から始まる新ドラマ「偽装不倫」での仲間さんの様子です。すでにアラフォーということもあって、若干の劣化は見て見ぬふりをしたいと思いますが、激太り時と比べると確実に痩せているのがわかります!

仲間さんをよく知る知人の話では…

「スピード復帰を目指して、食事制限や自宅でできるトレーニングを続けてきたといいます。間食を控え、お腹が空いた時は、白湯を飲んで我慢していたとか。半身浴にもハマっていましたね」

だそうです。相当な努力をしてきたことがわかります!

そういえば今回新ドラマ「偽装不倫」で共演を果たすさんも、今回のドラマが出産後、約4年ぶりとなる連続ドラマ出演でしたよね?しかも、杏さんも仲間さんと同じように双子を出産している経験がありますし、お互い同じような環境の2人なんですね♪

他にも現在の姿が気になる方は↓↓

という事で以上が女優・仲間由紀恵さんについてでした!!新ドラマ「偽装不倫」で連続ドラマ復帰を果たすと話題になっているようですが、まだまだ子供も小さいはず!それだけに女優業と育児の両立は相当厳しいでしょう。旦那様の田中哲司さんのサポートもあるでしょうが、体に気を付けて頑張ってほしいですよね♪

女優復帰した彼女の今後の活躍が楽しみです!最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.