youtuber 歌手

鈴木亜美の現在が悲惨?顔面崩壊画像が怖い&不自然?昔の写真と比較!

更新日:

スポンサーリンク

平成のカリスマ歌姫と呼ばれ、アミーゴの愛称でも親しまれている歌手の鈴木亜美さん。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/44df09f095a4b485bb1ada64b4037beadaee7b1a

そんな鈴木亜美さんの現在が悲惨と言われているそうですが、何が悲惨なんでしょうか?

また、現在の顔が昔と比べて怖すぎるといった声もあるようです。今回はそんな鈴木さんについて詳しく見ていこうと思います。

是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://mobile.twitter.com/amiami5729

名前鈴木亜美(すずきあみ)
生年月日1982年2月9日
出身神奈川県座間市
身長159㎝
血液型A型
高校日出女子学園高等学校
職業歌手、女優、DJ、フードアナリスト2級、YouTuber
事務所エイベックス・マネジメント

現在が悲惨?顔面崩壊で顔が怖い?

鈴木亜美さんといえば、アミーゴの愛称で親しまれた平成のカリスマ歌姫です。

代表曲と言えば、やっぱり【BE TOGETHER】でしょうか?当時、この曲は大ヒットしました。そして、少し前に流行ったアヒル口も鈴木さんが元祖なんですよね。

当時、若者の間ではものすごく人気を集めていたアミーゴですが、なんでも現在の姿が悲惨すぎると言った声が多く上がっているみたい。その理由というのが整形の疑惑によるもの。現在と昔の顔が明らかに違うため、整形しすぎて原型を留めていないとも言われているみたいです。

一方では、顔面崩壊してるとも言われているようです。

そこで、今回は現在の顔を昔の写真と比べながら、どういう風に変化していったのか見ていきたいと思います。

①目頭切開

まず疑われているのが【目】についてです。元々、そんなに目が細かったわけでもなく、パッチリとしていた印象ですが、とある時期を境に異様に目が大きくなりすぎてしまいます。

そのことからファンの間でも「目怖すぎ」という声が殺到するようになったようです。その怖すぎるという目がこちらになります。

引用元:https://myjitsu.jp/archives/89028

目頭切開とは読んで字のごとく、目頭から上瞼にかけてかぶさる皮膚を切開すること。その効果として、目の横幅が広がり切れ長の目になったり、黒目がはっきり見えるようになるというもの。要するに目を大きくしたいときなんかに施す整形手術です。

目は1ミリでも大きくすると、相手に与える印象は全く違うものになります。

ただ、鈴木亜美さんみたいにやりすぎてしまうと悲惨な状態になりかねません。上の画像を見てもわかるように、切開しすぎたせいで目の形が三角形になってます。

この状況から「怖い」という声が浮上するようになったんですね。ちなみに昔のアミーゴの顔と比較してみるとよりわかりやすいです。

引用元:https://oricoma.com/entertainer/316/

左が昔、右が術後の顔です。どう見ても確実に目が大きくなっており、整形を疑われてもおかしくない状況。悲惨と言われる1つ目の原因である目頭切開についてでした。

②鼻

続いて疑惑にあがっているのが【鼻】です。こちらは以前、自身のブログで自撮りショットを公開した際、噂になるようになったのですが、それを見たファンからは「外人みたいな鼻になってる」「こんなに鼻高かったっけ?」という声が殺到してしまったんです。

スポンサーリンク

さらに極めつけは、「伊藤カイジみたい」という痛い声も。伊藤カイジといえば、漫画やアニメでお馴染みの「カイジ」ですね。

その時、公開した画像がこちら。

引用元:https://matomany.com/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E4%BA%9C%E7%BE%8E%E3%81%AE%E7%9B%AE%E9%A0%AD%E3%81%A8%E9%BC%BB%E3%81%AB%E9%81%95%E5%92%8C%E6%84%9F%EF%BC%81%E6%95%B4%E5%BD%A2%E7%96%91%E6%83%91%E3%81%AE%E5%86%99%E7%9C%9F/

画像を見てもわかるように、明らかに不自然すぎる鼻。そして、先ほど指摘した目頭切開によって、もはや別人へと変身されています。

ちなみに、こちらも昔と比べてみるとわかりやすいです。

引用元:https://lifenews-media.com/suzukiami-kao/

目、鼻ともに昔との違いが歴然ですね。これだけ顔が変化していると、自撮り画像なんかを上げてしまうと批判の対象になるのは本人もわかっているはずでしょうが、それでも公開してしまう姿を見て、ネット上では「(顔を)いじって見せびらかしたいのでは?」といった声も上がるようになっていました。

③涙袋

最後はについてです。これに関しては結構有名な話で、前々から話題にはなっていました。

この涙袋は美人の条件ともいえる大事な顔のパーツです。涙袋があると、笑った時に2倍増しくらいに可愛く見えてしまうんだとか。さらに、涙袋があるのは若さの象徴とも言われているほど大事な部分。

で、その為にはヒアルロン酸を注入するというやり方があるようですね。目の下に注射針を差し込んで、ヒアルロン酸を注入。

考えただけで怖いです。

引用元:https://xn--gmq28g4ju33b8lhm66busc.com/2018/04/22/suzukiami-seikei-rekka/

ただ、鈴木亜美さんみたいにやりすぎてしまうと不自然になるようですね。

さて、ここまで目頭切開鼻整形涙袋にヒアルロン酸と様々な疑惑が浮上している鈴木亜美さんですが、現在はどんな風に変貌を遂げているのか?

現在の顔は!?

顔をいじりすぎて顔面崩壊してると噂される鈴井亜美さん。果たして本当に崩壊しちゃってるんでしょうか?

それでは現在の鈴木亜美さんを見てみましょう。

引用元:https://www.crank-in.net/interview/100529

鈴木さんの顔ですが、顔面崩壊というのは大げさなのかも。年齢による劣化は多少見られるかもしれませんが、それでもここまで可愛い40代はなかなか出会えないと思います。

他にも顔が悲惨と言われている方は☟

→轟ちゃんの元の顔が悲惨!?

→Perfumeのっちの昔の顔が悲惨!?

まとめ

ここまで鈴木亜美さんの整形説について見てきましたがどうだったでしょうか?

確かに「ん?」と思う点はいくつかあったと思いますが、それでも顔面崩壊とまではいってなさそうな感じで一安心です。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/48827

現在は、2児の母親としても奮闘中です。また、自身のYouTubeチャンネル【あみーごTV】も開設しており、これがまた大人気を呼んでいるようです。

なんでも、激辛をテーマにした動画だそうで、タバスコ24本入りを箱買いし、大量に消費する毎日を送っていうるほどの激辛好きだそうです。【激辛女王】なんて異名もあるそうですから。

しかし、この激辛好きが功を奏したのか、少しずつ人気が再燃してきているようです。さらに、2022年には11年ぶりとなる単独ライブも開催されるようで、歌手活動と激辛の両方で活躍しています。

今後も鈴木亜美さんの活躍ぶりから目がはませませんね。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-youtuber, 歌手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.