youtuber

轟ちゃんの元の顔が悲惨!現在の仕事や顔面麻痺は?可愛くないの声も!

投稿日:

スポンサーリンク

YouTubeチャンネル【整形アイドル轟ちゃん】が大人気のYouTuber・轟ちゃん。自身の整形体験を赤裸々に綴る動画は、2021年6月4日現在でチャンネル登録者数が44.7万人です。

チャンネルを開設した頃から見ている人は轟ちゃんの現在になるまでの様子を一緒に見守り、これから整形を、と考えている人たちへの参考にもなる内容に共感する人も多いのでしょう。

引用元:https://twitter.com/todoroki_sk

最近ではメイク動画なども投稿するようになっていて、整形は一旦落ち着いているようですが、自ら整形していることを公表している分、どうしても「整形前」が気になるという人も多いのではないでしょうか。

そこで、整形前の顔や整形することを決意したきっかけ、現在の仕事、整形による顔面麻痺などについてまとめます。

轟ちゃんには、かなりのアンチもいて、「可愛くない」の声もありますが、その声に轟ちゃんはひるむことなく向き合っているところも人気の理由の1つなのかもしれません。

轟ちゃんをあまり知らない人にも分かってもらえるようにまとめてみました。

轟ちゃんのプロフィール

引用元:https://twitter.com/todoroki_sk/status/1304289505424236544

名前:轟ちゃん(とどろきちゃん)

誕生日:1992年12月29日

血液型:O型

身長:165㎝

出身地:非公表

出身校:非公表

趣味:動画編集

職業:YouTuber、一般職

事務所:VAZ(バズ)

轟ちゃんはYouTuberとしても活躍していますが、実は他にも仕事はしているようです。そのため、プロフィールも非公表が多くなっていて、現時点で分かっているのは上記のプロフィールのみとなります。

自身の整形の過程を赤裸々に語るYouTubeチャンネル【整形アイドル轟ちゃん】では、整形後のダウンタイム(状態が落ち着くまでの期間)なども動画や画像などを公開して説明してくれたり、感想を伝えてくれたりするので、これから整形したいと考えている人たちにとってはとても参考になるチャンネルです。

整形を魔法のように考えている人たちが、安易に整形をするのではなく、しっかり考えて施術してほしいとの願いも込められたチャンネルだからこそ、多くの人から支持されているのでしょう。

轟ちゃんの元の顔が悲惨!

今でこそ可愛らしい轟ちゃんですが、整形前は悲惨だったとの声も多くあります。

轟ちゃん自ら公開した小学校の卒アルの写真に「岩石みたい」と自分であっけらかんと言ってしまったり、整形前の画像も惜しみなく提供してくれるところは、覚悟を持ってYouTubeチャンネルを開設していることが伺え、好感が持てますよね。

引用元:https://www.oricon.co.jp/special/52852/

個人的な感想ですが、小学生の頃から完成されている顔の人なんてそんなに多くないのではないでしょうか?実際、轟ちゃんの小学校の卒アル写真を見ても「岩石」とは思わなかったですけどね。

しかし、中学生の頃にはイジメに遭い、クラス全員からの無視やばい菌扱い、さらにはすれ違いざまに「ブス」といわれることも日常だったようです。そのうち、自分自身でもコンプレックスに対し、必要以上の被害妄想で自身を否定し続けてしまったそうです。

その劣等感の積み重ねの中で生きてきたと聞くと、本当につらい人生を送ってきたのだと気の毒になってしまいます。

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2020/021590.html

実は、轟ちゃんの整形ですが、現在になる前の段階で「このくらいで十分可愛いのでは?」と思った時期がありました。結果的に現在の方がさらに可愛くなっているのですが、整形には落とし穴的なものがあることも告白しています。

自分に自信がなくて、劣等感でいっぱいだと自分のいいところを見つけることすらできなくなるものですよね。なので、普通なら公開する写真は少しでもいい写真をと考えるところ、轟ちゃんはおそらくあえて悲惨な写りの写真を公開していたのでは?とも思ってしまいます。

小学生、中学生の頃の写真でもそこまで「悲惨」だとは思わないんですが、そりゃ、整形後に「綺麗になった」ということを引き立たせるためには、悲惨な写りのものを探した方がいいと考えたのかもしれませんね。

決して全ての写真写りが悪かったわけではないと思うんですけどね。

他にも元の顔が気になる方は☟

☞ローランド(ホスト)の元の顔が別人!?

☞ヴァニラの加工なし画像が顔面崩壊!?

現在の仕事や顔面麻痺は?

轟ちゃんといえば、YouTuberというイメージが強い人も多いと思いますが、実は一般職に就いている一般人です。なので、プロフィールもかなり情報が少なくなっています。

それは職場や住まいなどを特定されないためです。

スポンサーリンク

引用元:https://nancreator.com/todorokichan-7511

実は、轟ちゃんはYouTubeチャンネルを開設する前はブログで同じような内容を配信していたブロガーでした。

この頃の轟ちゃんは分からないので、どんな内容を投稿していたのかは分かりませんが、おそらく、なんとなく情報を書いてしまっていたのかもしれません。

その結果、アンチにより職場が特定され、クレームをつけられ会社をクビになってしまった過去があります。当時の活動名は【メンヘラ整形女ユイ】だったので、もしかしたら本名が「ユイ」なのかもしれません。

ブロガーの頃からアンチはいたんですね。その人の人生を変えてしまう権利がアンチにあるとは思えませんが、なぜかこの”アンチ”と呼ばれる人たちは、調べ上げる能力に長けていますから、いろいろ暴露されてしまったのでしょう。

ということで、現在は職場はおろか、住まいすら特定できないように活動しているようです。きっと現在の職場は、轟ちゃんの活動も思いも理解していて、漏洩しないように協力してくれているのかもしれませんね。今後も情報が流出しないようにと願っています。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=jZs31o0u09A

整形するたびに、整形直後や経過を投稿してくれる轟ちゃんですが、過去の整形がすべてパーフェクトに上手くいったわけではありません。

整形の後遺症で、顔面には麻痺している部分もあるんです。

現在も麻痺したままの場所は「上唇」です。厚みがあることが嫌で、上唇の厚みを薄くする整形をしたのですが、その際、神経を傷つけられてしまったようで、今でも麻痺しているそうです。整形にはリスクもついていることもしっかりと発信するのは、とてもありがたいことですよね。

さらに顔面麻痺については、顔の輪郭を変える整形をした際、右半面が顔面麻痺した状態が続いたそうです。これもダウンタイムの一種だったようで、時間は個人差があるものの麻痺は解消されていくそうで、現在は顔面麻痺は治っているようです。

ちなみに、轟ちゃんの整形箇所を一覧にするとこうなります。

  • 18歳で目の部分切開
  • 20歳で鼻と口
  • 21歳でフェイスライン
  • 22歳で頬と顎下の脂肪吸引
  • 23歳で鼻(施術費200万円)
  • 24歳で歯の裏側と目の埋没を直す
  • 25歳でヒアルロン酸注入、目の切開とたれ目整形
  • 26歳で顎と目

2021年6月現在29歳の轟ちゃんですが、ほぼ毎年整形をしてきたことになります。整形には落とし穴があり、「一度整形すると、別のコンプレックスが目立つようになる。そのため次から次へと整形せずにはいられなくなる沼がある」ということ。

整形することで精神的安心を手に入れていたと、動画でも語っていました。この沼にハマってしまうと、莫大な費用が掛かってしまうんですね。現在の轟ちゃんができるまでに、なんと1000万円以上かかっているそうです。

「そんな費用、どこから?実家が金持ちなの?」という疑問もあると思いますが、轟ちゃんの場合、整形のために貯めた貯金と医療ローンを利用して整形をしたそうです。稼いだ収入をほとんど整形のために貯金し、生活はとても質素にしていたそうです。この強い意志が現在の轟ちゃんになっているんですね。

可愛くないの声も!

轟ちゃんを前から知っている人は、動画でもたびたび「アンチ」について語っているので分かっていると思いますが、なぜかアンチが減らないんです。しかも、堂々とコメントを荒らすアンチの言葉は轟ちゃんだけでなく、そのコメントを読む視聴者にとっても不快です。

しかし、轟ちゃんはそのアンチコメントに対しても、自分の意見をしっかりと動画内で伝えることが多く、そういうところが視聴者としては「よくぞ言った!」とスッキリしたりします。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ZnBl-1Tjopc

例えば、右半分の顔面麻痺を報告した動画では、コメント欄に「麻痺が直らなければいい」「可愛くない」「後遺症が残ればいい」「ダウンタイムずっと続けばいい」などがあり、それに対して轟ちゃんは「なんでこんなこと言えるか、分からないけどそんなに簡単に言うならまず自分がその状態を体験してから言えよって話で」と負けていないんです。

もしかしたら、アンチはこの轟ちゃんからの反撃を楽しみにしているのでは?と思ってしまうほどアンチは減りません。ある意味アンチも轟ちゃんのことを追いかけているファンでは?なんて思う時もありました。

可愛いや可愛くないの感じ方は人それぞれなので、本人が満足していれば誰かの好みにする必要なんてどこにもないと思うんですけどね。おそらく轟ちゃんもこの考えなんだと思います。

他にも可愛くないと囁かれている方は☟

☞本田真凜に可愛くないの声も!?

☞吉柳咲良は可愛くない&ブサイク?

轟ちゃんまとめ

18歳で初めて整形をしてからほぼ毎年整形を繰り返している轟ちゃん。整形前は悲惨だと自らさらっといってしまいますが、実際、そこまで悲惨だとは思いませんでした。

現在、YouTuberとして活躍していますが、一般職の傍らにYouTubeをしている一般人です。

引用元:https://geinouzin.net/?p=8746

整形後の顔面麻痺や整形失敗の上唇の麻痺など、リスクもあるのが整形だということも包み隠さず伝えることで、これから整形したいと考えている人たちへのアドバイザーとしての役割もしているのが轟ちゃんです。

アンチによる「可愛くない」などの言葉もありますが、整形は「自分がなりたい自分になるためにするもの」と思っている分、誰かに何かを言われてもそれに負けない強さを持っています。

今後も自分らしい人生を楽しんでほしいと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-youtuber
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.