俳優

曽田陵介の結婚相手の嫁はりこりこ!性格が嫌い?筋肉&卒アル画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

今、若手注目株のイケメン俳優と称されている曽田陵介さんについてまとめたいと思います。

恋愛リアリティ番組【月とオオカミちゃんには騙されない】で一気に人気が高まった曽田陵介さんですが、番組内での”りこりこ”こと莉子さんとの結末に涙した人も少なくないのではないでしょうか。番組終了後、二人はどうなったのでしょうか?

また、「性格が嫌い」との声や「筋肉」「卒アル」などのワードが気になるという声が多いようなので、このあたりを調査しました。今後、俳優としてもブレイクする予感がする曽田陵介さんを今からチェックしておきませんか?

曽田陵介のプロフィール

引用元:https://twitter.com/s24ry

名前:曽田陵介(そたりょうすけ)

誕生日:1997年10月24日

血液型:O型

身長:170㎝

出身地:島根県

出身校:広島工業大学

趣味:スケートボード、ビリヤード

特技:サッカー、ルービックキューブ

職業:俳優、モデル

事務所:アローズエンタテインメント

名前の読み方は「そだ」ではなく「そた」なんですね。

特技のルービックキューブは6面揃えることができる腕前だそうです。

俳優を目指したきっかけは小栗旬さんの演技力に魅かれたからだそうで、現在も目標としています。

2018年7月にTikTokを開設し投稿すると話題となり、すぐに人気が出ます。2019年2月から11月まで配信バラエティ【広島原宿化計画】へ出演し、同年12月にはドラマ【シャーロック】(第10話)に高校生役で出演しました。

2020年1月からのAbemaTVの恋愛リアリティ番組【月とオオカミちゃんには騙されない】への出演で人気に火がつきます。その後、【超十代チャンネル】(YouTubeチャンネル)や、バラエティ番組【猫のひたいほどワイド】(猫の手も借り隊・月曜イエロー(のちに月曜ブルー)を担当)への出演など、次々と出演します。

2020年2月には【東京ガールズコレクション2020 SPRING/SUMMER】へ出演し、モデルとしても活動します。

同年5月には配信ドラマ【いとしのニーナ】に佐藤直樹役で出演。この作品は同年7月にテレビドラマとしても放映されそちらでも同役で出演しました)。7月にはバラエティ番組【あざとくて何が悪いの?】への出演、さらに8月にはドラマ【おじさんはカワイイものがお好き】(第2話&第3話)に茂科莉央の推しアイドル役で出演します。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/834221530964729598/

2021年2月には、ドラマ【ホリミヤ】(第1話、第2話、第5話、最終話)に井浦秀役で出演。映像だけでなく同年2月には舞台【青空ハイライト~from主役の椅子は俺の椅子】に雨音役で、3月には舞台【弱虫ペダル SPARE BIKE篇~Heroes!!】に小野田坂道役で主演しました。

デビューからまだ3年目でありながら、さまざまなジャンルの仕事をこなすマルチな才能を発揮していますよね。

曽田陵介の結婚相手は?りこりことの関係は?

曽田陵介さんといえば、やはり【月とオオカミちゃんには騙されない】での”そたりこ”カップルを思い出す人も多いと思います。2人の関係が毎回ファンの間ではきゅんきゅんが止まらないという話を聞きました。

2人の「名シーン」ともいわれているのが、りこりことの関係が上手くいっていたのに、実はりこりこが”オオカミちゃん”だったことが分かった時のシーン。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/841962092823622423/

この番組は、オオカミとはカップルは成立しないという番組です。ただし、オオカミは最後までそのことを隠し通さなければいけません。

そんなルールのもと最終告白前に2人であった時、りこりこは自分がオオカミであることへの罪悪感や今までの過程を思い出し泣き出してしまいます。

りこりこは自分がオオカミであることを口にしてはいませんが、曽田陵介さんはそれを察します。それでも気付かぬフリをして告白したシーンは、視聴者も感情移入して多くの視聴者が涙しました。曽田陵介さんの優しさが現れた瞬間でもありました。

番組終了後、曽田陵介さんは「あの恋は僕を成長させてくれました」と語っていたというのですから、どこまでも性格がいい人です。

番組内ではカップル成立とはなりませんでしたが、あれだけお似合いのカップルだったのですから、番組終了後に本当に付き合ったって不思議ではありません。なんなら、そうなってほしいと願っている人は多かったと思います。

しかし、その後2人が交際したという事実は確認できませんでした。りこりこともそれ以来会っていないようですね。

スポンサーリンク

ということで、2021年5月現在、曽田陵介さんは独身でりこりことは交際もしていません。

曽田陵介の性格が嫌いってどういうこと?

【月とオオカミちゃんには騙されない】内で最上級の優しさを見せた曽田陵介さんですが、実は「性格が嫌い」という理解不能な声もあるんです。一体どういうことなのでしょうか?

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/9666b5cf14ae442b14fae96818d1ce4ee8446bec

実は、りこりこがオオカミだと分かっていて告白したあの名シーンにその理由があったんです。

それは、「オオカミに告白してもカップルになれないのにオオカミと知ってて告白するって、カップルにならなくてもいいって思ったからでは?そういう性格嫌い」なんて声もあったんです。

確かに、言われてみればそういう意味でも取れる告白でしたよね。最初からカップルになれないことが分かってての告白だったのですから。

でも、待ってください!2人はいい感じだったんですよ。ここで自分の相手がオオカミだったことに気付いたとしても、「じゃあ、告白してもしなくても一緒!告白するのやめる!」なんて思う人の方が称賛されるんでしょうか?女子としては、やはりそれでも告白した優しさを称賛する方が多いのではないでしょうか?

曽田陵介さんは、自身の性格を「明るくて、よく笑う」「適当なところもある」「人の話を聞くのが苦手で薄いリアクションになり聞いていなさそうと思われがち」などと分析しています。

でも、あの番組内での曽田陵介さんには「適当なところ」なんてありませんでした。さらに、りこりこの話だってちゃんと聞いていてリアクションが薄いなんて感じた人はあまりいないのではないでしょうか?

結論からいいます!

曽田陵介さんの性格はとても素敵です。その性格を嫌いだという人がいるなら、ちょっと寂しい人かもしれませんね。

他にも性格が注目されている方は☟

☞與那城奨は性格悪そうで嫌い!?

☞溝端淳平は性格悪そうで嫌い!?

筋肉&卒アル画像?

曽田陵介さんといえば、とても華奢なイメージがありますよね。

なのに、なぜか「筋肉」というワードが一緒に検索されることが多いようです。その理由はおそらく舞台【弱虫ペダル】にあるのではないでしょうか。

弱虫ペダルは自転車を運転します。しかもいわゆるママチャリではなくちゃんとしたバイクです。当然、それなりのトレーニングをしたり、自転車に乗ってるだけでも筋肉ってつきますから、舞台上でそれをどこまで再現できるかに注目が集まったんだと思うんです。

引用元:https://twitter.com/s24ry/status/1376144788160831490

とは言っても、見た目がとても華奢なので筋肉がついているようには見えないんですよね。残念ながら筋肉が分かるような画像を見つけることができなかったので、実際筋肉があるのかどうか確認することができませんでした。

さらに「卒アル」に関してですが、こちらも見つけることはできませんでした。しかし、大学を卒業したことをSNSで報告しており、その際、卒業証書とともに写っている画像を投稿しています。卒アルではありませんが卒業時の画像ということになりますよね。

引用元:https://twitter.com/s24ry/status/1241291571896537090

まだ情報があまり多くないので、今後さらに活躍してくれば少しずつ情報が増えていくのではないかと思います。

他にも筋肉が注目されている方は☟

☞野田クリスタルの筋肉がすごい!?

☞小関裕太の筋肉画像がスゴイ!?

曽田陵介まとめ

【月とオオカミちゃんには騙されない】で名シーンを残した曽田陵介さんとりこりこですが、実際に付き合っている事実はなく、結婚相手でもありませんでした。2021年5月現在、曽田陵介さんは独身で交際している相手も確認できませんでした。

性格が嫌いとの声もありますが、実際の性格はとても優しいことが分かりました。

引用元:https://one-search.net/showbusiness-entertainment/entertainer-celebrity/19734/

筋肉卒アル画像に関しては、どちらも確認できませんでしたが、大学卒業時に自身のSNSで卒業を報告しています。その際、卒業証書を持って撮影していました。

「若手注目株イケメン俳優」と称されている曽田陵介さんの今後のさらなる活躍を応援していきたいと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.