歌手

與那城奨は性格悪そうで嫌い?妹の顔画像も!すっぴん&卒アルあり?

投稿日:

スポンサーリンク

オーディション番組から生まれた11人組のグローバル男性アイドルグループ【JO1(ジェイオーワン)】のリーダーであり、メインボーカルをつとめている與那城奨さんに注目したいと思います。

引用元:https://ray-web.jp/54654

公開で行われたオーディションではさまざまな課題に挑み、番組を見ていた視聴者は「誰がメンバーに選ばれるのか?」と自分の推しを応援していたことでしょう。余談ですが、私も応援していました(笑)

そんな視聴者やファンが見守る中、選ばれた11人をまとめるリーダーとして活躍しているのが與那城奨さんです。デビューするや否や、その人気は爆発的に上がりましたが、人気が出れば「この人をもっと知りたい!」と思う人も増えるものですよね。

「どんな性格なのか?」「家族構成は?」「出身校は?」「素顔は?」などなどどんなことでも知りたいと思うのがファンなのかもしれません。

そこで、「性格」「家族」「出身校」「すっぴん」などについて調査しましたのでまとめます。これからさらに世界で活躍すること間違いなしの【JO1】。そのリーダー・與那城奨さんをもっと知るチャンスですよ!

與那城奨のプロフィール

引用元:https://1st.produce101.jp/profile/?id=097_yonashirosho

名前:與那城奨(よなしろ しょう)

誕生日:1995年10月25日

血液型:O型

身長:180㎝

体重:70㎏

出身地:沖縄県那覇市

出身校:日本経済大学経営学部芸創プロデュース学科マネジメントコース

趣味:筋トレ、ギター、英会話、映画鑑賞(洋画)、料理

特技:ギター(アコースティック)、英会話(日常会話レベル)、筋トレ

職業:アイドル、歌手

事務所:LAPONEエンタテインメント

2019年9月から始まった韓国のサバイバル公開オーディション番組【PRODUCE 101 JAPAN】に参加し、さまざまな課題に挑み、同年12月の最終審査でグローバルアイドルグループ【JO1】のメンバーとなりました。

オーディション中からその歌唱力は定評で、【JO1】でもメインボーカルを担当しています。

この番組は、国民がプロデューサーとなりメンバーにふさわしいと思う練習生(オーディションに参加した人たち)を選んでいき、各課題ごとにどんどん練習生が脱落していくという、まさにサバイバルなオーディションなんです。

視聴者は自分の推しが脱落しないようにと応援するのですが、まさに国民がメンバーを選ぶというプロデュースするため、視聴者参加型のオーディション番組として韓国では根強い人気がある番組です。

過去には、【IZ*ONE(アイズワン)】もこの番組から結成されました。日本からAKBグループのメンバーが参加し、最終的に宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、本田仁美さんの3人がメンバーとして活動しました。こちらは期間限定グループだったため、2021年4月29日で活動を終了していますが、【JO1】は期間などは設けていませんので、今後さらに活躍するグループといえるでしょう。

與那城奨さんは【JO1公式チャンネル】内でリーダーに決まり、翌2020年3月に【PROTOSTAR】でメジャーデビューを果たしました。

引用元:https://twitter.com/official_jo1/status/1230512846833770497

地元・沖縄の高校を卒業した後、歌手を目指し上京し、東京の大学に進学して経営学部で芸能に関する勉強をするなどの努力家の一面があります。

上京した時には【PRODUCE 101 JAPAN】に参加するなんて思ってもいなかったかもしれませんね。大学は2019年3月に卒業しているので、プデュ(PRODUCEシリーズの通称)は、大学を卒業してからの挑戦ということになります。現在リーダーとしてグループをまとめているのも大学での知識が役に立っているのかもしれませんね。

與那城奨は性格悪そうで嫌いの声?

プデュの頃から與那城奨さんを知っている人が見たら「はっ?何言ってんの?」というタイトルですみません。

これも人気がある人のお決まりのような、アンチな意見だと思っていただけるとありがたいです。実際に性格に関して「悪そう」と感じている人がゼロではないのは仕方がないことですしね。そこで、本当の性格はどうなのかを調べました。

スポンサーリンク

引用元:https://twitter.com/kanaco_101_jp

性格を自己分析した與那城奨さんはこう言っています。

「スイッチが入ると、とことんやっちゃうタイプ」

これだけ見ると、「じゃあスイッチが入らなかったら、やる気がないってことでは?」と思う人もいるかもしれませんね。ただ、このスイッチ!割と頻繁に入ります(笑)

その証拠に、メンバーからは・・・

  • 「物腰が柔らかく、他者を思いやる気持ちを常に持っている」
  • 「人望は厚い」
  • 「デビュー当時は、礼儀作法や言葉遣いをメンバー間で確認し合ってくれた」

など、芸能界での心構えを大切にする性格で、メンバーは與那城奨さんを含めて11人ですから、常にメンバーを気にかけているということは、言い方を変えれば「常にスイッチが入ってる」となるんです。

つまり!

性格悪そうという声もありますが、実際はとても性格のいい人で、與那城奨さんがリーダーとなった時も文句を言ったメンバーはいなかったようです。みんなが納得するリーダーってもうそれだけで性格がよくて信頼されているってことですよね。

他にも性格が気になる方は☟

☞溝端淳平は性格悪そうで嫌い!?

☞鷲見玲奈は性格悪そう!?

與那城奨の妹の顔画像がある!

與那城奨さんは両親、妹、弟の5人家族です。

そして、なぜかだけ與那城奨さんとともに検索されています。もしかしたら、妹も芸能活動をしているのか?と思い、調査すると・・妹の顔画像をかつて與那城奨さん本人が投稿しているんです。與那城奨さんは整った顔立ちをしているので、妹の顔も期待大ですよね。

☞妹の顔画像はコチラ

しかし、最新の画像ではなく、まだ小さい頃の画像です。與那城奨さんもまだ幼いですが、すでに完成された顔立ちです。

與那城奨さんに肩車をされているのが妹のようですが、こちらもとても可愛らしい顔立ちです。やはり兄妹ですから、顔立ちも似ているんでしょう。いつか、成長した妹の顔も見てみたい気がします。

他にも妹が話題になっている方は☟

☞ユウタくん(中本悠太)の妹の画像がインスタに!?

☞長谷川ミラの妹も鬼かわいい!?

與那城奨のすっぴん&卒アルは?

【JO1】のメンバーはみんな綺麗にメイクをしていますよね。では、すっぴん画像はないのでしょうか?

卒アルならば、メイクはしていないだろうからと探してみました。残念ながら、卒アルの写真は見つけることができませんでした。でも與那城奨さんが、中学3年生の時の画像があったんです!

引用元:https://memorog.com/yona-gakko/

この画像を掲載しているのは與那城奨さんが通っていた塾のホームページです。高校受験をし、合格した時の「合格者の声」という欄に與那城奨さんが載っているんです。カメラに向かってVサインをする與那城奨さん。もちろんすっぴんですし、なんとメガネ男子だったことも判明しました。

與那城奨さんが合格したのは、沖縄県立那覇西高等学校だということも判明しました。この「合格者の声」は2011年3月30日に掲載されたものですが、2021年5月現在も検索すると見ることができます。

卒アルより自然な與那城奨さんが見られるので、個人的にはこちらの写真の方が得した気分になれました。

與那城奨まとめ

グローバル男性アイドルグループ【JO1】のリーダー・與那城奨さんの性格は「悪そう」に見えるという声もありますが、実際は物腰が柔らかく、他者を思いやる気持ちを忘れない優しい性格です。

引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/990001797/photo/p0202010060408919001601943715015/

兄弟は妹と弟がいて、幼少期には妹を肩車して写真を撮るなど、優しいお兄さんだということが分かります。写真から想像すると妹や弟とは少し年が離れているようにも見えるので、余計お世話などをして優しい気持ちを育んでいったのかもしれませんね。

仕事の時にはかっこいいメイクをしているので、すっぴんが見たいという声も多い與那城奨さんですが、デビュー後のすっぴんを見つけることはできませんでしたが、中学3年の時の高校合格時に撮られた写真ではすっぴんでした。今のかっこよさに、メガネ姿という今とは違うかっこよさをプラスした写真です。

まだ、メジャーデビューしてやっと1年が過ぎた【JO1】ですが、リーダー與那城奨さんを中心に今後さらなる活躍を応援せずにはいられません。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.