アナウンサー 女性タレント

鷲見玲奈の結婚相手の旦那はパイロット!夫の顔画像あり!性格悪そう?

スポンサーリンク

2021年1月10日に放送されたドラマ【アプリで恋する20の条件】(主演:本田翼)でドラマ初出演を果たした元テレビ東京で現在フリーアナウンサーとして活躍している鷲見玲奈さん。

アナウンサーとしてだけではなく、女優として新たなジャンルへと飛び込んだ鷲見玲奈さんですが、未だに過去にこだわる人も少なくないとか・・・。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/37105

鷲見玲奈さんといえば、テレビ東京時代に不倫を報じられたり、担当番組で行き過ぎた行動で放送事故寸前と言われたりと局アナウンサー時代はあまりいいイメージがありませんでしたよね。

現在はテレビ東京を退社し、フリーアナウンサーとして頑張っているのですから、そろそろ過去の件についてはスルーしてもいいように思うのですが。そこで、現時点で分かっている過去について事実だったのか、噂だったのかをまとめてみました。

人気があるアナウンサーなので噂も絶えないのかもしれませんね。それだけみんなが注目しているということかもしれません。そして、現在は結婚しているのか?やりすぎ事故動画って?性格は?などもお伝えしていきます。

鷲見玲奈のプロフィール

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2632983/

名前鷲見玲奈(すみれいな)
誕生日1990年5月12日
血液型B型
身長163㎝
体重・スリーサイズ非公表
出身地岐阜県岐阜市
出身校首都大学東京都市教養学部都市教育学科
趣味サッカー、動物と触れ合うこと、愛鳥と愛でること
職業フリーアナウンサー、タレント
事務所セント・フォース

大学時代は【シェリーズ・エンタテインメント】という芸能事務所に所属し、芸能活動をしていました。

CM【かどや製油純正ごま油】やテレビ朝日【お願い!ランキング】などに出演していたそうです。アナウンサーを目指すようになってから退所したと思われます。退所情報が見つけられなかったので、いつからいつまで所属していたのかは不明です。

2013年4月にテレビ東京のアナウンス部に入社し、深夜番組【一夜づけ】【ニュースモーニングサテライト】【7スタLIVE】などを担当するなど、将来を期待されていたのでしょう。

引用元:https://ameblo.jp/w-anatore/entry-12104360892.html

2015年1月から2年間は【ウイニング競馬】のアシスタントとしても活躍しました。順調に経験を積んでいたと思われていましたが、2016年秋に放送された【やりすぎ都市伝説スペシャル2016秋 家、ついて行ってイイですか?】内で執拗に突っ込んだ質問をし続け、あわや放送事故かと思われるほどだったようです。

他の番組でも質問内容が度を越えていることがあったようで、この頃から局内で少しずつ他のアナウンサーたちから距離を取られるようになったとの情報もありますが、事実確認は取れませんでした。

引用元:https://lifenews-media.com/sumireina-futekisetsu/

そんな中、2019年12月に当時同じくテレビ東京でアナウンサーとして活動していた増田和也さんとの不倫が報じられます。2人とも事実ではないと否定したのですが、結局、増田さんはアナウンス部から営業部への異動が決まり、鷲見玲奈さんはテレビ東京を退社することになってしまったんです。

両者ともに否定していたのに、なぜ2人ともテレビ東京のアナウンス部から消えなければならなかったのか、そこには大人の事情でもあったのでしょうかね。

この件を機に2020年3月にテレビ東京を退社した鷲見玲奈さんですが、現在の事務所に所属し、フリーアナウンサーとして活躍しているので気の毒なのは増田和也さんですよね。

鷲見玲奈は結婚した相手は?顔画像あり!

フリーアナウンサーとして活動を始めてからもうすぐ1年となりますが、「鷲見玲奈は結婚したらしい」「相手は誰だ?」との声があったので結婚しているのか、相手は誰なのかについて調べてみました。

調べてみると、30代のイケメンパイロットだそうです。2021年の5月に熱愛報道されたお相手みたいですね。

引用元:https://akasannbiz.com/2022/01/12/noumireina-keltukonaite/

上の画像が現在の旦那さんです。さすがに一般人の為、顔にはモザイクが掛けられており、はっきりと確認することができませんでした。お相手について、鷲見さんをよく知る関係者の方は、旦那さんについてこう話しています。

「彼は、30代半ばのISSA似のイケメンです。2021年4月の終わり頃から、都内の高級マンションで同棲していて、付き合い始めてから3年くらい。大手のパイロットとなれば年収1500万~2000万円はくだらない。大手航空会社ではコロナ禍でパイロットも常務回数が減って収入が大きく減るなど社員も打撃を受けましたが、スーパーでの買い物では鷲見さんがお会計をすることもあり、支え合って愛を育んできました。」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/1a96c25484f9d1a407304f37b63e9e3236e40630

現時点で旦那さんについてわかっている情報をまとめるとこんな感じ。

・大手航空会社勤務のパイロット

・ISSA衣似のイケメン

・短髪でスポーツマンタイプ

・2021年半ばで30代半ば

2021年に熱愛報道が出てから、結婚間近とも言われていたので、今回結婚されたこともあまり驚くことはありませんでしたが、鷲見さんといえば、過去には色々とあった方です。

引用元:https://hotword-coolword.com/tv/anauncer/sumireina-boyfriends/

過去の男性遍歴でいえば、2014年にマッチングアプリで知り合った一般男性との交際や、2017年にヤクルトスワローズの山田哲人さんとの交際を報じられ、2019年のテレビ東京の増田和也さんとの不倫報道などがありましたが、最初の一般男性との交際以外はただの噂だったようです。

そして、最新としては2021年1月にドラマで共演した俳優の野村周平さんとの交際が噂されています。しかし、こちらもドラマ内でキスシーンがあったというだけで交際の事実はないようです。本当の恋人同士のような迫真の演技だったのかもしれませんね。視聴者が役と本人の区別がつかなくなるほど演技力があったということでしょう。

スポンサーリンク

こういった感じで男性との噂が絶えなかっただけに、今回ようやく結婚を決めてくれて、ファンとしては安心したことでしょう。おめでとうございます。

他にも結婚相手について気になる方は☟

→森咲智美の結婚相手の旦那は中村昌也!?

→川上洋平の結婚相手の嫁は誰!?

鷲見玲奈のやりすぎ事故動画とは?

鷲見玲奈と検索すると、「やりすぎ事故」というワードが出てきます。この「やりすぎ事故」とは一体何なのでしょうか?

引用元:https://twitter.com/sumi_reina/status/811877608061186048

実は冒頭にも書きましたが、バラエティ番組【やりすぎ都市伝説】内での突っ込んだ質問が放送事故寸前になったことのようで、番組タイトルの「やりすぎ」と、放送事故寸前の「事故」が合わせられ「やりすぎ事故」となったようなんです。

しかし、これだけ「やりすぎ事故」というワードがヒットするにもかかわらず、残念ながらこちらの番組の動画は見つけることができませんでした。なので、どういう質問をしたのか、どんな状況だったのかという詳しいことは分かりませんでした。

ただ、同番組で突っ込んだ質問の他にも「やりすぎ」なことがあったようです。それは”衣装”です。同番組で身に着けていた衣装というものが、かなりセクシーなデザインだったため、視聴者からは「鷲見玲奈の服もやりすぎ」などの声が多数あったんです。

引用元:https://twitter.com/sumi_reina/status/812206145569898496

確かに胸元が広く開いた赤いワンピースだったので、つい視線が胸元に行ってしまうようなデザインでしたから、これを「衣装やりすぎ」と言われても仕方ないかもしれません。

この番組以降、鷲見玲奈さんの行動やSNSなどでは「鷲見玲奈のこれがやりすぎ」というような反応が増えたようです。

例えば、自身のInstagramで投稿されたトレーニングジムでの動画が「あざとくて、やりすぎ」「狙いすぎてて、やりすぎだよね」との声が多くありました。薄手のTシャツで体のラインがはっきり分かるようなもので、固定されたカメラは上半身を中心に撮影されていたため、バストの大きい鷲見玲奈さんが胸元に視線が行くように狙いすぎたという意見が多かったんです。

さらに、新型コロナ渦で多くの著名人が推奨した「手洗い動画」を鷲見玲奈さんもチャレンジしているのですが、これが手洗いの方法を伝えるために手元を映せばいいのに、最初は手元を中心に撮影されていたのですが、手をすすぐ時、前かがみになり、ここでも胸元が強調された形になっています。当然、「胸にしか目がいかない動画」「この動画もやりすぎ」という声が多く出ました。

引用元:https://xn--o9jl183upoelzeqx8cj9sifdp75b.com/2017/12/12/post-215/

Instagramに投稿されたトレーニングジムでの動画や手洗い動画を「やりすぎ動画」と呼ぶのであれば、この2つは現在でも見ることができますので、ご興味がある人は鷲見玲奈さんのInstagramへ行ってみてください。

鷲見玲奈の性格は悪い?

すっかり「あざとい」「やりすぎ」などのイメージが定着してしまった鷲見玲奈さんですが、実際の性格とはどんな性格なのでしょうか?

引用元:https://xn--q9jbi2jo39nwpjyh1b168a5id.com/joshiana/sumireina-yarisugijiko

テレビ東京時代にはあまり他のアナウンサーからよく思われていなかったという話も聞きますが、実際にこんな声があるようです。

  • 「テレ東時代は女子アナから嫌われていた」
  • 「自分はアイドルだと勘違いしていた」
  • 「アナウンサーとしての発声練習をしない」
  • 「共演した男性芸能人にすぐ連絡先を教える」
  • 「不倫騒動を報じられた男性以外にも局内の既婚者や恋人がいる人と交際していた」

これがすべて本当だとしたら鷲見玲奈さんって、なんだかとんでもない性格の人ですが、これらは誰から発信されたもので、本当に事実だという確信はありません。

鷲見玲奈さんは容姿も良く、明るい性格のため、それを面白くないと思う人もいたかもしれません。上記の声はそんな人たちからの声だったのかもしれませんね。しかし、おそらくテレビ東京時代からこんな噂が広まり、局内でも居心地は良くなかったのではと推測します。

引用元:https://www.pinterest.fr/pin/667095763548538765/

アナウンサーとして伝えたいことを伝えられないことも多かったと思います。実際、フリーアナウンサーになってからの鷲見玲奈さんは水を得た魚のように強気になり、毒舌になったと言われていますが、「視聴者が本当に知りたい内容を自分が代わって質問して答えを引き出したい」「これを聞けるのは私しかいないかもしれない」とアナウンサーとしての役目を全うしているだけなのかもしれませんね。

実際、とても機転の利く仕事をしたこともありました。それは【Sportsウォッチャー】内でVTRが出ず、最初は原稿を読んでいましたが、VTRが出ていないことに気付き、状況を修正しながら進行するなど、咄嗟の判断も瞬時にできる実力の持ち主です。

局内には「鷲見玲奈をつぶしたい」と考えていた人もいなかったとは言い切れませんよね。

実際、鷲見玲奈さんの性格は分かりませんが、局内でいわれていたような性格ではないと個人的には思ってしまいます。テレビで見る鷲見玲奈さんはとても気遣いのできるイメージなのでもっと素晴らしい性格の持ち主だと思わずにはいられません。

鷲見玲奈まとめ

引用元:https://entertainment-topics.jp/140472

鷲見玲奈さんがご結婚されたお相手は、30代半ばのイケメンパイロットです。2021年の5月に熱愛報道されたお相手で、現在お子さんなどは妊娠していないということらしいです。

やりすぎ事故動画とは、番組内で突っ込んだ質問をし続けて放送事故寸前になったことをいうようですが、その番組の問題のシーンの動画は見つけられませんでした。

性格は局アナ時代は周りからはあまりよく思われていなかったようで、ほとんど悪口としか思えないような声しか見つけることはできませんでした。実際の性格については、はっきりした性格を見つけることはできませんでしたが、周りからいわれているような性格が事実とは思えません。

女優としてドラマ出演も経験した鷲見玲奈さんの今後の活躍を陰ながら応援したいと思います。

スポンサーリンク

-アナウンサー, 女性タレント
-, , , , , , ,