アナウンサー

永島優美の結婚相手の旦那は中林か!現在妊娠中でお腹ぽっこり画像も?

スポンサーリンク

フジテレビの人気アナウンサー・永島優美さんが結婚を発表しました。おめでとうございます!

引用元:https://encount.press/archives/146446/

お相手の方は同じフジテレビに勤める一般男性ということで名前などは伏せていますが、そうなると気になるのが「相手は誰だ?」ということではないでしょうか。

過去には男性との2ショットをスクープされている永島優美さんですが、この時の男性とは一体誰だったのでしょうか。

さらに現在は妊娠中なのでは?との声もあり、芸能人なみに噂が噂を呼び、さまざまな憶測が飛び交っています。現時点で分かっている情報を調査してまとめましたので、最後までお読みいただけると嬉しいです。永島優美さんはフジテレビを退社するのか?などについても予測してみました。

 

永島優美アナウンサーのプロフィール

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/04/kiji/20210304s00041000184000c.html

名前:永島優美(ながしまゆうみ)

誕生日:1991年11月23日

血液型:A型

身長:158㎝

出身地:兵庫県神戸市

出身校:関西学院大学社会学部社会学科

趣味:音楽鑑賞・映画鑑賞・ジムで筋肉トレーニング

特技:ダンス・チアリーディング

職業:アナウンサー

所属:フジテレビ

 

高校在学中はチアリーディング部に所属していたので、特技もチアリーディングとありますね。父親は元サッカー日本代表で現在スポーツキャスターとして活動している永島昭浩さんです。

引用元:https://rrck15.net/nagashimayuumi

2010年8月には【神戸ウエディングクイーン】の初代クイーンに選ばれています。2011年、大学2年の時には【ミスキャンパス関西学院】でグランプリを受賞し、2012年10月から2013年3月までは朝日放送の【おはよう朝日土曜日です】のレポーターなどを経験しました。

さらに大学在学中には大阪のアナウンススクール【セイアカデミー】に入学し、1年半アナウンスを学んでいました。

アナウンサー試験にはフジテレビとテレビ朝日に内定をもらい、2014年4月にフジテレビに入社しました。1社でも内定をもらうのは難しいといわれているアナウンサー試験に2社も内定をもらえるなんて、当時からその実力はお墨付きだったんですね。

引用元:https://ikumen-smile.com/nagashima_yuumi-14082

2016年4月からは【めざましテレビ】の7代目女性総合司会者に就任し、2021年3月26日までの5年間務め、翌週3月29日からは【情報プレゼンターとくダネ!】の後継番組である新番組【めざまし8】の初代総合司会を俳優の谷原章介さんとともに務めることが発表されました。

そして、2021年3月3日に一般男性と結婚したことを【めざましテレビ】内で発表。お相手は「フジテレビの1歳上の男性」と報告しました。

 

永島優美アナウンサーの結婚相手は誰?中林さんとの声も!

番組内で結婚を報告した永島優美アナウンサーですが、お相手は一般男性ということもあり、名前などは公表しませんでした。しかし、人は知りたがる生きものです。公表されないと何とか知りたいという衝動に駆られますよね。

引用元:https://xn--u9j001jhxfs7vtln6nc40p.com/2018/06/11/post-3913/

そして、浮上した名前が「中林さん」

この中林さんとはどんな人なのでしょうか?調べてみると、中林さんという人は「中林進治」という名前の人ではないか?との情報を見つけました。さらに「4年間、【めざましテレビ】のディレクターを務めた人物」という情報も見つけました。

しかし、この「中林進治」という人物は存在しないということです。なぜ、中林さんという名前が出てきたのかは不明ですが、永島優美アナウンサーの結婚相手は中林さんではないということになります。では、一体誰なのでしょうか?

引用元:https://xn--u9j001jhxfs7vtln6nc40p.com/2018/06/11/post-3913/

スポンサーリンク

実は、永島優美アナウンサーは2017年12月に【フライデー】によって、錦織圭さん似の男性との2ショットをスクープされています。この男性が結婚相手ではないかといわれています。そして、その男性というのが「西谷拓」さんではないかとの情報がありました。

実際、西谷拓さんの顔写真もあり、【フライデー】で報じられた男性と似ているんです(フライデーでは顔は隠されていましたが)。【フライデー】での写真は口元が見えているものなども掲載されており、その口元や髪形などが西谷拓さんに似ていたんです。

さらに、西谷拓さんに関する情報も入手しました。簡単ではありますがプロフィールをご紹介します。

引用元:https://xn--u9j001jhxfs7vtln6nc40p.com/2018/06/11/post-3913/

名前:西谷拓(にしやたく)

誕生日:1990年4月12日

身長:182㎝

体重:74㎏

出身校:早稲田大学政治経済学部政治学科

趣味:写真・映画鑑賞

所属:フジテレビ情報制作局

中林さんに関する情報がない中、西谷拓さんの情報はここまで出ています。ということは、おそらく永島優美アナウンサーの結婚相手は西谷さんという可能性が高いと思われます。

さらに永島優美アナウンサーの結婚相手は「交際3年半」という情報もあることから、2017年12月にスクープされているお相手と2021年3月に結婚したとなれば計算も合っていますよね。ということで、現時点での予測は「永島優美アナウンサーの結婚相手は中林進治さんではなく西谷拓さん」という可能性がとても高いということになります。

他にも結婚相手の旦那が気になる方は☟

☞鷲見玲奈の結婚相手の旦那は誰!?

☞江口のり子の結婚相手の旦那は誰!?

 

現在妊娠中?お腹ぽっこり画像あり?

結婚報告があると、気になるのは「妊娠は?」ということという人も少なくないのではないでしょうか。永島優美アナウンサーに関しても「お腹ぽっこりの画像ある?」「現在妊娠中?」との疑問も多いようです。

しかし、結論から言いますと妊娠はしていないでしょう。もし、お腹ぽっこり画像があったとしても、それはおそらく撮影の角度の関係でそう見えただけで、妊娠中だからというわけではないと思われます。

引用元:https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/other/2020/02/08/___split___dna/

そして、妊娠していない理由としては2021年3月3日に入籍をし、3月29日からの新番組の総合司会を受けたことです。

すでにお腹がぽっこりしているくらいの週数ですと数ヶ月前には妊娠は分かっているはずですから、新番組の総合司会の担当にはならないと思います。「新番組の総合司会になりました。数ヶ月後、産休に入ります」ということは考えられない話ですよね。新番組の担当を受けたということが、永島優美アナウンサーが妊娠していない最大の確証ではないでしょうか。

さらに結婚後もアナウンサーを続けていくということなので、少なくとも新番組【めざまし8】が軌道に乗るまでは、お子さんは作らないのではないかと思われます。永島優美アナウンサーといえば、アイドル並みに可愛らしい人ですがアナウンサーとしての実力も自覚もある人だと思いますから、そんな中途半端な覚悟で総合司会を受けるということはないと思うんです。

ただ、以前【突然ですが占ってもいいですか?】内で永島優美アナウンサーを占った際、「2021年に結婚し2022年に出産する」という結果が出たので、結婚の時期が当たったとなると2022年の出産ももしかしたら当たるかもしれませんよね。

 

永島優美アナウンサーまとめ

フジテレビの人気アナウンサー・永島優美さんが2021年3月3日に入籍し、【めざましテレビ】内で結婚を報告しました。

結婚相手に関しては、「1歳上の一般男性」と紹介し名前などは公表しませんでした。しかし、2017年12月に【フライデー】によってスクープされた2ショットに似ているフジテレビ情報制作局の男性に「西谷拓」さんという人がいるようです。ということで、永島優美アナウンサーの結婚相手はこちらの西谷拓さんの可能性が高いです。

引用元:https://outidesigoto.com/archives/39232

現在妊娠はしておらず、2021年3月29日からは【情報プレゼンターとくダネ!】の後継番組【めざまし8】の総合司会を俳優の谷原章介さんとともに務めます。妊娠は新番組が軌道に乗ってからの確率が高いと思われます。

ちなみに、永島優美アナウンサーに旦那さんの好きなところを聞いたところ「機械に強くて、パソコンに詳しい。自分のことより、他人のことを考える人。私も支えられています」とのろけています。さらに、プロポーズの言葉は「笑顔を守らせてください」だったそうです。永島優美さんの笑顔を生涯をかけて守ってくれる旦那さんって素敵ですよね。

どうぞ末永くお幸せに。幸せいっぱい、笑顔いっぱいのこれからの永島優美アナウンサーの活躍を見守りながら、応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , ,