女優

江口のりこの結婚相手の夫(旦那)は誰!両親やかわいい&好きの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

個性派女優として映画&ドラマに多数出演している女優・江口のりこさん♪現在38歳となる彼女ですが、噂によればすでに結婚してる?といった説も…。

今回はそんな江口のりこさんの気になる噂や評判についてまとめてみました☆是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:江口のりこ(えぐちのりこ)

本名:江口徳子(えぐちとくこ)

生年月日:1980年4月28日(現在38歳)

出身:兵庫県姫路市

身長:170㎝

血液型:O型

職業:女優

所属劇団:劇団東京乾電池

事務所:ノックアウト

経歴は?

演じる役も不思議な役が多い江口さん♪それだけになんだか独特な雰囲気を醸し出している方でもありますが…江口さんが女優を目指すようになったきっかけは中学卒業後のこと。

高校には進学せずに、アルバイトをしながら時間を見つけては、神戸市の映画館に通い詰めていたようです。すると自然と映画に出たいと思うようになったんだとか。

そこで、江口さんは『劇団というところに入ればなんとかなあるかも』と考え、ファンだった演出家&俳優の岩松了さんが所属していた劇団・劇団東京乾電池のオーディションを受けたそうです!

その後、1999年に研究生となり、2000年に劇団員になられました。しかし、江口さんが所属したころには、すでに岩松さんはいなかったそうです…(笑)

そんな江口さんは劇団に入る為に、地元を飛び出して上京したのですが、なんと所持金が2万円しかなかったそうな。そこで、新聞の専売所へ行き、住み込みで働き始めたんだそうです!
現在もたくさんの女優さんがいらっしゃいますが、皆さんそれぞれに厳しい下積み時代があったんでしょうね♪

ただ、これまで色々なアルバイトを経験してきたという江口さんですが、“こんなことをしてていいのかな”という思いから、どれも長続きしなかったそうです。。

そんな江口さんが待望の映画デビューを飾ったのが2002年公開の『金融破滅ニッポン 桃源郷の人々』という作品でした♪

その2年後には『月とチェリー』という作品で主演にも抜擢されている江口さん♪そこからはコンスタントに映画&ドラマに出演し続けています。これまで出演した作品は何本あるのかわからないほどです…。

江口さんといえば、クールで無表情な役柄を演じることが多いだけに、私生活でも同じような感じ?と思われる方もいるかもしれませんが、実は素の江口さんはとっても面白い方としても有名です♪これに関しては後程ゆっくり。。

以上が女優・江口のりこさんについての簡単な経歴でした☆彡

結婚相手の夫(旦那)は誰!?

江口さんについて調べていると、『結婚』というキーワードを目にします♪さらには『夫』『旦那』といったキーワードも…。

確かに現在38歳なので、すでに結婚していたとしても全くおかしな話ではありませんが…。
そこで、江口さんの結婚相手の旦那さんについて調べてみることに!すると…

江口さんは現在も独身であることがわかりました!万が一、結婚しているとすればネットニュースなどでも大きく報道されるはずですが、今のところそういったニュースは聞いたことがありませんね。

おそらくですが、ドラマや映画などで夫婦を演じたことがきっかけで、プライベートと混雑して『結婚』というキーワードが浮上したのかもしれませんね♪という事で、江口さんは未だに独身です☆

スポンサーリンク

他にも結婚相手が気になる方は↓↓

有安杏果の結婚相手の医師は誰!?

小川彩佳の結婚相手の旦那の顔画像は!?

両親の職業は??

続いては江口さんの“両親”についてです!ネット上でも江口さんの“親”について検索している方が多いみたいですからね♪

その前に江口さんには双子の姉、兄が2人、妹が1人の兄弟がいらっしゃいます。その為、ネット上でも“双子の妹”さんや“兄”について検索をかける方も多いみたい。

で、この“双子の姉”について検索をすると、なぜだか女優・安藤サクラさんの名前が多く見られるかと思いますが…

これは単純に2人の顔が似ているというだけで、江口さんとはなんの関係もないようです。確かにどことなく2人の顔は似ていますが…(笑)

ちなみに江口さんの本当の双子のお姉さんは、一般人の為、顔画像などは公開されていませんが、すでに結婚をされており、お子さんもいらっしゃるようですね♪

では江口さんの両親はどんな人物なんでしょうか?こちらもネット上で検索をかけてみますと、やはり安藤さんとこの家族写真が引っかかってしまいます。。おそらく先ほどの“顔が似ている”というところから間違って検索結果に表示されているのでしょうが…。

江口さんのお母様はなんと“タロット占い師”をされているそうですね!?意外…。ただ、父親についての詳細はどこを探しても見つかりませんでした。。

他にも両親が気になる方は↓

紀平梨花の両親の職業は!?

池江璃花子の両親は離婚してる!?

かわいい&好きの声も!?

見た目的には物凄く怖い感じもしますし、雰囲気も独特な方だけに、若干近寄りがたい感じもする江口さん。しかし、ネット上では江口さんに対して“かわいい”“好き”といった声が多く上がっているようなんです!

その理由としては、江口さんの素の部分にあるのだと思います♪特にバラエティ番組などで見せる顔は、演じている時とのギャップがありすぎて、確かに“かわいい”です♡

江口さんは安住アナが大好きという事でも有名ですが、以前安住アナと吉田羊さんと江口さんが共演した事がありました。吉田羊さんは何度かこの番組に出演していたので、安住アナとは初対面ではありませんでした。

その時に、過去に出演した際の事を吉田さんと安住アナが楽しそうに振り返っている際に、急に嫉妬心をむき出しにした江口さんは“2人には色んな思い出があるんやな”と不機嫌になっていましたが、あの姿が意外すぎて“かわいかった”という視聴者も多いみたいです♡

恐らく、演技中と素の状態のギャップがありすぎて、ファンからも“かわいい”&“好き”という声があがっているんでしょうね♪

個人的には“面白い人”と認識していますが…(笑)

以上が、個性派女優・江口のりこさんについてでした!『コウノドリ』『校閲ガール』など様々な人気作品に出演している経歴を持つ、江口さん。唯一無二のキャラクターという事もあって、今後も出演作はどんどん舞い込んでくることでしょう♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください