アナウンサー

小川彩佳の旦那の顔画像は?結婚相手の夫との馴れ初め!櫻井翔とは破局!

スポンサーリンク

AbemaTVの『AbemaPrime』に出演中の人気アナウンサー・小川彩佳さんが、なんと長年勤めたTBSを退社することを発表しました!
その理由として『結婚』が話題になっていますが…え??結婚??と驚きを隠せない方も多いかと思います!なぜなら小川アナと言えば…。

今回はそんな小川アナの旦那さんとなった方について色々とまとめてみようと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

本名:小川彩佳(おがわあやか)

生年月日:1985年2月20日(現在33歳)

出身:東京都

血液型:A型

身長:168㎝

大学:青山学院大学国際政治経済学部

職業:アナウンサー

櫻井翔とは破局!

小川アナがTBS退社、そして結婚という超ビッグニュースが飛び込んできたわけですが…小川アナと言えば、国民的アイドルの嵐のメンバー・櫻井翔さんとの結婚が囁かれていたはずの方。

にも関わらず、一般男性と結婚してしまった小川アナ。。。ファンにとってはとっても残念なお知らせですね。という事でまずは櫻井さんとの関係から見ていこうと思います♪

小川アナと櫻井さんの熱愛が囁かれだしたのは2017年の2月頃。当時、小川アナは『報道ステーション』で、櫻井さんは『NEWS ZERO』にてキャスターを務めていた2人だけに“キャスター愛”と囁かれていました♪

そんな中、都内の高級イタリアンで2人はお忍びでデートしているところを週刊誌によってスクープ!

小川アナも櫻井さんも両方ともエリート一家ということもあって、すでに両家公認の仲にあったということも報じられたり、昨年初め頃までは仲良くデートする姿も何度か目撃されていたようです…。

しかし、昨年の8月に発売された『週刊文春』の中で2人の破局を報じられます。さらに、櫻井さんには女子大生の新恋人がいる事も同時に報じられていました!

櫻井翔の新恋人で天野一菜とは誰!?

あそこまで結婚間近と言われていた2人にまさかの破局説…中々信じられないものがありましたが、関係者によると…

小川アナと櫻井の破局は間違いない。嵐はジャニーズ事務所の稼ぎ頭。今後も結婚が認められない状況に、小川アナが耐えきれなくなった。

と話しているところを見ると、やはり破局は間違いないのかな~とも思っていましたが。。

小川アナはこの破局後に、長年勤めた『報道ステーション』を降板させられ、インターネットニュースの『AbemaPrime』のキャスターに抜擢!
このことが、関係者の間で“破局”を証拠付けた…とも言われているそうですが。

そんな中、今回小川アナは櫻井翔さんではなく別の男性と結婚!さらに長年勤めたTBSも退社することを発表したという事で、2人が破局していたという説が完全に立証されてしまいました。

スポンサーリンク

これが、嵐の櫻井翔さんとの熱愛&破局までのおおまかな流れです♪

他にも結婚が話題になった方は↓

竹達彩奈の結婚相手の旦那は誰!?

伊藤綾子の結婚相手の旦那は二宮和也か!?

旦那の顔画像あり?

そんな櫻井翔さんと結婚間近と囁かれていた小川アナが、突然別の男性と結婚を発表しました!

櫻井さんと破局したと噂されたのは昨年の夏頃なので、小川アナが今回結婚するまでほんのわずかの期間しかありませんでした!確か、8月頃に破局が囁かれていたので、逆算すると約半年ほど…。この光景にネット上では。。

  • 『小川彩佳アナ、櫻井翔と別れて一般男性と結婚退社までの流れ早すぎね てか櫻井翔といつ別れたの』
  • 『ほんとに櫻井翔と付き合ってたのかななんて思えてきた笑 付き合ったとしても期間絶対短いでしょ だって私だったらあの櫻井翔ともし付き合ってて別れてからそんなすぐ恋愛しようと思えないもん』

と、2人がホントに付き合ってたのかどうかを疑う声が多く上がっているようですね。ま、確かにこれだけ展開が早いと疑いたくなる気持ちもなんとなくわかる様な気がします…(笑)

では、今回小川アナが結婚された旦那さんというのはどんな人物なんでしょうか??気になりますよね??いうなれば、わずか半年で小川アナと交際から結婚まで持っていった方ですよ!?
そう考えると余計に気になる方も多いと思うんですが…。

今現段階でわかっているのは一般人ということだけです!小川アナの証言によると、年齢は小川アナの一歳年上、身長は旦那さんの方が高い、そしてイケメンではない…ということだけです。

小川アナと言えば、父親が慶應大学医学部の教授という超エリートという事でも知られるお嬢様です。ですから、それに見合った男性でなければ、お父様も結婚を許してくれないでしょうから、旦那さんもかなりのエリート卒という事が期待できるでしょうね♪

今後、新情報が出てき次第追記していきたいと思います☆

他にも旦那が気になる方は↓

細木かおりの旦那&子供の顔画像あり?

高橋真麻の結婚相手の旦那は誰!?

旦那との馴れ初めは??

では、その旦那さんと一体どこで知り合ったのか…?こちらについてはすでに小川アナが公言しているので間違いないでしょう♪

旦那さんと出会ったのは去年の春だそうです。友人の紹介で知り合ったんだそうです!という事は、櫻井さんとは去年の春以前には破局していた…という事になるわけですが。それはとりあえず置いといて。。。

2人はそのまま交際、結婚へと至ったと言われています。ちなみにその男性の魅力についても小川アナは話していますが、『ポジティブシンキングなところ』だそうです♡

なんだか色々とありましたが、無事幸せになれてよかったですね♪今後はフリーアナとして活動していくという事ですので、TBSを退社したからといって、小川アナを見れなくなることはないので安心です♡

今後の小川アナの活躍と、旦那さんになった方の新情報についても目が離せませんね!?最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , ,