歌手

有安杏果の結婚相手の医師は誰!旦那の年齢や名前は?洗脳説や半同棲中説も!

スポンサーリンク

元ももクロのメンバーとして活躍していた有安杏果さんの現在の様子が話題になっているみたいですね!?

その理由というのが、現在熱愛中と噂の謎の男性K氏が原因だそうですが、なんとこの男性、有安さんの25歳年上なんだとか…。
さらに有安さんがももクロを辞めた原因を作った男性とも囁かれているんだそうです。

すでに2人は半同棲状態で、有安さんも結婚を前提に交際をしているとか…一体この謎の医師は何者なんでしょうか??早速まとめてみたいと思います♪

プロフィール

名前:有安杏果(ありやすももか)

生年月日:1995年3月15日(現在23歳)

出身:埼玉県富士見市

身長:148㎝

血液型:A型

大学:日本大学藝術学部写真学科卒

職業:シンガーソングライター

事務所:アプリコット

洗脳説!?現在は半同棲中!

幼少期にはEXILE系列の育成所・EXPGに所属していたことでも有名な有安さん♪その為、ダンスの上手さはももクロの中でもピカイチだったと思います!

そんな有安さんは2009年から、今では大人気アイドルグループとなっている『ももいろクローバー』のメンバーとして活動を開始。キャッチフレーズは“ちょっぴりおバカな、小さな巨人”でしたね♪

グループでのイメージカラーは“緑”でしたが、ホントは自身の苦手な色だったとか…。そんな有安さんは昨年の1月をもって、ももクロを卒業することを発表しました。
元々、有安さんといえば現役の大学生という事でも有名で、片道2時間かけて通学しながら、ももクロメンバーとしての活動と両立していた素晴らしい方です!

そんな有安さんがグループ卒業を考え始めたのは、大学を卒業する約1年前程…。大学の周りのみんなが就職などで、新しいスタートを切ることに、自身も同じ気持ちになり、グループからの卒業を決断した…という事でしたが、一方ではグループ内での“不仲説”なんかも囁かれていましたね。。

そんな中、今回有安さんに熱愛報道が飛び出したわけなんですが、そこにはその男性からの“洗脳疑惑”も浮上しているんだとか…。その経緯について関係者は。

「グループの中で、自分の立ち位置に悩んでいたのは間違いない。有安が“ダウナー系”の気分に包まれると他のメンバーは必死にフォローしていました。0歳で子役デビューし、ずっと大人に囲まれ生きてきたので、他の社会経験は決して多くない。それでいて生真面目かつ頑固な性格なので、一度思い込んだら人の意見に耳を貸さないところがある。何かを信じ込んでしまったり、依存心が強いところもある。関係者の間では『ヘンな宗教とかにハマらないといいよね』と以前から話していました。すでにファンは、精神科医であるK氏との関係を『洗脳』だとしてザワついています。」

と話しているそうです。

スポンサーリンク

この精神科医というのが今回有安さんと熱愛が発表された超本人ですが、なんとも怪しい存在ですね。。特に、有安さんのような真面目なタイプの人間ほど、洗脳されやすいなんてことも言われますから、とっても心配です。。

しかも、この男性とはすでに“半同棲中”と週刊誌は報じているので、ファンからしたら心配でしょうがないでしょうね!一体この男性・K氏とは何者なんでしょうか??

結婚相手の医師・K氏とは誰?名前&年齢は?

そんな“洗脳説”が浮上している有安さんが、現在お付き合いしている男性とは一体どんな人物なんでしょうか??
そのことが明らかになったのは、今月6日。有安さんは自身のTwitterで、現在交際している男性がいることを公表しています。その相手の男性というのが、有安さんの25歳年上、つまり48歳の男だというのです…。この時点でなんだか怪しさMAXなんですけど(笑)

さらにその男性とは、結婚を前提にお付き合いしていることも併せて発表しています。ただ、この先どうなるかなんてのはわかりませんがね…。

ちなみにこの男性の名前についてですが、今現在のところハッキリしたことはわかっていませんが、ネット上では『この人物では?』という噂もあるようです!その人物というのが↓↓

児島直樹さんという方。東京医科大学医学部を卒業している経歴を持っている方で、附属病院や医療研究センターの勤務を経て、現在は“あんずクリニック”というクリニックを開業されています!この方は、医師としてもかなり実績のある方の様で、児島さんを訪ねてくるアーティストや芸能人の方は大勢いらっしゃるそうですね♪

もしかすると、有安さんとはそういった関係で知り合い、交際に至るようになったのかもしれませんね♪

さらに児島さんは、株式会社インテリジェンスの統括産業医、そして有安さんが現在所属している個人事務所『アプリコット』の代表取締役も務めている方です!

今回、有安さんの新彼氏&未来の旦那さんと噂される男性との条件がココまで合致してしまえば、疑われるのは仕方がないのかもしれませんが、あくまでもネット上での意見ですので、ハッキリとしたことは未だにわかっていません!

他にも結婚相手の旦那が気になる方は↓

竹達彩奈の結婚相手の旦那は誰!?

松本まりかの結婚相手の旦那は誰!?

という事で、今回熱愛を発表した元ももクロのメンバー・有安杏果さんですが、気になる熱愛彼氏の医師K氏についてまとめてみました!

洗脳説などの色々な噂が出回っているようですが、今回有安さんが熱愛中だという男性は児島さんという方で間違いないような気もします。ここまで条件や環境などが一致してしまえば、ほぼほぼ間違いないでしょう♪

今後の進展にも注目していきたいと思います!最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , , ,