歌手

衛藤美彩の卒業&引退理由はモバメ?かわいい&かわいすぎる水着画像あり!

投稿日:

スポンサーリンク

乃木坂46の衛藤美彩さんが今回遂に卒業を発表したようです!兼ねてから噂にはなっていましたが、その卒業理由とは一体…?

さらに今回はかわいい&かわいすぎる水着画像も一緒にお届けしたいと思います♡是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:衛藤美彩(えとうみさ)

愛称:みさみさ、みさ先輩

生年月日:1993年1月4日(現在26歳)

出身:大分県大分市

血液型:AB型

身長:163㎝

職業:アイドル、モデル

事務所:乃木坂46合同会社

経歴は?

現在は乃木坂46の代表的なメンバーとして活動している衛藤さんですが、元々は地元大分県大分市の情報誌『CHIME』のモデルとして活動していた経歴がある衛藤さん♪これが高校1年生の時だそうです。

その後、2010年から大分県のアイドルグループ『CHIMO』のリーダーとして活動を開始!メインボーカルも務めていたようです♪

その後、2011年に高校を卒業すると『CHIMO』での活動も終了。それと同時にレコード会社から歌声を褒められたことがきっかけで、歌手を目指し大分から上京します。

両親からは『大学に行ったつもりで東京に出すよ』と言われたため、4~5年の間に結果が出なければという思いでしたが、持ち前のルックスで上京した同年に約1万5000人の応募者が集った『ミスマガジン2011』にてグランプリを受賞することに!?

ちなみにその当時の画像がコチラ↓↓

衛藤美彩のミスマガジン・グランプリ時の画像♡

そんな中、2011年8月に乃木坂46の1期生オーディションにも合格☆彡

ちなみにオーディションを受けた理由は、小さい頃から歌が大好きだったからだそうです♪オーディションを受けるまでは女優になることも考えていた衛藤さんでしたが、そこからは乃木坂の頼れるメンバーとして、約8年間ほどグループで活動してきました♪

衛藤さんといえば7thシングルまで一度も選抜メンバーに選ばれたことがなかった為、アンダーメンバーでありながら選抜上位クラスの握手会売り上げを叩きだしていた為に『史上最強のアンダー』とも囁かれていましたね♪

他にも、元々あった歌唱力に加えて、超絶可愛いルックスやMC力にも定評があった為、“スーパーサブ”や“ユーティリティープレイヤー”と呼ばれてもいました!

以上が乃木坂46の主要メンバー・衛藤美彩さんに関しての簡単な経歴についてでした☆彡

卒業&引退理由はモバメ?

そんな衛藤さんが今回、乃木坂から卒業&引退することを発表し話題となっていますが…

実は以前から“卒業する”といった噂が浮上していたようなんです!その理由がいくつかあるようなのでまとめてみたいと思います♪

①CM

まず1つ目が“CM”です!アイペット損害保険株式会社×乃木坂がコラボしたスペシャルCM『犬と、猫と、乃木坂と。』というショートストーリー仕立てのCMを公開しているのですが、その中のエピソードで衛藤さんと西野さんが旅立つという内容のストーリーが公開されました。

スポンサーリンク

この時、すでに西野さんは卒業することが決定していた為、衛藤さんもストーリー通りに卒業するのではないか?と噂されるようになりました。

今回結果的には卒業を発表しましたが、そこからすぐに衛藤さんは卒業を発表していないことから、タダの噂という事になっています。

②モバメ

続いてはモバメ。通称“モバイルメール”です。この“モバメ”とはメンバーから携帯電話にメールが送られてくるサービスのことです♪

その中で衛藤さんは異例の長文メッセージを3通ほど送ってきたというのです…しかもかなり意味深な内容。。この内容がファンの中で“卒業”を示唆するものとして、噂になり、卒業&引退説が加速していったようですね…。

でも、これが今回の卒業理由とはならないような気がします。。

③スキャンダル?

衛藤さんは過去に“スキャンダル”が浮上したと噂になりました!その原因となったのがこの写真。。。

一見、なんでもないようなタダのハンバーグとサラダ、ご飯の写真ですが、しかし、この後“きゅうり”というTwitterのユーザーが同じ様な写真をツイートしたことで似ていると話題になりました。

しかもこの“きゅうり”さんというのは以前から彼氏がいるアピールが多かった事から、このユーザー“きゅうり”は実は衛藤さんでは?という疑惑が浮上し、衛藤さんには彼氏がいる…という風に発展していった模様です。。

ですが、この件は衛藤さんがまだアンダー時代の話。。。今回の引退&卒業とは何の関係も無さそうですね♪

じゃあ一体ホントの理由は何???

調べてみたところ、衛藤さんが卒業を考え始めたのは25歳の誕生日を向けた昨年1月ごろだそうで、本人はその理由について…

これから先どのようにして生きていきたいかと自分の声を聞く機会が増え、より具体的に活動の事も人生の事も考え出すようになったからです。

と答えています。つまり、一度アイドルという立場から退いてみて、これから先は違う世界や一歩下がった視点から色々と見てみたいということなんでしょうか?

ま、衛藤さんの年齢的にも丁度いい年ですから、一回立ち止まって考えてみるのもいいかもしれませんね♪以上が、栄藤さんの卒業&引退についてでした☆彡

ちなみに衛藤さんが乃木坂を卒業するのは来月3月末だそうです♪

他にも卒業&引退が話題になっている方は↓

山中慎介の引退理由はネリとの敗戦!?

水沢エレナの引退理由は彼氏との結婚?

かわいい&かわいすぎる水着画像♡

最後はかわいい&かわいすぎると評判の“水着画像”をご紹介したいと思います♪

余談ですが、衛藤さんは高校生の時に『ロンドンハーツ』の企画で47都道府県から美少女を探す“AKG47”という企画で大分県代表にも選ばれた経歴がありますし、冒頭でも話したように『ミスマガジン2011』にも選ばれたこともある方です!

かわいくないわけがないんです!という事で、衛藤さんのかわいすぎる水着画像を紹介しましょう↓↓

衛藤美彩のかわいすぎる水着姿①

衛藤美彩のかわいすぎる水着姿②

衛藤美彩のかわいすぎる水着姿③

衛藤美彩のかわいすぎる水着姿④

いかがでしょうか?昔と最近の衛藤さんを混在させていますが、個人的には直近の衛藤さんが大好きです♡これが卒業って…やっぱり寂しい気もしますよね。。

他にも水着画像が気になる方は↓

ソノヘンノ女・ともの水着画像アリ!?

竹達彩奈の水着画像が超かわいい!?

以上が、来月末で乃木坂を卒業することを発表した衛藤美彩さんについてでした!ファンとしてはかなり悲しいニュースでしたが、これからの衛藤さんにも注目していきたいと思います♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください