歌手

川上洋平が結婚認める?結婚相手の嫁(彼女)は誰!父親の職業は?

更新日:

スポンサーリンク

ロックバンド[ALEXANDROS]のボーカル&ギターの川上洋平さんがついに結婚を認めたとの噂が広まりました。結婚相手は一体誰なのでしょうか?

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/14/kiji/20210314s00041000593000c.html

[ALEXANDROS]としての活動の他にも、俳優としても活動している川上さんですが、まだ広く知られているわけではありませんよね(ファンの皆様、失言すみません)。

そこで、川上洋平とはどんな人物なのか?そして、噂の真相について調べました。

さらに、検索すると出てくる「父親の職業」についてもあわせてまとめましたので、最後までぜひお読みいただけると幸いです。

これからもさらに広く認知されるであろう川上洋平さんを、今チェックしておきましょう。

プロフィール

引用元:https://natalie.mu/music/news/419784

名前川上洋平(かわかみようへい)
生年月日1982年6月22日
出身地神奈川県川崎市
出身校青山学院大学法学部
趣味映画鑑賞
職業歌手、俳優
事務所UKP(UK PROJECT)
所属ALEXANDROS

バンド名はよく「アレクサンドロス」と言われてしまうことがあるようですが、正しくは「アレキサンドロス」です。これを機に皆さんも正しく覚えていただけると嬉しいです。

川上さんは9歳から14歳までをシリアで過ごします。これは父親の仕事の関係だったようです。

川上さんには姉と兄がいますが、シリアに両親と一緒に行ったのは川上さんだけだったそうで、姉や兄とは少し年齢が離れているようです。

シリアではインターナショナルスクールに通っていて、生活は英語でしたが、中東訛りがある英語だそうです。さらに、両親が関西出身のため、関西弁も使うそうです。

実は、早稲田大学社会学部にも合格していましたが、バンドとしてデビューしたいと思っていた川上さんはミュージシャンを多く輩出している青山学院大学への入学を決めたというエピソードもあります。本当は在学中のデビューを目指していましたが、その夢は叶わず、大学卒業後、一度は就職し、広告代理店の営業職に就いていました。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%EF%BC%BBAlexandros%EF%BC%BD

[ALEXANDROS]が結成されたのは2001年。何度かメンバーが交代しましたが、現在のメンバー(川上洋平、磯部寛之、白井眞輝、庄村聡泰)になったのは2010年です。

[ALEXANDROS]として活動するのと同時に2015年には【glamb】の広告モデル、2017年にはCM【NTTドコモ ドコモの学割[ALEXANDROS]編】や映画【きょうのキラ君】の英語教師役を、2018年にはCM【東京メトロ 浅草ワクワクする遊びが生まれ続ける編】などにも出演しています。

2021年1月には、ドラマ【ウチの娘は、彼氏が出来ない!!】にも出演し、菅野美穂演じる水無瀬碧の担当編集者・橘漱石役を演じています。

川上洋平が結婚認める?結婚相手は誰?

川上さんについて検索すると、「結婚認める」というワードが出てきます。これって「実は結婚しているにもかかわらず、その事実を隠していたのか?」とかなり興味深いと思い、調べてみました。

結論からいいますと、「結婚はしていません」

一度結婚して、現在は離婚して独身となったというわけでもなく、今までに一度も結婚はしていなかったんです。

では、なぜこんなワードが飛び出したのでしょうか?

実は、ある人の暴露本に書かれた「元交際相手に関する記述」が関係している可能性が高いんです。その人が記述した元交際相手は、実名を暴露しているのではなく、その相手に関するヒントのようなことが書かれていました。

そのヒントのようなものが・・・

人気ロックバンド

スポンサーリンク

大型の音楽フェスでヘッドライナーをつとめたことがある

若者を中心に多くの支持を得ている

映画主題歌を手掛けている

2014年に共演している

既婚者だった

人気ロックナンバーA

このヒントを読んだ人たちからは、「これは川上洋平ではないか?」との噂が広まっていったようなんです。そして、ヒントの中の「既婚者だった」というワードから「川上洋平は結婚している」となり、なぜか「結婚を認める」となっていったと推測されます。

ちなみに、暴露本の著者は清水富美加さん(現:千眼美子)。このヒントが示す人物はロックバンド【KANA-BOON】のベーシスト・飯田悠馬さんでした。川上さんは全くの勘違いで勝手に結婚していることにされ、それを認めたことにされてしまったというわけですね。

清水富美加とは無関係でしたが、全く噂がなかったわけではなく、2013年にMVで共演した女優の飯豊まりえさんが自身のSNSで川上洋平との2ショットを投稿していたことから噂になったこともありました。

引用元:https://color-creation.jp/iitoyomarielovers/

しかし、実際に交際しているという情報は結局出てこなかったので、これは単なる噂の域だったようです。

さらに、飯豊まりえさんのマネージャーとも噂があったようですが、こちらも特定する情報はありません。そして、なぜか一般人との噂も出ていました。こちらも飯豊まりえさん同様、2ショットを投稿したことがあるようです。

どうやら2ショットを投稿するだけで、「付き合っているのでは?」とファンは気が気じゃなかったのかもしれませんね。

他にも結婚相手が気になる方は↓↓↓
→菅野美穂の結婚相手の旦那は堺雅人!?
→板野友美の結婚相手の旦那は高橋奎二!?

川上洋平の父親の職業は?

もう1つ、川上洋平と検索すると出てくるのが「父親 職業」というワードです。

これは、もしかしたら川上さんの父親ってすごい仕事をしている人なのかもしれないのでは?と思い、調査すると「川上洋平の父親は商社マンだった」ということが判明しました。

引用元:https://hapicys.com/kawakaiyouhei-kazoku-chichi-haha/

商社マンといえば、やはり世界中を飛び回る仕事というイメージがありますよね。シリアに5年間住んでいたのは父親の仕事の関係ということでしたから、商社マンなら納得です。

父親は川上さんにも商社マンになってほしいと願っていたそうですが、実際は商社マンではなく、広告代理店の営業マンとなってしまったんですよね。家族はとても仲がいい家庭で育ったようですが、父親の願いは叶わなかったんですね。

まとめ

引用元:https://anone-blog.com/jinbutu/kawakamiyouheititioya/

ロックバンド[ALEXANDROS]のボーカル&ギターの川上洋平さんは一度も結婚したことがないにもかかわらず、人違いから既婚者扱いされ、離婚して現在は独身となり、それを認めたことにされてしまいました。

そのきっかけとなったのは、清水富美加さんの暴露本内に記述があった「元交際相手に関するキーワード」が川上洋平さんと条件が似ていたことからでした。実際は、川上洋平さんではない別の人物だったことも判明しました。

父親の職業についても、検索すると出てくるワードで、父親は商社マンだったことが分かりました。シリアに5年間住んでいたのは父親の仕事の関係だったので、商社マンなら納得ですよね。

[ALEXANDROS]の活動のみならず、俳優としても注目されるであろう川上洋平さんの今後がとても楽しみです。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.