女優 女性タレント

夏菜の結婚相手の旦那は誰!2021現在が妊娠中でお腹ぽっこり画像も?

投稿日:

スポンサーリンク

ドラマや映画、CMなどで活躍中の人気女優・夏菜がついに結婚を発表しました。

お相手は一般男性とのことで、事務所を通じて報告された結婚についての経緯の中にはお相手に関する記述がこの「一般男性」だけ。一体どんな人物が夏菜を射止めたのか、気になるところです。

そして、突然の結婚発表となれば、やはり気になるのが妊娠しているのかどうか。現在妊娠中でお腹もぽっこりしているとの情報もありますが、実際はどうなのでしょうか?

まずは結婚報告の内容やお相手が誰なのかについて調査しました。現時点で分かっていることのみのまとめとなりますので、今後新しい情報も分かってくると思います。

 

夏菜のプロフィール

名前:夏菜(なつな)

本名(旧姓):渡辺夏菜(わたなべなつな)

誕生日:1989年5月23日

血液型:A型

身長:165㎝

体重:非公表

スリーサイズ:B83-W57-H86

出身地:埼玉県

出身校:日出高等学校

趣味:モダンバレエ・料理・ショッピング・TVゲーム

職業:女優・タレント・YouTuber

事務所:トヨタオフィス

 

中学校時代は何度もスカウトされていたが、当時、中学受験をして入学した大学までの一貫校に通っていて、芸能活動は禁止だったためすべて断り続けていました。

中学2年生の時、現所属事務所であるトヨタオフィスからもスカウトされていたが、他と同じように一度は断りました。しかし、その1年後、「やはりやってみたい」と思い、事務所へ連絡し、所属することに。当時通っていた学校から転校して芸能界入りしました。

2006年のドラマ【ガチバカ!】が女優としてのデビューとなります。当時は本名での活動でしたが、2009年に現在の夏菜に改名。その後、数々の作品へ出演し、【おくさまは18歳】で主演を務めると、NHK連続テレビ小説【純と愛】ではヒロイン役に大抜擢。

ドラマだけでなく映画でも活躍する女優へと成長しました。映画【鋼の錬金術師】【銀魂2】など、アニメの実写化にも出演し、そのクオリティーの高さに原作を裏切らないとの高い評価でも話題になりました。

 

夏菜の結婚相手は誰?過去に交際を報じられたあの人?

夏菜が結婚報告をしたのは2021年1月17日。入籍はその前日16日ということでした。

事務所を通じて発表となった夏菜からの報告では・・・

「私事で大変恐縮ではございますが、この度一般男性の方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます」

とし、結婚相手が一般男性であることを報告しました。

お相手については・・・

「どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬し惹かれるようになりました」

と交際から結婚に至った経緯を説明しています。

さらに・・・

「これからは共に支え合い、笑顔あふれる過程を築いて参りたいと思っております。引き続き、仕事にも邁進して参りますので、変わらぬご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします」

と、仕事は続けていく旨を語っていました。

最後には・・・

「世界中に猛威を振るう新型コロナウイルスの一日も早い終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます」

と結んでいました。

スポンサーリンク

夏菜をここまで虜にしたお相手とは一体どんな人物なのでしょうか?

実は、2020年1月にIT関連企業社長の男性と真剣交際しているとスポニチに報じられていた夏菜。その時点で、交際は1年ということでした。そして2021年1月の結婚報告。おそらくお相手は、この時報じられたIT関連企業社長ということになるでしょう。

以前、交際していたのはアパレル会社社長の宮崎泰成氏で、彼とはキス写真まで報じられましたが、今回のお相手は一切写真は見つけることができませんでした。

もしかしたら、宮崎氏とはその報道が破局の原因の1つになっていたから、今回は慎重に写真など撮られないように気を付けていたのかもしれません。

他にも結婚相手について気になる方は☟

☞河北麻友子の結婚相手の旦那は誰?

☞藤森慎吾の結婚相手の嫁はブラジル人ハーフ美女?

 

夏菜の理想の男性像にピッタリだったのが旦那様?

夏菜は以前、理想のタイプをこのように語っていました。

  • お坊ちゃまはダメ
  • 自分の力で成り上がった人が好き
  • 苦労人が好き
  • ハングリー精神がある人
  • 自分の目標に向かってひたむきに頑張る人

苦労人が好きな理由としては、「苦労しているからこそ本当の優しさが理解できる気がするから」と語っていたのですが、もし今回結婚した相手が2020年1月に報じられたお相手だとすると、結婚報告にもあった「どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさ」は、苦労したからこそ生まれた優しさなのでは?とも取れますよね。

まさに、結婚相手は夏菜の理想の男性像にピッタリだったのかもしれません。

 

現在妊娠中?お腹ぽっこり画像あり?

情報によると、現在夏菜は妊娠はしておらず、仕事も続けていくということです。さらに挙式や披露宴は未定ということでしたが、「お腹ぽっこり画像がある」というような情報もあったため、調べてみました。

しかし、どの画像を見ても夏菜は常にスタイル抜群でお腹が出ている画像など見つけることはできませんでした。

ということは、情報の通り、現在妊娠はしておらず、仕事も今まで通り続けられるということで間違いなさそうです。

2021年の誕生日で32歳になる夏菜ですから、近いうちに子宝に恵まれる可能性はあるかもしれませんが、入籍した時点ではまだ新しい命は生まれていないようです。

ですが、もし赤ちゃんができたとしたら、それはそれでとてもおめでたいことなのでファンとしても嬉しい話題になるかもしれませんね。こんなご時世ですから、妊娠も今まで以上に慎重になったり不安になったりすると思いますが、授かった時には不安より楽しいことをたくさん考えて、元気な赤ちゃんを産んでほしいと思います。

他にも妊娠説が浮上している方は☟

☞板野友美が2021年現在は妊娠中??

☞おのののかが現在妊娠中でお腹ぽっこり?

 

夏菜まとめ

容姿端麗、人気もある女優の夏菜が2021年1月16日に入籍したことを翌17日に事務所を通じて発表しました。

お相手は一般男性で、詳しいことは現時点では分かっていませんが、2020年1月にスポニチが報じた【IT関連企業社長】が濃厚ではないかと思われます。しかし、お相手の画像は見つけることができませんでした。年齢なども不明です。

夏菜はお相手について、「どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬し惹かれるようになりました」とその印象を語っています。

そして、現在妊娠はしておらず、挙式や披露宴についても未定ということです。やはり、新型コロナウイルスが終息の兆しを見せない限り、密になってしまうようなことは避けなくてはいけないご時世に配慮した決断なのでしょうね。

挙式や披露宴にこだわらなくても入籍は無事に済んだようですので、晴れて人妻となった夏菜。

今後の役でも演じる幅がまた広がったようにも思えます。今後も仕事は続けていくということなので、これからの夏菜もとても楽しみです。ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

スポンサーリンク

-女優, 女性タレント
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.