女性タレント

板野友美の結婚相手の旦那は高橋奎二!2021年現在は妊娠中で子供いる?

投稿日:

スポンサーリンク

年末年始休みも終わり、通常生活に戻っている人も多い2021年1月5日にビッグカップルのゴールインが報道されましたね。元AKB48”神7”板野友美と東京ヤクルトスワローズの左腕投手・高橋奎二です。

2人が交際しているという噂ってありましたっけ?実は私は知りませんでした。なので、突然の結婚発表に驚いてしまいました。と、同時に2021年はこんなハッピーなニュースがたくさん聞けたらいいなと心から思ってしまいました。

ということで、ハッピーなニュースの主役お2人についてまとめました。突然の発表ということは、ともちんのお腹には・・・まさか!?

現時点で分かっている情報をご紹介しますので最後までおご覧いただけると嬉しいです。

 

板野友美のプロフィール

名前:板野友美(いたのともみ)

誕生日:1991年7月3日

血液型:A型

身長:154cm

体重:36.8kg

スリーサイズ:B80-W57-H78

出身地:神奈川県横浜市

出身校:晃陽学園高等学校(通信制)

趣味:音楽鑑賞・ディズニー

特技:ダンス・水泳・一輪車

職業:歌手・タレント・モデル・女優

事務所:ホリプロ

 

2005年のAKB48オープニングメンバー募集に応募し、合格。1期生となります。AKB48というグループをゼロから世間に知ってもらうためのメンバーで、合格したばかりの頃にはさまざまなチャレンジもした苦労が現在のAKB48に繋がっているといっても過言ではない頃のメンバーです。

”神7”と呼ばれるメンバーの1人で、AKB48の中でも中心的人気メンバーでした。

もともと高校には通っていたのですが(通学していたのは神奈川県立永谷高等学校)、人気と共に通学する時間もなくなり卒業は通信制の高校となりました。

板野友美は2013年8月に同グループを卒業するまで、その地位は不動のものでした。在籍中からおしゃれなメンバーとしても有名で、卒業後もその地位は揺るがないほどです。

そんな人気者のともちんですが、2021年1月5日に婚姻届を提出しました。

婚姻届の証人欄には、高橋投手が所属している東京ヤクルトスワローズの高津監督と、AKB48のプロデューサー秋元康氏の名が書かれていたようです。2人ともそれぞれの”父”のような存在ですからね。その2人が名を連ねるということは2人にも祝福されているということでもあるので、ファンとしては嬉しいです。

ともちんのハートをしっかりつかんだのが、東京ヤクルトスワローズの左腕投手・高橋奎二投手です。ここで、簡単にプロフィールをご紹介します。

名前:高橋奎二(たかはしけいじ)

誕生日:1997年5月14日

身長:178cm

体重:73㎏

出身地:京都府亀岡市

出身校:龍谷大平安高等学校

趣味:ダーツ

職業:プロ野球選手(左腕投手)

所属:東京ヤクルトスワローズ

 

2015年10月のドラフト会議にて、ドラフト3位指名で東京ヤクルトスワローズへ入団しました。高校時代は1年生からベンチ入りするなど、実力は注目されていた投手です。

板野友美より6歳下ですが、昔からスポーツ選手の女房は年上がいいなんてことも言われていますので、高橋投手にとっては素敵な伴侶を得たのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

板野友美と高橋奎二はいつから交際していた?

結婚発表が突然だったため、「一体いつから付き合ってたの?」と思う人も多いのではないでしょうか。

報道などをみてみると、どうやら2人が知り合ったのは2019年の春頃のようで、共通の知人の紹介で出会ったようです。

その後、同年6月頃には結婚を前提に交際をスタートさせました。もともと、高橋投手は球団の寮に住んでいましたが、シーズンオフの時に寮を出て、板野友美と同棲を始めたとの情報もありますが、こちらは確定情報ではないため、時期などは違う可能性はあります。

ただ、婚姻届を提出する直前には同棲していたことは間違いなさそうです。

板野友美は、高橋投手が先発する試合には必ず球場へ応援に行くなどサポートしていたようですね。

板野友美から見た高橋投手の印象は「少年のように純真でまっすぐな性格に惹かれた」ということで、高橋投手もまた板野友美に心を奪われ、士気が上がったのか、2019年にはローテーションの一角を任され、20試合登板し4勝をマーク。開幕投手にも名前があがったが、故障のため10試合登板中1勝しかあげられなかった悔しいシーズンとなりました。

2021年のシーズンでは、是非とも「ともちん効果」で実力を十分発揮できることを願っています。

交際から1年半でのゴールインとなった2人ですが、最初から結婚を前提に交際をスタートさせているので、お互いのことをしっかりと見つめる1年半はとても濃いものだったと思います。2021年の2人に幸多からんことを願わずにはいられません。

他にも結婚相手の旦那について気になる方は☟

☞河北麻友子の結婚相手の旦那は誰?

☞新垣結衣の結婚相手の旦那は星野源!

 

ともちんは妊娠中?子供はいる?

冒頭でも書きましたが、結婚の発表が急だったため「もしかしておめでた?」「授かり婚?」などの声も聞かれますが、実際にはどうなのでしょうか。

結婚を発表したのが2021年1月5日ですが、この時点で板野友美の妊娠という情報はありませんでした。もちろん、今後発表がある可能性はありますが、あくまでも現時点では妊娠説や子供説はありません。

とはいっても、同じ”神7”だった前田敦子も結婚発表当初は妊娠を否定していましたが、生まれてみれば発表時にはすでに妊娠していたわけですから板野友美も分かりませんけどね。

どちらにしても子供は授かりものです。もし授かっていたとしたら、自分の体も含め大切にしてほしいと思います。

これで”神7”のうちの4人が結婚したことになります。

2018年の前田敦子、2019年の篠田麻里子と高橋みなみ、そして2021年の板野友美。残る渡辺麻友さんは芸能界を引退していますし、大島優子や小嶋陽菜に注目が集まるかもしれませんね。みんな年頃なんですね。

他にも妊娠中と噂されているのが☟

☞戸田恵梨香が子供を妊娠って本当?

 

板野友美まとめ

2005年からAKB48メンバーとしての活動が始まり、AKB48を国民的アイドルとして認知させるために活動した初期メンバーです。そこから2013年の卒業までの間、ずっとトップとして活躍をしました。

AKB48卒業後もファッションやメイクなどのお手本になるほど人気は継続中でした。そんな板野友美が2021年1月5日に婚姻届を提出したと報告がありました。

お相手は東京ヤクルトスワローズの左腕投手・高橋奎二選手です。板野友美より6歳下の高橋投手ですが、共通の友人を介して、2019年の春頃知り合い、同年6月頃から結婚を前提とした交際をスタートさせました。

その後順調に交際をし、板野友美も高橋投手が先発する試合は必ず現地に応援に出向くなど、かいがいしくサポートを続けていました。怪我などで思うような成績が残せなかった時にも、しっかりとサポートしていたのでしょうね。

突然の結婚発表となり、妊娠説も浮上しましたが、2021年1月5日現在、妊娠しているという情報はありませんでした。

とはいえ、結婚はとてもおめでたいことです。末永くお幸せにと願うばかりです。ともちん、高橋投手、ご結婚おめでとうございます!!!

 

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.