芸人

藤森慎吾の結婚相手の嫁はブラジル人ハーフ美女・ナオミ!破局の噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

2020年いっぱいで吉本興業を退所したお笑いコンビ【オリエンタルラジオ】藤森慎吾

2021年以降は「レギュラー出演している番組は引き続き出演できるようになった」ようで、ファンにとってはホッとしていることでしょう。しかし、レギュラー出演以外の仕事に関しては、今後は今までのようには行きませんよね。

そんな中、藤森慎吾に結婚というスクープが出ました。お相手はブラジル人のハーフ美女・ナオミさんということですが、今後の仕事も不安定な中でのスクープに藤森本人がTwitterで否定するという事態で2021年は幕開けしました。

果たして、藤森慎吾の結婚はどうなるのでしょうか?そして、結婚するとされているブラジル人ハーフのナオミさんとはどんな女性なのでしょうか?一部では「破局の噂」もあるようですので、事実はどこにあるのかを調べてみました。

【王様のブランチ】など人気番組のレギュラーも務めている藤森慎吾についてまとめてみました。

 

藤森慎吾のプロフィール

名前:藤森慎吾(ふじもりしんご)

誕生日:1983年3月17日

血液型:B型

身長:169cm

体重:57㎏

出身地:長野県諏訪市

出身校:明治大学政治経済学部経済学科

趣味:野球(中日ドラゴンズファン)・ゴルフ・料理

職業:お笑いタレント・歌手・俳優・司会者

事務所:元・吉本興業(2020年12月31日付で退社)

 

2021年1月1日からは個人での活動となります。

小学校卒業後、父の仕事の都合で香港へ渡り、中学校は香港にある【香港日本人学校中学部】に在籍。

1998年、中学校を卒業したのち、帰国し駿台甲府高等学校に進学します。大学在学中の2003年8月に中田敦彦と【オリエンタルラジオ】を結成し、2004年にNSC東京(吉本総合芸能学院)に10期生として入学します。

NSC在学中に【M-1グランプリ】に出場し、準決勝進出という快挙を遂げます。この時、リズムネタ「武勇伝」で一躍注目を浴びることになります。

2005年に大学を卒業すると、本格的に【オリエンタルラジオ】としての活動が始まります。主に漫才を行ない、藤森慎吾はツッコミ担当でした。【M-1グランプリ】準決勝や【NHK新人演芸大賞】決勝など、その実力を徐々に開花させていきます。

そして、2011年には「あげぽよ~!」「君、かわうぃーね」などを使い”チャラ男”キャラで再ブレイクすると、お笑いタレントとしての仕事以外に、俳優というジャンルにも活動の幅を広げていきました。

さらに2014年には、ダンス&ボーカルグループ【RADIO FISH】を結成し、大ブレイク。歌手としても活動の範囲を広げていきます。RADIO FISHではメインボーカルと作詞を担当しています。その歌唱力に驚いた人も少なくないのではないでしょうか。

2016年には、【RADIO FISH】として【第67回NHK紅白歌合戦】にも出場しました。

バラエティー、俳優、そして歌手と多方面で活躍する売れっ子となりましたが、2020年12月31日付で吉本興業を円満退所しました。2021年1月1日以降は個人での活動となるため、今後の活動に注目が集まっています。

 

藤森慎吾が結婚する?相手はブラジル人ハーフ美女ナオミ?

スポンサーリンク

吉本興業とのマネジメント契約が終了した藤森慎吾ですが、2017年から交際している彼女がいます。彼女の名前は”ナオミ”さん。

年末年始に嬉しいお知らせがあるかもしれないとTwitterで呟いたことで、「年内に結婚するのでは?」との憶測が飛び交いました。

藤森慎吾はこの報道に対し、SNSで「おめでたいニュースをお届けしたかったのですが、残念ながら、まだその予定はないですー!フェイク!!」と投稿。確かに彼女はいるようですが、年内の結婚はありませんでした。

では、いつ結婚するのでしょうか?ツイートによると、まだその予定はないということだったので、年内はありませんでしたよね。今後どのタイミングで結婚報告するのかも注目です。

肝心のお嫁さんとなる女性はどんな人なのでしょうか。

情報によると、13歳下のブラジル人ハーフの美人女性ということですが、この情報は間違いで、彼女は「ブラジル人のハーフではなく」「純粋なブラジル人だという」ことが分かりました。

2ショットをスクープされたのが2019年10月頃で、2人で仲良く映画デートを楽しんだようです。そして、【脱力タイムズ】というバラエティー番組で彼女の名前が「ナオミ」であることが暴露されました。

ということで、藤森慎吾の現在の彼女は藤森慎吾より13歳下の美人ブラジル人ということになります。結婚する意志はあるようですが、具体的な日程などの発表はありません。

2021年は「藤森結婚!」などの報道があるかもしれませんね。

他にも結婚相手が気になる方は☟

☞河北麻友子の結婚相手の旦那は誰?

☞草なぎ剛の結婚相手の嫁は上野なつひ?

 

藤森慎吾は既に破局している?

結婚の予定があるとしていますが、具体的な日程などは発表されていない藤森慎吾ですが、一部では「破局しているのでは?」との声もあります。そこで、破局しているのか、現在も続いているのかを調べてみました。

まず、結論から申しますと・・・

藤森慎吾は破局はしておらず、タイミングを見ているところということになります。

藤森慎吾と検索すると「藤森慎吾 破局」と出てきます。破局もしていないのになぜ?と疑問に思ったので調べてみると、2015年までフリーアナウンサーの田中みな実と交際をしていたようですが、ここが破局を迎えています。この破局と、現在の交際が混ざってしまい、「ブラジル人との破局」となってしまった可能性がとても高いと思われます。

ナオミさんとの出会いは2017年とされていますので、2021年現在で交際4年目です。結婚を前提に交際を続けているさなかの吉本興業退社となり、結婚が延期されたのかもしれませんね。

破局はしておらず、あくまでも結婚のタイミングを見ているのかもしれません。

 

藤森慎吾まとめ

藤森慎吾の結婚相手は、報道直後には「ブラジル人のハーフ美人」だったことが、本人のコメントで「ブラジル人のハーフではなく、純粋なブラジル人」だということが分かりました。

彼女の名前も【脱力タイムス】”ナオミ”さんと暴露され、藤森慎吾が否定しないということはあながち間違った情報ではないということと感じます。

2019年10月に、六本木ヒルズへ映画デートをしているところをスクープされていても隠すことなく堂々としているところは、チャラ男ではなく、大人の男性という気がします。

そんなデート写真を撮られている2人ですが、「破局の噂」もあります。

しかし、こちらの噂は現在交際中のナオミさんではなく、2015年に破局したフリーアナウンサーの田中みな実とのことではないかともいわれています。

結婚前に所属事務所を退所した藤森慎吾ですが、今後の活躍やレギュラー番組などの数により、結婚を決めていくのではと思いますので、一番いいタイミングを見つけて幸せになってほしいと思います。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.