モデル 女優

河北麻友子の結婚相手の旦那(彼氏)は誰!ふっくらして子供を妊娠中?

スポンサーリンク

モデル&女優としてマルチな活躍を見せている河北麻友子さん。

そんな河北さんが新年一発目から結婚を発表したことで話題になっているようです。そこで気になるお相手について、ネット上では詮索が始まっているようですね。

さらに結婚を発表した河北さんの最近の体型がふっくらしたとの声もあるようです。この様子についてもネット上では様々な意見が飛び交っているようです。

今回はそんな河北麻友子さんについて色々とまとめてみたいと思います。是非最後までお付き合いくださいませ。

プロフィール

名前:河北麻友子(かわきたまゆこ)

愛称:お嬢

生年月日:1991年11月28日(現在29歳)

出身:アメリカ・ニューヨーク州

血液型:O型

身長:163㎝

職業:モデル・女優・タレント

事務所:オスカープロモーション

 

アメリカ生まれで父親がニューヨークで会社を経営しているということで、超が付くほどのお嬢様キャラと言うことでも知られている河北麻友子。

ちなみに上の画像が河北麻友子の父親だそうです。少し強面な感じもしますが。

父親が何の会社を経営しているかまで一応調べて見たのですが、ハッキリとした会社名等は書いておらず、「コンサルティング系」の会社ではないかという情報くらいしかありませんでした。ただ、社長であることには変わりありませんので凄い方であることは間違いないでしょう。

河北家の実家ですが、今もニューヨークのマンハッタンにあるそうで、隣にはあの世界を代表する歌姫・ビヨンセが住んでいるとか。さらに近所には俳優・ロバート・デ・ニーロもいるそうです。

一般人には想像できないほどの豪華な生活を送られているのでしょうね。羨ましいを通り越して、凄いとしか言いようがありません。

そんな河北さんが日本に来日したのは2003年。日本で女優を目指すために、1人で来日したそうな。その後、上戸彩や米倉涼子らを輩出した「第9回全日本国民的美少女コンテスト」にて、応募者総数約10万人の中の頂点に立ち、芸能界入りを果たしています。

ドラマ初出演となったのは2005年の「世界組TV」、映画は2009年に公開された「ひとりかくれんぼ劇場版」という作品でした。

また、女優として活躍する傍らで、ファッション誌「ViVi」の専属モデルとしても活躍されていました。現在はすでに専属モデルを卒業されていますが、7年という長い期間の間、同誌の専属モデルとして活躍された実績があります。

その他にも、最近ではバラエティ番組などにも多数出演しており、女優、モデル、タレントとして大活躍されている方です。

 

結婚相手の旦那&彼氏は誰?

そんな河北麻友子が2021年の1月1日に結婚を発表されたことで話題になっています。

詳しいことを言えば、まだ結婚準備の段階で、正式に結婚されたというわけではないようですね。

ただ、河北さんと親しい関係者によると、すでにお互いの親族には紹介済みであり、年内中にも正式に結婚発表となる可能性が高いみたいです。

では、ここで誰しもが気になることと言えば・・・やはり結婚を決めたお相手、つまり旦那さんということになります。

スポンサーリンク

これまで超セレブな生活を送ってきた河北麻友子なだけに、この生活水準と釣り合う方がいるのか、正直言って誰もが気になることだと思います。ネットニュースを見たネット民からも「この超絶お嬢様に釣り合う一般人が気になる」「お嬢のお相手なので一般人とはいえ、高年収の方なんでしょうね」という意見が挙がっているようです。

確かに、結婚をして、これから一生を共にしていくお相手ですから、生活水準が合わないとなれば、すぐに離婚という形になるのは間違いないでしょう。だからこそ、お嬢に合った方ということで皆さんお相手が気になるのでしょうね。

そこで今回、河北さんが結婚を発表したお相手について今ある最新の情報の中から色々と調べてみました!

実は、河北さんは昨年4月に6年越しの一般人との熱愛が報じられていました。もしかすると、この方が今回河北さんとご結婚される相手ではないかと思うんです。

以前、その熱愛彼氏とのツーショットをスクープされたときに、お相手の特徴についてこんな風に書かれていました。

  • 身長175センチの高身長
  • 体つきがガッチリとしたワイルド系
  • 年齢は40歳くらい
  • 若い実業家のような雰囲気を醸し出している

この熱愛彼氏がスクープされたときには、すでに2人は同棲していたようで、熟年夫婦のような落ち着いた感じが見て取れたそうです。

上の画像は2020年に噂の熱愛彼氏と撮影されたもの。確かに体つきはガッチリされているのが写真からも伺えます。学生時代は何かスポーツでもされていたんでしょうか?

今のところ、河北さんの結婚相手についてわかっているのは、現時点でこれくらいなものです。今後、おそらくメディアを通して色々な情報が出てくるでしょうから、また何かわかり次第、追記していきたいと思います。

他にも結婚相手の旦那さんについて気になる方は☟

☞白石麻衣の結婚相手の旦那は誰!?

☞Perfumeのっちの結婚相手の旦那は誰?

 

すでに子供を妊娠中?

約6年もの長い交際を経て、結婚へと踏み切った河北麻友子。そんな彼女の最近のふっくらとした様子から、ネット上では「妊娠説」まで飛び出しているようです。

少し前までの河北さんは、ネット上でも「痩せすぎ」「ガリガリ」といった声が殺到していたように思います。

ちなみにその当時の河北さんの体重はなんと38キロだという話で、身長が163㎝に対してBMIは14.3という異常な数値をたたき出していました。一般的に、モデルさんの平均体重としてはBMI18で体重は46キロくらいが理想的だと言われているみたいですが、その数値と痩せていた頃の河北さんの数値を比べてみると、いかに河北さんが以前は痩せていたのかがわかるかと思います。

検索欄には「吐きダコ」なんていうキーワードまで浮上してきていたくらいですから。

そんな彼女の最近のふっくら感がよくわかる画像がコチラ☟

明らかに以前に増して、顔つきがふっくらしていることがわかるかと思います。そのせいで、今回結婚を発表したということもあり、「妊娠説」が浮上しているようなんです。

ただ、こちらに関しても調べてみたところ・・・今の段階で妊娠しているという情報は発表されていません。

他にも、河北さんが急に太った原因を色々と調べてみたのですが、「基礎代謝の低下」だとか様々な説があるようです。しかし、実際のところはわかっていません。

もし、今後「妊娠」の発表等があれば、今回太ったと言われる理由に対して納得がいくのですが・・・。

 

まとめ

以上が、今回結婚を発表したモデル&女優の河北麻友子さんについてでした。6年越しの恋を見事に実らせた河北さん。

最初聞いたときは、誰がこの超絶お嬢様の生活水準に合わせられることができるのだろうとばかり思っていましたが、調べていくうちに、なんとなく旦那さんになる方の人物像が見えてきたので少し納得ができました。

今後、まだまだと旦那さんについての新情報が出てくると思いますので、新しい情報はすぐに追記していきます。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , , , ,