女優

久保田紗友の水着画像あり?インスタもかわいい!悪女枠で性格悪そう?

投稿日:

スポンサーリンク

黒髪ロングヘアで端整な顔立ちの女優・久保田紗友。さまざまな役を演じる彼女ですが、最近では”悪女枠”女優と呼ばれているようです。

そのせいで「性格が悪いのでは?」「性格悪そうだよね」などという噂まで広まっているとか。果たして、実際の性格はどんな性格なのでしょうか?

これだけの美貌の持ち主なので、当然のように「水着はないのかな?」と期待している人は多いと思います。そのあたりもあわせて調査して、まとめました。

実力派女優で端整な顔立ちなのに悪女枠がハマってしまう理由とは?さらに、そんな悪い噂とは真逆にInstagramの久保田紗友は超可愛くて、神秘的で、美しいんです。

まだ久保田紗友を知らない人も、既に知っているけどあまり好きではないという人も、そして、久保田紗友のファンだという人も、最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

久保田紗友のプロフィール

名前:久保田紗友(くぼたさゆ)

誕生日:2000年1月18日

血液型:A型

身長:158cm

体重:非公表

スリーサイズ:B79-W57-H80

出身地:北海道札幌市

出身校:非公表

趣味:DVD&音楽鑑賞・歌・カメラ・スキューバダイビング・乗馬

特技:ダンス・料理・ものまね

職業:女優

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

小学4年生で地元の芸能事務所【キャスティングオフィスエッグ】に所属し、同事務所の劇団【フルーツバスケット】の舞台やCMなどに出演したのが芸能界入りのきっかけです。幼い頃から芸能活動をしていたんですね。

そして2012年、現事務所であるソニー・ミュージックアーティスツ主催の女優発掘オーディション【アクトレース】を受け、そのオーディションから選抜されたグループ【劇団ハーベスト】へ参加します。

2013年2月にはBS-TBSのドラマ【神様のイタズラ】に主演し、同ドラマの主題歌も担当しました。2015年には上京し、本格的な女優の活動を開始します。

2016年には、NHK連続テレビ小説【べっぴんさん】に出演。クールビューティーの印象を残しました。

2017年7月には映画【ハローグッバイ】でも主演し、翌2018年4月の劇団ハーベストの【第13回公演『明日の君とシャララララ】出演で、劇団ハーベストを退団します。ここから映像の女優の活動がメインとなります。

劇団ハーベストを退団した2017年には、ドラマ【過保護のカホコ】に出演し、主人公の従姉妹で、優等生だったのが挫折を味わいグレていくという役を演じました。

2020年になると複数のドラマに出演。ドラマ【鈍色の箱の中で】では、幼馴染が好きすぎて独占欲の強い役を見事に演じました。

さらにドラマ【M 愛すべき人がいて】では主人公をいびる役を演じ、ドラマ【先生を消す方程式】では成績優秀な優等生の一面を持ちながら、一方ではフォロワー200万人超えのインフルエンサーという一面を持つ役どころを演じました。

さらにこの年は久保田紗友の写真集【1st写真集 久保田紗友】を二十歳の記念に発売しています。

そして、2021年には映画【たたき壊すほどに君へ ―WADAIKO GIRLS-】の主演、映画【モルエラニの霧の中】(第4話主演)と立て続けに映画に主演しています。

主演作も多数あるにもかかわらず、その役どころが冷たい役であったり意地悪な役が多いことから、視聴者からはあまりいいイメージを持たれていないようですが、様々な役を演じていて、その役のイメージをしっかり捉える実力の持ち主である久保田紗友。

スポンサーリンク

今後は、さらに多くの役を演じてくれる注目の女優です。

 

久保田紗友の水着画像は?

清楚な顔立ちの久保田紗友ですが、写真集を発売していることから「水着写真はあるのか?」と期待している人も多いでしょう。しかし、残念ながら写真集内には水着姿はないようです。ドラマ内でも水着のシーンなどはないようです。

では、久保田紗友の水着姿はないのでしょうか?

探しました!

すると、久保田紗友のInstagramに見つけました!おそらく本人であろう画像が15歳最後の日の2016年1月17日に投稿されていました。

「15歳さいごの日~」というコメントと共に投稿された水着画像は、小さい頃の久保田紗友と思われる画像。本人から「〇〇歳の時の私です」というコメントはなかったので、これが久保田紗友本人かどうかは分かりません。

しかし、面影は残っているのでおそらく久保田紗友本人ではないかと思われます。

浮き輪を前に抱えたショットなのですが、とても可愛らしい水着姿です。この他の水着画像は見つけることができませんでした。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞福田萌子の水着&白髪画像あり!?

☞高橋ひかるの水着姿あり!?

 

久保田紗友のインスタがかわいい!

顔立ちは美形の久保田紗友ですが、役のイメージが強すぎるせいで「可愛くない」「なんてひどい子」などといわれてしまっています。そういっている人は、是非一度久保田紗友のInstagramを見てほしいと思います。

とにかく可愛い!

モノクロの写真などもあるのですが、それは神秘的で美しいんです。可愛い画像、美しい画像、そして神秘的な画像と、とても楽しめるInstagramとなっています。

フォロワー数は6.2万人超え(2021年1月現在)と多く、久保田紗友の魅力が分かっている人がこんなにたくさんいるんだと納得しました。

主に現場でのオフショットが多いように思いますが、笑顔はとても可愛いし、真顔はとても美しいので、見る者を虜にしてしまうでしょう。

 

悪女枠が多く性格が悪そうとの声も?

久保田紗友といえば、プロフィールにも役どころを少し書きましたが、あまりいい役を演じないことが多いです。

ドラマ【M 愛すべき人がいて】では、ヒロインをいじめる役でしたが、その演技力の高さから本気で嫌いになる視聴者が続出したとか。こうなると、視聴者は役の性格がそのまま久保田紗友の性格と見てしまいがちです。

しかし、実際は「ポジティブでマイペース」だそうで、落ち込んだ時にはカラオケで好きな歌を歌って発散し、「翌日まで引きずらないように」をモットーにしている頑張り屋さんな性格です。

そんな性格だからこそ、さまざまな役にもその人物になりきって演じることができるのでしょうね。

作品では、主演ではない時にも久保田紗友が登場すると自然とひきつけられる人も多いと思いますが、彼女の努力が出す演技力ということです。

なので、実際の性格は悪女ではなく努力家でポジティブでマイペースな女性ということになります。バラエティなどに出演することがあまりないので、素の久保田紗友を見るチャンスがないのも誤解される一因かもしれませんね。

他にも性格が気になる方は☟

☞黒木ひかりの性格が最悪??

☞竹内涼真の性格が残念!?

 

久保田紗友まとめ

久保田紗友の水着画像は幼い頃のものしか見つけることができませんでした。

しかし、Instagramには神秘的なモノクロ写真や、お茶目な笑顔の写真など久保田紗友の魅力がたっぷり詰まっています。

悪女枠と呼ばれる役が多いため、実際の性格も悪いのでは?との声もありますが、実際はポジティブでマイペース、落ち込んだ気持ちを翌日に引きずらないため、カラオケで好きな歌を歌ったりして発散している努力家でもあります。

今後は、その演技力で更なる役どころにチャレンジしてくれると信じて、今後も応援し続けたいと思います。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.