モデル 女性タレント

福田萌子の結婚相手の旦那は誰?水着&白髪画像あり!性格きつい?

投稿日:

スポンサーリンク

2020年に【バチェラー・ジャパン】の男女逆転版サバイバル番組【バチェロッテ・ジャパン】で初代バチェロッテとなったモデルの福田萌子。実は芸歴は意外に長く、中学生時代から活動をしていたってご存知でしたか?

そんな福田萌子の結婚相手や水着、白髪などについて調べてみました。性格がきついとの噂もありますが、果たしてどんな性格なんでしょうか?

まだあまり情報がありませんが、今後注目されることを予測して、今からチェックしておきましょう。

 

福田萌子のプロフィール

名前:福田萌子(ふくだもえこ)

誕生日:1987年6月26日

血液型:O型

身長:176cm

体重:非公表

スリーサイズ:B83-W60-H89

出身地:沖縄県那覇市

出身校:共立女子大学文芸学部

趣味:琴・ロードバイク・セバタクロー・登山・トライアスロン

特技:華道・ヨガ

職業:モデル・タレント・リポーター

事務所:DIVINE(ディヴァイン)

 

中学生時代から、CM、スチール(広告)、ショーなどのモデルとして活動していました。大学生時代には、パリに2ヶ月間留学をしています。

2004年には、ネットシネマ【東京自転車物語】にも出演。

本格的に活動を始めたのは、2010年に【ミス・ユニバース・ジャパン】で3位に入賞し、現在の事務所に所属してからです。同年6月には【ビューティフル・ウーマン】という女性アーティストによるコンピレーションCDのジャケットに抜擢されました。このCDには、レディー・ガガやマライア・キャリーなども歌唱しています。

2011年~2017年まで放送された、沖縄テレビの特撮ドラマ【ハルサーエイカー】、【ハルサーエイカー2】では主人公の田畑愛役を演じています。さらに2011年4月~2016年3月までは、沖縄テレビで放送された【ゆがふぅふぅ】にも出演。他にも沖縄テレビの【ゲラ×ゲラすたいる】、【新春!oh笑い O-1グランプリ】などにも出演しています。

2012年には、映画【ニービチの条件 Mother of the groom】にも出演した他、アイレクスポーツクラブのイメージモデルやBESV e バイクのアンバサダー、CM【ABCマート adidas mana bounce knit】、スチール【adidas グローバルキャンペーン】などの仕事もしています。

そして、福田萌子を一躍有名にしたのが、2020年10月のサバイバル番組【バチェロッテ・ジャパン】での初代バチェロッテとしての出演ですよね。この番組は過去に3作品放送された【バチェラー・ジャパン】の男女逆転版としても注目を集めました。

最終的に2人が残り、福田萌子がどちらを選ぶのかが注目されましたが、結局どちらも選ばずに番組は終了しました。どちらかと結ばれてほしかったと思っていた人は多いのではないでしょうか?

あまり全国区の番組には出演していないようですが、今後はもっと活躍の場を広げていくと予想しています。

 

福田萌子の結婚相手は?旦那は誰?

【バチェロッテ・ジャパン】では、誰も選ばなかった福田萌子ですが、現在は交際や結婚はしているのでしょうか?

調べたところ・・2020年12月現在、福田萌子には彼氏も旦那もいないようです。

以前、理想のタイプを聞かれた際、「付き合う人がその時のタイプ」と答えているのですが、「今まで付き合ってきた男性とはうまくいかず、別れてしまうことがたびたびある」とも語っていました。決して、交際や結婚に興味がないわけではなく、付き合うことはあっても長く続かないのかもしれません。

【バチェロッテ・ジャパン】に出演する際のインタビューでも、男性に囲まれても一切物怖じしないで堂々としていて、その凛とした振る舞いについて行ける男性は少ないのではないかと思った人も少なくないのではないでしょうか。交際に至るまでがとても慎重なのかもしれませんね。

他にも結婚相手について気になる方は☟

☞加護亜依の結婚&再婚相手の旦那は吉川?

☞錦織圭の結婚相手の嫁は観月あこ!?

 

福田萌子の水着と白髪が素敵過ぎる!

福田萌子といえば、広告などのモデルや有名女性アーティストによるコンピレーションアルバムのジャケットなどに起用されるほどの美貌です。身長も176cmと長身なので、水着を着たらきっと似合うのではないかと思っていました。

スポンサーリンク

探してみると意外とたくさんあったんです。自身のInstagramなどにも投稿しています。水着ではないにしてもロードバイクやヨガでの服装もボディラインがハッキリと分かるものが多くありました。

特技がヨガというだけあって、スタイルもものすごくいいんです。

☞福田萌子の水着画像①

☞福田萌子の水着画像②

さらに、福田萌子は髪にもかなりこだわりがあるようで、単色というより、少しメッシュがかった髪色が多いんです。その中で、ブリーチをした後、シルバー系のメッシュを入れた時にはシルバーが白髪に見えました。

今流行りのグレイヘアという感じではないのですが、このシルバー系のメッシュがまたとてもオシャレなんです。2020年12月現在で33歳の福田萌子ですが、10年後、20年後、いや、30年後でも同じようにシルバー系のメッシュを入れていたらそのままグレイヘアに違和感なく、なれるような髪色がとても素敵なんです。

綺麗な人はどんな髪色をしても似合ってしまうんですね。羨ましいかぎりです。

 

福田萌子って性格がきついの?男女で意見が分かれる理由は?

福田萌子が注目された番組は【バチェロッテ・ジャパン】なのですが、その前に大きなミスコンテスト【ミス・ユニバース・ジャパン】で3位受賞という素晴らしい名誉がありましたよね。

この【ミス・ユニバース・ジャパン】はファイナリスト合宿があるのですが、この合宿中、出場者には知らされていないことがありました。それは「生活態度が最も美しかった女性に送られる賞」があることです。

この賞は、合宿先の従業員などの評価で決められる【ビューティー・キャンプ・アワード】です。

普段の生活が出てしまう場面で、普段から生活態度が美しいからこそ、自然に振舞っていても美しさが出てしまうのでしょうね。この従業員による評価の中で「廊下で会うと必ず挨拶をしてくれた」「部屋に入るといつもきちんと整理整頓されていて綺麗だった」などがあったようです。誰も見ていない時にもきちんとしているのは、性格が几帳面だったり真面目だったりするからなのかもしれません。

公式プロフィールに性格は書かれていませんが、見ている側からすると男女によって意見が分かれるようです。

まず女性から見た福田萌子は・・・

  • 性格がとても良さそう
  • 才色兼備という言葉がピッタリ

という意見が多いんです。

 

一方男性から見た福田萌子は・・・

  • 物事をハッキリいうので性格はきついだろう
  • 目つきが鋭いので性格はきつそう

という意見が多いようです。

確かに【バチェロッテ・ジャパン】出演に当たり、応じたインタビュー内で「経験値がオーラとして出ると思っている」「的外れなことや要点を言わないのが苦手」というようなことをハッキリと言っています。こういうハッキリした性格は同性には受け入れられますが、男性からすると「キツイ」と見えてしまうのかもしれませんね。

他にも性格について話題になっている方は☟

☞黒木ひかりの性格が最悪??

☞竹内涼真の性格が残念!?

 

福田萌子まとめ

2010年の【ミス・ユニバース・ジャパン】で3位入賞をきっかけに現在の事務所に所属し、活動を開始しましたが実は中学生時代からモデルとしての活動はしていました。

2020年の【バチェロッテ・ジャパン】では誰も選ばず、現在も交際していないようです。もちろん結婚もしていません。

水着姿の画像はとてもスタイルが良くかっこいいと憧れてしまいます。

白髪だといわれている髪色ですが、実はシルバー系のメッシュのようです。シルバーですから白髪に見えてしまうのかもしれませんが、これがとてもよく似合っていて素敵なんです。

性格は男性から見ると物事をハッキリというので「きつい」と思われるかもしれませんが、女性から見ると「かっこいい」「性格は良さそう」という見方が多いです。

まだあまり知名度としては高くないかもしれませんが2021年には、今よりもっと活躍してくれると思います。今後の活躍に大いに期待したいです。

スポンサーリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.