女優

新垣結衣の結婚相手の旦那は星野源!べったりで結婚間近?相性抜群!

投稿日:

スポンサーリンク

2020年は石原さとみの結婚や戸田恵梨香の結婚など人気女優の結婚が目立ち、「僕たちにはまだ新垣結衣がいる!」と希望の光を託された新垣結衣。しかし、ここへきてまさかの展開になっているようです!

なんと希望の光であった新垣結衣にも結婚間近の噂が広まったのです。2020年12月現在ではまだ独身ですが、なぜ急に結婚間近という噂が広まったのでしょうか?

2016年に大ヒットした【逃げるは恥だが役に立つ】での役・みくりと平匡での話が新垣結衣と星野源にすり替わって噂が広まったのでしょうか?

混乱している人、この2人なら祝福すると前向きな人など反応は様々なのですが、なぜこんな噂が出たのかも含めて調査していました。

新垣結衣は2021年で芸能生活20周年を迎えますが、結婚間近という噂が流れたのはおそらく今回が初めてではないでしょうか。過去に交際の噂はありましたが、結婚というワードが出た記憶がありません。

愛称は抜群という情報もあるようですのでまとめてみました。

 

新垣結衣のプロフィール

名前:新垣結衣(あらがきゆい)

誕生日:1988年6月11日

血液型:A型

身長:169cm

体重:非公表

スリーサイズ:非公表

出身地:沖縄県那覇市

出身校:日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)

職業:女優・歌手

事務所:レプロエンタテインメント

 

2001年、13歳の時に小中学生向けファッション誌【二コラ】のモデルオーディションでグランプリを獲得し芸能界入りしました。〈ニコモ〉と呼ばれる【二コラのモデル】を2005年の春まで続け、卒業するまでに当時では最多の15回も登場するほどの人気でした。

【二コラ】の卒業を視野に入れ、2004年頃からはグラビアや女優としての仕事を本格的に始動させます。同時に2005年にはバラエティー番組【落下女】にレギュラー出演するなど、現在の女優色が強いイメージとは違い、モデルやバラエティ番組への出演がメインだったことが分かります。

ドラマデビューは、2005年で【Sh15uya(シブヤフィフティー)】です。翌2006年には、ドラマ【トゥルーラブ】で初主演を果たすと、そこからは主演やメインキャストとしての仕事が多くなります。

2006年から2008年までつとめたCM【ポッキー】で一気にブレイクすると、その勢いはドラマのみならず映画やCMなどに広がっていきます。

そして、2008年にドラマ【コードブルー~ドクターヘリ緊急救命~】へメインキャストとして出演すると以降全シリーズ(映画も含む)に出演することになります。この頃には大人気の女優に成長しています。

2016年には、主題歌も作品も大ヒットしたドラマ【逃げるは恥だが役に立つ】に星野源と共にダブル主演しました。2人の距離が少しずつ近づいていく様子を見た視聴者はドラマに入り込みドキドキしたり、キュンキュンしたりと多くの視聴者が楽しんだドラマです。

2018年には松田龍平とのW主演ドラマ【獣になれない私たち】に出演。

2020年にはムロツヨシ主演ドラマ【親バカ青春白書】で、なんとムロツヨシの妻役で出演し、こちらも話題になりました。

2021年1月2日には【逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!】への主演も決まっています。さらに、同年10月期のドラマ主演も内定しています。

ドラマを中心に書きましたが、他にも映画やCMで大活躍しています。高校の同級生に多部未華子がいますが、彼女とは仲が良く、高校時代から仕事が忙しかった新垣結衣に授業のノートを作ってあげていたという、温かいエピソードもあります。

現在は2人とも人気女優ですが、高校時代、多部未華子より新垣結衣の方が仕事で忙しかったのかもしれません。

 

新垣結衣の結婚相手は星野源?

新垣結衣と星野源の結婚が話題になったのは、2020年12月20日発売の雑誌【SWITCH】の表紙を2人が飾ったことからです。

スポンサーリンク

二人の登場に世間では「逃げ恥の2人が復活した」と話題になりました。さらに話題になったことが「恋人つなぎ」です。一時はトレンドワードとなったようです。

同雑誌の表紙の2人はしっかりと恋人つなぎをしています。それも、顔つきは間違いなく新垣結衣と星野源です。みくりさんと平匡さんではありません。このあまりにも自然な恋人つなぎが公開されると、「2人がお似合い」、「結婚しちゃえばいいのに」とネット上でも盛り上がったようです。

しかし、ドラマで共演しただけでなぜこんなに噂は大きくなったのでしょうか。表紙の写真のポージングだって要求があったから恋人つなぎをしただけかもしれませんよね。ちょうど2021年1月には【逃げ恥】のSPが放送されることも分かっているわけですから、表紙では中睦ましいショットが欲しいはずですからね。

実は、表紙のショットだけが交際の事実の可能性を高めているわけではないんです。もちろん、自然にそのつなぎ方をしたとしたら、それは2人が付き合っていると考えるのが普通かもしれません。しかし、仕事上での恋人つなぎは確信的な情報とはいえません。

・・・実はそれだけではないようなんです。

2人は【逃げ恥】の現場でも一緒にウォークマンで音楽を聞いたり、噂では星野源が新垣結衣の腰に手を回していたというものまであるんです。こちらはどういう経緯で腰に手をまわしたのかが分からないのですが、本番中ではなかったアクションのようで、仲が良くなければやらない行為だと思いますから、交際している可能性はとても高くなりますよね。

もし公開していない交際だとしたら、その行為から「私たち付き合ってます」と宣言しているようなものですよね。

他にも結婚相手が気になる方は☟

☞錦織圭の結婚相手の嫁は観月あこ!?

☞大泉洋の結婚相手の嫁は中島久美子!?

 

新垣結衣と星野源は結婚間近ってホント?

新垣結衣と星野源が結婚間近だというファンには、結婚するかもしれない新垣結衣の行動にも注目が集まっています。

それは2018年以降、作品へのレギュラー出演がないんです。

デビュー当時から人気があった新垣結衣がドラマに出ないということで「結婚に向けて仕事をセーブしているのでは?」という噂が広まったようです。

さらにこんな情報もありました。

  • 星野源が、新垣結衣の住むマンションの別室に引っ越してきた
  • ドラマや映画に出演をほぼしていない
  • 2019年にデビューから9年分をまとめた写真集発売により引退説も
  • 2020年版以降のカレンダーが制作されていない

このような情報により、新垣結衣は結婚間近なのではないかと噂が広まったようです。さらにその相手として星野源がピックアップされたようですが、2020年12月現在、2人は結婚はおろか交際の事実さえも確定されていません。

 

新垣結衣と星野源は相性抜群!

 

新垣結衣といえば、プライベートがほとんど分からない女優です。では、なぜ星野源と相性が抜群だと分かるのでしょうか?

それは、おそらく、前述の雑誌【SWITCH】の撮影時ポーズがシンクロしていることや、現場での仲睦ましい姿。

さらに、【逃げ恥】の現場でも1つのウォークマンを2人で聞いていたという情報もあります。

以前、ゲッターズ飯田に占ってもらったことがあるのですが、その際、「2018年から運気が良くなる」「結婚するとしたら2021年以降」という結果が出ています。

運気が良くなる2018年には、一時「マンションで同棲している」という噂は出ましたが、新垣結衣が住んでいるマンションは芸能人たちが住んでいることでも有名なマンションです。2ショットで写真を撮られない限り、怪しまれることはありません。この時期に交際が始まった、もしくは同棲が始まったとしても、誰にもバレることがないわけですから、それも運気が良くなっているからこそなのではと思うのです。

この占いで気になるのが「結婚するとしたら2021年以降」という結婚の時期です。

2021年は、新春から噂になっている2人が主演するドラマ【逃げるは恥だが役に立つ】の新春スペシャルが放送されます。このドラマの放送が終った時点で結婚報告があれば、ゲッターズ飯田の占い通り「2021年以降の結婚」となるわけです。

食べ物の趣味も似ているということなので、まさに2人は相性が抜群なんですね。

 

新垣結衣まとめ

新垣結衣が結婚間近だといわれているのは、歌手で俳優の星野源

2人は同じマンションの部屋違いで住んでいます。ドラマの現場でも仲良くウォークマンを一緒に聴いているところを現場にいる人はたびたび目撃していたり、星野源が新垣結衣の腰に手を回していたりということが目撃されているので、交際中というのはおそらく事実だという可能性は高いでしょう。

相性や食事の好みが似ていることから相性も抜群でしょう。

【逃げるは恥だが役に立つ】のみくりさんと平匡さんは無事に結婚しました。では、それを演じている新垣結衣と星野源も結婚するのでしょうか。今後もこの2人から目が離せません。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.