俳優

大泉洋の結婚相手の嫁は中島久美子!顔画像あり!年齢や馴れ初め&離婚の噂は?

投稿日:

スポンサーリンク

圧倒的な存在感で見るものを惹きつける俳優の大泉洋ですが、なぜか離婚の噂が急上昇しています。順風満帆な芸能生活や私生活を送っているとばかり思っていたので、この噂は驚いてしまいました。一部では「すでに離婚している」との情報もあり、真実はどうなのかと気になってしまいました。

そこで現段階で分かっている情報をまとめました。

嫁の中島久美子さんはフジテレビの社員との情報もあったので、こちらもあわせて調査しました。2人の馴れ初めもご紹介します。さらに嫁の顔画像もありますよ。まずは大泉洋のプロフィールからご覧ください。

 

大泉洋のプロフィール

名前:大泉洋(おおいずみよう)

誕生日:1973年4月3日

血液型:B型

身長:178cm

出身地:北海道江別市

出身校:北海学園大学経済学部

職業:俳優・タレント・声優・作家・歌手

事務所:CREATIVE OFFICE CUE (TEAM NACSとしての業務提携はアミューズ)

所属:演劇ユニット「TEAM NACS(チームナックス)」

 

両親ともに教員という家庭で育ちます。大学在学中、演劇研究会でのちの〈TEAM NACS〉メンバーとなる、森崎博之、安田顕、佐藤重幸(現:戸次重幸)、音尾琢真と知り合い意気投合。

独特なキャラクターが際立っていた大泉洋を含むこの5人は、演劇研究会でも浮いた存在となり「お前らはTEAM NACSだ!」と命名され、現在もそのチーム名を使って活動しています。

当時、異彩を放っていた5人を切り離す蔑称として森崎が演じた役名(ノックス)が「ナックス」と聞こえたことから5人をまとめて「チームナックス」と命名したそうですが、このチーム名が気に入ってしまった5人は、その後「North Actors Club Specialの略称」と説明していたが、後からこじつけたことは有名な話ですよね。

芸能活動の始まりは大学在学中の1995年10月で、当時演劇研究会を主宰していた鈴井貴之さんからの斡旋で、深夜番組【モザイクな夜V3】への出演でした。その翌1996年10月には【水曜どうでしょう】への出演を開始。北海道内での活動が活発となっていきました。

1999年からは全国ネットの【パパパパパフィー】への不定期出演で、活動の場を北海道から全国へと広げていきます。そして、俳優、声優、歌手とさまざまなジャンルで活躍するようになりました。

東京進出で初めて出演したドラマが2005年1月放送の【救命病棟24時(第3シリーズ)】での佐倉亮太役でした。実は、このドラマ出演で運命の人との出会いがあったのです(それはのちほど詳しく書きます)。

とにかく出演数が多いため、すべてをご紹介できないのですが、2020年12月には映画【新解釈・三國志】では劉備玄徳役で主演し、2020年を締めくくる【第71回NHK紅白歌合戦】では、白組の司会に抜擢されました。

2021年には2本の映画公開が予定されていて、1本は【騙し絵の牙】(主演・速水輝役)、もう1本は【浅草キッド】(主演・深見千三郎役)※柳楽優弥とのW主演の公開が控えています。

 

大泉洋の結婚相手は?嫁の中島久美子って?顔画像入手!

プロフィールでも少し触れましたが、大泉洋の結婚相手は初めて東京でのドラマ出演となった作品【救命病棟24時】が大きくかかわっています。

スポンサーリンク

実は、大泉洋の嫁は当時このドラマのプロデューサーだった中島久美子さんなんです。このドラマで仲良くなり、交際に発展し2009年5月2日に入籍しました。挙式は翌2010年にしたそうです。

さらに2011年には第1子となる女の子が生まれています。嫁はこの時41歳での出産となりました。では、大泉洋の嫁・中島久美子さんを簡単にご紹介します。

本名は大泉久美子さんですが、仕事柄旧姓のままで活動をしているようです。フジテレビの社員で、最初はプロデューサーをしていました。現在はフジテレビ編成制作局ドラマ制作センターの副部長をしているそうです。誕生日は1970年3月10日なので、大泉洋より3歳上なので、2020年11月現在の年齢は大泉洋が47歳、中島久美子さんが50歳となります(ちなみに娘は11歳)。

長野県松本市出身で信州大学経済学部を卒業している才女です。画像を見るとお分かりいただけるように、頭がいいだけでなくとても美人なんです。女性としてはいつまでも若々しく美しくありたい気持ちは永遠のテーマなのですが、現実はなかなか理想通りにはならないものですが、実年齢には見えない美人妻です。

他にも嫁が気になる方は☟

☞森山未來の結婚相手の嫁は誰!?

☞小出恵介の結婚相手の嫁は誰!?

 

馴れ初めは?離婚した?する?噂の真相は?

前述してしまいましたが、2人の馴れ初めはドラマでした。

プロデューサーといえば、そのドラマを作るのに一番重要なポジションの存在ですよね。ドラマが良くなるのも悪くなるのもプロデューサーの腕次第ともいわれるくらいですから、その責任は私たちが想像している以上に大きく、重くのしかかるポジションです。

中島久美子さんは、結果的には大ヒットとなったドラマ【救命病棟24時】のプロデューサーだったということは、プロデューサーとしての才能もある人なんですね。頭が良くて、美人で仕事もできる!まさに天が二物を与えた存在だと思いませんか?

そんな自立している女性が、一俳優と結婚することになったということは、2人には何か共通点があったのでしょうか?

出身地が同じだと共通の話題で盛り上がることもあるといいますが、2人は北海道と長野県なので同郷ではありません。しかし、数ヶ月、ドラマの現場で苦楽を共にしていたわけですから、そこには私たちには分からない何かがあったのでしょう。いろんな相性があったんでしょうね。

お子さんにも恵まれ、一見すると幸せな家庭という気がするのですが、なぜ離婚というワードが急上昇したのでしょうか?

調べてみましたが、「これが決定打!」という情報は見つけることができませんでした。しかし、現在も大泉洋は東京での仕事以外は北海道を拠点に活動を続けています。当然、北海道に滞在している期間も長くなるのですが、一方で中島久美子さんは東京が拠点ですし、お子さんだって東京の学校に通っているわけですから、一緒にいる時間がとても少なくなっています。

もしかしたら、このすれ違いの生活が「別居」などと捉えられ、そこから「妻は不満に思っている」などの噂が付随して、「離婚した」「離婚する」となっていったのではないかと考えられます。

しかし、実際、2020年11月現在で大泉洋と中島久美子さんが離婚したという情報はありません。そしてこの先もおそらくはないのではないかと思っています。

他にも離婚が囁かれている方は☟

☞瀬戸大也の離婚理由は不倫!?

☞トイアンナは離婚相手の顔画像あり?

 

大泉洋まとめ

結婚相手であるフジテレビ編成制作局ドラマ制作センター副部長の中島久美子さんと、離婚したとの噂が広まっていますが、現時点で離婚の事実はありません。

大泉洋の嫁は頭もよく、美人で、仕事もできる才色兼備な年上女房でした(大泉洋より3歳上)。

何か根拠があったのかは不明ですが、人の家庭の平和を乱すような噂は広がらないことを祈りたいものです。

大泉洋の活躍はこれからも続きますし、きっと妻の中島久美子さんの仕事もまだまだ忙しく続くであろう来年以降もお2人の離婚という報道がないことを祈っています。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.