俳優

星野源の結婚相手の嫁は新垣結衣!子供いる?aikoとの関係は?

投稿日:

スポンサーリンク

シンガーソングライターとして、そして俳優としても大活躍の星野源。コロナ禍で自宅から届けた楽曲「うちに帰ろう」はさまざまな人がコラボをしたりと話題にもなりましたよね。そんな星野源がついに結婚を決めた?

その嫁は新垣結衣だとの噂が広まっています。さらに「子供がいるの?」という情報まであるというのですから驚きです。

星野源と新垣結衣といえば【逃げ恥コンビ】ですよね。本当に2人は結婚するのでしょうか?そして、星野源といえば、過去にaikoとの関係もスクープされていますが、現在はどうなっているのかも気になるところです。

ソロデビュー後も病気で休業せざるを得ないなど不運に見舞われましたが、現在は多忙な毎日を送るほど元気に回復していますよね。仕事も順調。その上プライベートでも、新垣結衣と結婚となれば公私共に充実するのではないでしょうか。そんな星野源について調べてみました。

 

星野源のプロフィール

名前:星野源(ほしのげん)

誕生日:1981年1月28日

血液型:AB型

身長:168cm

出身地:埼玉県

出身校:自由の森学園中学校・高等学校

職業:歌手、俳優、エッセイスト、コラムニスト

事務所:アミューズ(音楽)・大人計画(俳優)

 

事務所は音楽関係と俳優関係と別の事務所に所属しているとは知りませんでした。こういう所属の仕方もあるんですね。

星野源は2000年に同じ高校の同級生で結成したインストゥルメンタルバンド【SAKEROCK】として活動を開始します。【SAKEROCK】ではリーダーを務め、主にギターやマリンバを担当していました。

バンド活動と並行して、2010年には1stアルバム【ばかのうた】でソロデビューも果たします。しかし、2012年12月にくも膜下出血で入院し、活動を休止することに。さらに翌2013年6月には、再発が発見され再び急死せざるを得なくなるという不運に見舞われます。

その後、回復し活動を再開します。2015年には【SAKEROCK】が解散し、2016年にはドラマ【逃げるは恥だが役に立つ】に出演します。

同ドラマの主題歌【恋】もリリースし大ヒットしました。ドラマのエンディングでキャストが見せた【逃げ恥ダンス】も話題になりました。色々な人たちが動画を投稿していましたよね。

2018年には映画【ドラえもん】の主題歌【ドラえもん】をリリースし、老若男女のファン層となりました。

2019年にはNHK大河ドラマ【いだてん~東京オリンピック噺~】にも出演するなど俳優としての地位も確立していきます。翌2020年には、綾野剛とのW主演ドラマ【MIU404】も大ヒットしました。同ドラマは【逃げるは恥だが役に立つ】の演技とは全く違う役でも、違和感なく視聴者を楽しませてくれましたよね。

2021年1月2日には、大ヒットドラマ【逃げるは恥だが役に立つ】が新春スペシャル版として放送されます。

 

星野源の嫁は新垣結衣?

星野源と新垣結衣といえば多くの人が【逃げ恥】の話では?と思うでしょう。実際私もそう思っていました。しかし、そうとも言い切れないようなんです。

実は、星野源と新垣結衣は同じマンションの棟違いに住んでいるんです。その為、「2人は既に同棲している」という噂まで流れているんです。

しかし、このマンションは芸能人が多く住んでいるマンションのようで、2ショットで出てこない限りは同棲しているのか、別の部屋なのか全く分からないんです。

では、なぜ2人に結婚の噂が出たのでしょうか?

それは、2021年1月放送の【逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!】放送を記念して、2020年12月20日発売の雑誌【SWITCH】【逃げ恥特集】をし、表紙に星野源と新垣結衣を起用した時に噂が一気に広まったようです。

表紙をご覧になった人は分かると思いますが、2人が「恋人つなぎ」で手を繋いでいる写真なんです。

その2ショットが「平匡さんとみくりさん(逃げ恥での役名)」の雰囲気ではなく「星野源と新垣結衣」だったため、「お似合い」「結婚しちゃえばいいのに」「もう結婚しちゃって!」との感想がSNS上で溢れたんです。

この皆さんの希望がいつの間にか「星野源と新垣結衣結婚!」と確定事項のように広まっていったようです。

と、ここまでならば、「結局、番宣の噂」で片づけられるのですが、実はそれでは片づけられないこともあるんです。

スポンサーリンク

他にも結婚相手の嫁が気になる方は☟

☞小出恵介の結婚相手の嫁は誰!?

☞犬飼貴丈の結婚相手の嫁は誰?

 

中居正広が予言すると結婚する?

突然、中居正広が登場して驚かれる人もいると思いますが、実は、中居正広が「お似合いだ」といったカップルが2020年12月に電撃結婚しているんです。それは、女優・戸田恵梨香俳優・松坂桃李です。

以前、映画【エイプリルフールズ】公開の際、【SMAP×SMAP】に2人がゲストで出演し、中居正広が「もう一緒になっちゃえよ」「いいカップルだと思うもん」と発言したことがありました。当時2人はまったく付き合っていなかったにもかかわらず、結果的には中居正広が言った通り、「一緒になっちゃった」わけです。

このことを踏まえ、実は星野源と新垣結衣もドラマ【逃げるは恥だが役に立つ】の撮影現場から【金スマスペシャル】に2016年に出演しています。その際、「ぶっちゃけ星野君、結衣ちゃんのこと好きになってない?まんざらでもねぇべ?」と星野源に振ると「中居さん、そりゃ好きですよ。最初から好きです!」と返しているんです。

さらに中居正広から「実際付き合ってないよね?」と振られると星野は指を口に持っていき「中居さん、しーっ!」としたのです。

隣りでそのやり取りを聞いていた新垣結衣は「付き合ってない。付き合ってないです」と首を振る仕草を見せましたが、戸田恵梨香と松坂桃李と同じように、中居正広から恋愛について聞かれていたということは、再び中居正広の予言が当たる可能性もあるということです。同じマンションに住んでいたという背景も似ていますからね。

 

星野源には子供がいる?

さらに噂は「子供がいる」という情報にまで発展しています。まだ結婚もしていないのに、子供がいるといわれているのは驚きですが、こちらは【逃げ恥新春スペシャル】の中で、みくりさん(新垣結衣)が出産をするようで、産まれた赤ちゃんをお世話しているシーンで、子供がいるという情報が広まったと思われます。

星野源も新垣結衣も子供が好きだという情報がありますから、本当の家族のように見えたのでしょう。実際、2020年12月現在の情報だと星野源には子供がいませんから。

ただドラマのシーンとはいえ、本当の親子のように演じていたので、もしかしたら2人は将来をイメージして演じていたかもしれませんね。

他にも子供がいる?と噂になっている方は☟

☞錦織圭には子供がいる!?

☞戸田恵梨香が子供を妊娠って本当?

 

aikoとの関係は?復縁の噂もあるが実際どうなの?

星野源といえば、同じくシンガーソングライターのaikoとの熱愛をスクープされたこともあります。

実は2011年に熱愛をスクープされているんです。当時、aikoは既に有名になっており、星野源は無名だったため見出しには「aiko、イケメン新恋人とルンルン密着愛」と書かれていました。イケメン新恋人と書かれたのが星野源ではないかといわれています。

さらにaikoは2009年にも一度スクープされているのですが、こちらも星野源だったのではないかといわれています。

星野源はプロフィールにも書きましたが、2012年12月にくも膜下出血で入院しています。この時、看病していたのがaikoだという情報もあります。ということは、2人の交際は事実だったということになりますよね。

しかし、2015年に破局したようです。原因は星野源の浮気とされており、aikoの次に交際したのが女優の二階堂ふみではないかと言われています。

その後もaikoは気持ちの整理がつかなかったようで、aikoの楽曲【透明ドロップ】は星野源との別れ歌だともいわれているのです。

破局後もしばらくは気持ちが切り替えられなかったaikoですが、最近はKing Gnuのボーカル&キーボードの井口理と交際を始めたとの噂もあります。

つまり、星野源とaikoとの関係は既に過去の話となっているということです。

 

星野源まとめ

星野源と新垣結衣の結婚の可能性はゼロではないようです。子供がいるという噂は、実際には子供の存在は確認できなかったので、ドラマ【逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!】内で平匡さんとみくりさんの間に生まれた子供のことではないかと考えられます。

aikoとの関係は既に終わっており、aikoには新恋人がいるようなので、2人が復縁する可能性はおそらくないでしょう。

もし、新垣結衣と本当に結婚ということになったとしても、きっと世間は祝福してくれるのではないでしょうか。ドラマの2人がそのまま私生活でも結婚するというのはなんだか嬉しいものですからね。

今後の2人の動向に注目しながら応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.