女優

戸田恵梨香の結婚相手の旦那さんは松坂桃李!子供を妊娠って本当?

スポンサーリンク

2020年12月10日、午後6時におめでたいニュースが飛び込んできました!

女優・戸田恵梨香俳優・松坂桃李の結婚報告のニュースです。2人が交際していたという事実が明るみに出ていなかっただけに、この報告は世間にも衝撃を与えましたが、それ以上に祝福の多さに驚いています。

今まで何も噂にならなかった2人ですが、静かに愛を育んでいたんですね。

しかし、突然の報告となるとやはり気になるのが、戸田恵梨香の妊娠説ではないでしょうか。子供を妊娠って本当?

まだ、結婚報告がされたばかりなのであまり情報はありませんが、現時点で分かっていることをまとめました。今後さらに詳しいことは明らかになってくると思います。

 

戸田恵梨香のプロフィール

名前:戸田恵梨香(とだえりか)

誕生日:1988年8月17日

血液型:AB型

身長:164m

出身地:兵庫県神戸市

趣味:映画鑑賞

特技:スキューバダイビング

職業:女優

事務所:フラーム

 

小学5年生頃から芸能活動を開始し、当時は大阪の芸能事務所【グレース】に所属していました。2003年、15歳の時に上京し本格的に女優としての活動を開始しました。

2006年6月に、映画【デスノート】で弥海砂役が注目を集めます。その後、2007年には映画【Presents~うに煎餅~】で初主演すると、同年、ドラマ【LAIR GAME】では連続ドラマでも初主演を果たします。

2008年には、ドラマ【コード・ブルー】に出演し、その後続編や映画化もされました。2010年には、それまでの役とはまったく違う役に挑戦したドラマ【SPEC】でも主演し、こちらも続編や映画化がされました。

数々の作品に出演し、2015年に主演した映画【エイプリルフールズ】で松坂桃李と共演しています。

その後、2018年にはドラマ【大恋愛~僕を忘れる君と~】では、若年性アルツハイマー病を患うという難役にも挑戦しました。記憶に新しいところでは、2019年後期のNHK連続テレビ小説【スカーレット】のヒロインではないでしょうか。

2021年1月には、ドラマ【俺の家の話】でヒロイン役を演じます。結婚してもまだまだ活躍は続くようです。

 

戸田恵梨香の旦那さんは松坂桃李!

2020年12月10日午後6時頃、戸田恵梨香と松坂桃李は揃って結婚を報告しました。

2人の報告の一部をご紹介します。

戸田恵梨香は・・・

「いつも応援してくださるみなさまへ」と題した事務所のお知らせでは、「この度、私、戸田恵梨香は松坂桃李さんと結婚いたしましたので、ご報告させていただきます」とし、「これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」としています。

また、松坂桃李も・・・

「みなさまへ」と題し、「突然のご報告となりますが、私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました。」と報告。さらに「デビュー以来、沢山の方に支えられ、たくさんの実りある現場に立たせていただきました」とデビュー以来の感謝を綴り、「生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております。これからもよろしくお願いします」としています。

ここで簡単に松坂桃李のプロフィールもご紹介しておきましょう。

スポンサーリンク

名前:松坂桃李

誕生日:1988年10月17日

血液型:A型

身長:183cm

出身地:神奈川県茅ケ崎市

職業:俳優・モデル

事務所:トップコート

 

2人は同い年なんですね。共演経験が2015年4月の映画【エイプリルフールズ】ですが、この作品で、戸田恵梨香は対人恐怖症の妊婦で松坂桃李はセックス依存症の天才外科医(実は医師は嘘)という役どころ。戸田恵梨香演じる新田あゆみを妊娠させたのが、松坂桃李演じる牧野亘なんです。

2人の交際がこの時から始まったかどうかは、現在のところ分かっていませんが、もしそうだとすると5年間もマスコミにバレずに愛を育んだことになります。

2人の周囲がよっぽど鉄壁でふたりも細心の注意を払っていたとすると、無事に結婚までたどり着けて本当に良かったと祝福したい気持ちになります。

他にも旦那が気になる方は☟

☞柴咲コウの結婚相手の旦那は誰!?

☞奈緒(女優)の結婚相手の旦那は誰!?

 

戸田恵梨香は子供を妊娠って本当?

突然の報告となれば、やはり気になるのが妊娠説ですよね。

しかし、現段階では授かり婚という情報は発表されていません。子供を妊娠したのは映画の中での話で、戸田恵梨香ではなく、演じた新田あゆみなので、その辺りの情報が錯綜しているのかもしれませんね。

万が一、これが映画さながらに「実は妊娠している」となったら、それはそれでおめでたいことですが、そこまで映画を忠実に再現する2人の役者魂のような、ちょっぴり喜劇のようなことにクスッと笑ってしまいそうです。

ただ、戸田恵梨香は2021年1月から連続ドラマへの出演が決まっています。

もし、妊娠しているとしたら、発表はドラマがクランクアップしてからなのかもしれません。戸田恵梨香の結婚報告の中で、「役者としてより一層精進していきたいと考えております」という言葉がありますが、これは「これからも役者を続けていきますよ」と伝えていますよね。ということは、妊娠はないのではないかと思います。

どれくらいの交際期間かはまだ分かっていませんが、それだけ静かに交際を続けるくらい慎重な2人ですから、授かり婚という説はおそらくないと思いますがね。

他にも妊娠が話題になった方は☟

☞最上もがが現在妊娠中でお腹ぽっこり?

☞石原さとみが現在妊娠中でお腹ぽっこり画像も?

 

戸田恵梨香まとめ

2020年12月10日に松坂桃李との結婚を報告した戸田恵梨香ですが、妊娠してるとの情報は現時点では確認されていません。

2人がそれぞれのTwitterや事務所の公式サイトで同時刻に結婚を報告していることから、双方の事務所は以前からふたりの交際は認識していたと思われます。

いつから交際が始まって、2020年12月10日に結婚報告となったのか、今後明らかになるかもしれませんが、2人のお知らせの中にもあるように、「温かく見守って」いきたいと思いますし、「これまで以上の責任と覚悟を持ち何事にも真摯に向き合っていく」ところを応援したいと思います。

今回の結婚報告後、2018年にドラマ【大恋愛~僕を忘れる君と~】で共演したムロツヨシは自身のTwitterで「おめでとうだよ」とツイートしました。このツイートに対してわずか20分で3万以上の「いいね!」がついたそうです。今後も多くの共演者たちが祝福するのでしょうね。

もちろん、私たちにとって、驚きはしましたが、とても幸せな気持ちにさせてもらえた嬉しいニュースだったので、今後の女優・戸田恵梨香と、俳優・松坂桃李の活躍をさらに応援していきたいと思います。

戸田恵梨香さん、松坂桃李さん、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , ,