女性タレント

最上もがの結婚相手の旦那は誰!現在妊娠中でお腹ぽっこり画像も?

投稿日:

スポンサーリンク

2020年11月12日に自身のLINE公式ブログやInstagram公式アカウントでファンに向けて、妊娠を報告した元でんぱ組.incのメンバー・最上もが

過去に交際や結婚などの情報はあったのでしょうか?結婚相手はどんな人なのでしょうか?まだ妊娠報告されたばかりで情報が少ないので、現時点で分かっている情報だけをまとめます。今後さらに詳しい情報が出てくるかもしれませんが、ここでは現時点で分かっている情報となります。

 

最上もがのプロフィール

名前:最上もが(もがみもが)

本名:島田瑞希(しまだみずき)

誕生日:1989年2月25日

血液型:A型

身長:162cm

出身地:東京都

職業:タレント・モデル・女優

事務所:スプレマシー

 

女性アイドルグループ【でんぱ組.inc】の元メンバーで現在は脱退し、個人事務所を設立して活動しています。

詳しいプロフィールは公表されていないのですが、祖父が画家だった影響で高校は美術科、その後美術系の短大に進学し油絵を専攻していたようです。学校名に関しての情報は見つけられませんでした。

小さい頃から身体を動かすことが好きだった一方で、ピアノや水泳、バレエや生け花なども習っていたそうです。将来は美術系に進むのかと思いきや、アイドルになったのは「お金のため」ということです。

2013年、でんぱ組.incに加入後に開催された白泉社主催の【NEXT グラビアクイーンバトル】で優勝し、2014年3月発売のシングル【サクラあっぱれーしょん】の初回限定最上もが盤には、CHARAが作詞作曲を手掛けた自身初のソロ曲【ニューロマンティック】が収録されました。

アイドルとして活躍する一方で、モデルや女優としても活動していましたが、たびたび体調を崩し、休業と復帰を繰り返していました。そして、2017年8月にはでんぱ組.incを脱退します。

脱退の理由は「心と身体のバランスが取れなくなり、このまま活動を続けていくのが難しい」ということでした。とても繊細な人なのですね。脱退後は個人事務所を設立し、芸能活動は続けています。

 

最上もがの結婚相手は誰?

2020年11月12日に自身で発表した妊娠についての報告には「突然驚かせてすみません」と前置きした上で、「この度、新しい命を授かりました」と妊娠したことを報告しました。

さらに「将来のことを考える日々の中で、子どもがほしいという願いが強くなっていたので、とてもうれしく思っています」と新しい命が授かったことへの気持ちを伝え、「個人事務所になってから、自分らしくとはどういうことか、とても考える機会が増え、変化とは恐ろしいものなのかと(しれない)と怯えた日々に、もがきながらも精一杯生きていこうと決意した日も、やはりぼくを支えてくれたのはみんなで、これからもいろんなカタチで最上もがを伝えていけたらなと思っています」とファンへ向けたメッセージを発信しました。

しかし、この報告の中には結婚相手や子供の父親のことなどは一切書かれていませんでした。では、子供の父親はどんな人物なのでしょうか?

スポンサーリンク

残念ながら結婚する予定はなく、子供の父親に関しての情報も公開する予定はないようです。将来のことを考え、子どもがほしいと強く思っていたと願っていたことから、最上もがにとって信頼できる相手との子供であることは間違いないと思いますが、現時点では相手のことまでは分かっていません。

最上もがは以前、自身がバイセクシュアルであることを公言しています。ちなみにバイセクシュアルとは、男女どちらに対しても性愛感情が向く性のあり方のことです。新しい命を授かったということは、そういう感情が芽生えた人が身近にいたのでしょう。

他にも結婚相手の旦那について気になる方は☟

☞LiSAの結婚相手の旦那は鈴木達央!?

☞石原さとみの結婚相手の旦那は誰!?

 

現在妊娠中でお腹ぽっこり?画像もある?

自身でファンに向けて報告した妊娠ですが、現在何ヶ月なのかという情報は分かっていません。しかし、報告したということは既に安定期に入ったからではないかと思います。そろそろお腹も少しずつ目立ち始める頃なのかもしれませんが、現在のところお腹がぽっこりしている画像などは見つけられませんでした。

「今後の活動については、体調と相談しつつマイペースに続けていきます」と報告には綴られていたことから、もしかしたらまだ安定期前で体調が優れない日もあるという可能性も読み取れる報告だっただけに、今後の活動の中で少しずつ出産予定日なども明らかになってくるのかもしれません。

今は母子が健康でいられることを願いながら、私たちは見守るしかないのかもしれませんし、何か報告があればまた最上もが本人が報告してくれるのではとも思います。

近いうちに、母子ともに元気な姿が見られることを楽しみに待つことにしましょう。

妊娠中と話題になっている方は☟

☞おのののかが現在妊娠中でお腹ぽっこり?

☞山本美月が現在妊娠中でお腹出てる画像も?

 

最上もがまとめ

自身のLINE公式ブログとInstagram公式アカウントにて「この度、新しい命を授かりました」と妊娠を報告しました。

現在独身の最上もがですが、結婚の予定はないということです。

でんぱ組.inc時代にはたびたび体調を崩し、休業と復帰を繰り返していましたが2017年8月にグループを脱退。脱退の理由は「心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことが難しくなったため」と説明していました。

もともと少し繊細なタイプであったようですが、アイドルになったのは「お金を稼ぐため」と割り切り、活動を続けてきたのでしょう。しかし、無理がたたり継続は不可能と判断しての脱退だったのかもしれません。

脱退後は個人事務所【スプレマシー】を設立し、タレントやモデル、女優としてマイペースでの活動を続けています。

今後の活動は出産予定日などにもよりますが、報告の中では「体調と相談しつつ、マイペースに続けていきたいと思っています」と綴っているので、私たちは母子を温かく見守っていき、無事に新しい命がこの世に誕生することを願っていたいものです。

最上もが本人がマイペースを望んでいて、「そっとしておいてほしい」という願いを込めた妊娠報告にも取れる内容だっただけに、今はあれこれ詮索せず今後の本人からの配信を待つ姿勢を取りたいものです。

妊娠や出産というものは本人が一番神経質になるものです。穏やかな気持ちのマタニティーライフが送れますようにと祈りつつ、母となった際にはまた新たな最上もがを見せてくれることを期待したいと思います。

できれば、赤ちゃんの父親は誰なのか?などの詮索はしないでほしいと願わずにはいられません。もちろん、知りたい気持ちがあるのは誰しも同じかもしれませんが、ここは優しく見守ってほしいと願っています。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.