女優

石原さとみの結婚相手の旦那は誰!現在妊娠中でお腹ぽっこり画像も?

投稿日:

スポンサーリンク

少々辛いニュースが続いていた芸能界ですが、とても明るいニュースが飛び込んできました。

女優の石原さとみの結婚報告です。2020年10月1日、報道各社あてに直筆で結婚報告をし、その誠意も話題になっています。その内容からは結婚相手は一般人と書かれており、早くも「相手は誰だ?」と予測合戦が繰り広げられています。

歴代の交際相手などもご紹介しながら【世界で最も美しい顔ランキング】で6年連続ランクインの石原さとみを射止めた結婚相手についても調査しました。一般人ということなのでなかなか特定はできませんが、おめでたいことなのでかなり大胆に予測してみようと思います。

 

石原さとみのプロフィール

名前:石原さとみ(いしはらさとみ)

誕生日:1986年12月24日

血液型:A型

身長:157cm

出身地:東京都

趣味・特技:お琴、テニス、ピアノ

職業:女優

事務所:ホリプロ

 

2002年、【第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン】にてグランプリを受賞し、芸能界入りをしました。翌2003年にはドラマ【きみはペット】で連続ドラマ初出演を果たします。

その後、同年にはNHK連続テレビ小説【てるてる家族】でヒロイン岩田冬子役を、2005年には大河ドラマ【義経】でヒロイン・静御前役を演じています。ドラマだけでなく、映画やCMなどでも活躍し、その姿を見ない時はないほどです。

一時期仕事をセーブし、海外へ留学をした経験も生かし、2015年にはドラマ【5→9~私に恋したお坊さん】では英語教師の役を演じています。2016年にはドラマ【地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子】で主演河野悦子役を、2018年にはドラマ【アンナチュラル】で主演・三澄ミコト役を演じました。

2020年4月期の放送予定だったドラマ【アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋】で主演・葵みどり役は記憶に新しいのではないでしょうか。新型コロナの影響で7月16日からのスタートとなりましたが、無事に最終回を迎えました。そして、このドラマが最終回を迎えたのちの2020年10月1日に結婚の報告があったというわけです。

冒頭でも書きましたが、お相手の方は一般人ということですが同年代の一般人という紹介の仕方をしていました。そこで、歴代の交際相手をまとめてみます。この中に石原さとみと共にこれからの人生を歩んでいく人はいるのでしょうか。

 

石原さとみの結婚相手って?インターネット上では予測合戦が過熱?

石原さとみが直筆で報道各社に報告した結婚について。その内容の中に結婚相手のヒントとなるものはあるのでしょうか?

内容の中には…

「私事で大変恐縮ではありますが、この度かねてよりお付き合いさせていただいています一般の方と結婚する運びとなりました」

とあります。

さらに…

「お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々なことを共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」

などがあります。更に、調査するとお相手の方というのは同年代ということだということも分かりました。

 

ここで歴代の交際相手をまとめてみると、「もしかしたらこの人なのでは?」と思える人が浮上したのです。まずは歴代の交際相手について簡単にご紹介します。

スポンサーリンク
  1. 滝沢秀明(2005年【義経】で共演をきっかけに交際に発展したとされています)
  2. 元マネージャー(2006年交際しているとの噂があり、石原さとみのマネージャーを交替させられています)
  3. 生田斗真(2010年交際が噂されます。2009年のドラマ【ヴォイス~命なき者の声】や2010年の映画【人間失格】で共演)
  4. 江守康之(2010年の映画【人間失格】のカメラマン。生田斗真は番宣で、当時は江守康之さんが本命だったのではとの噂があります)
  5. 佐藤健(2012年に舞台【ロミオとジュリエット】で共演していましたがこちらも番宣なのではとの噂があります)
  6. 小栗旬(2012年のドラマ【リッチマン・プアウーマン】で共演)
  7. 松本潤(2014年にドラマ【失恋ショコラティエ】で共演しましたがこちらも番宣なのではとの噂です)
  8. 高川冬木さん(一般人のため顔写真もプロフィールもないため交際していたかの確認はおろか、実在する人物なのかさえ謎)
  9. 山下智久(2015年のドラマ【5→9私に恋したお坊さん】で共演してからほぼ公認の仲に)
  10. 前田裕二さん(2019年から交際スタートしたSHOWROOMの社長だが既に破局しているとの噂も)

これは一部の報道があった交際相手ですが、中には作品の番宣のためではないかと言われているものもあります。確実に交際をしていた人は最後の2人くらいではないでしょうか?

そして、注目すべきは➉の前田裕二さんです。石原さとみの結婚報告の内容の中には書かれておりませんが、お相手は「同年代」というキーワードがあります。

前田裕二さんの誕生日は1987年6月23日です。石原さとみとは1歳違いということになり、「同年代」という条件を満たしています。さらに同じ東京都生まれという共通点もあります。

しかし、前田裕二さんとは既に破局しているという噂もありますので、今回のお相手だと断言できません。とはいうものの、もしかしたら破局はカムフラージュで交際は続いていたのでは?と思わずにはいられません。

報告文の中の「かねてからお付き合いさせて頂いていただいています…」という説明で、前田裕二さんとの交際は2019年頃からではないかという予測から彼が条件にピッタリと合うのです。

他にも結婚相手が気になる方は☟

・りょう(女優)の結婚相手の旦那は誰?

・江口のり子の結婚相手の旦那は誰!?

 

現在妊娠中でお腹ぽっこり?

交際をしていたことを公には伝えていなかった石原さとみですが、1つ疑問が浮上します。噂では前田裕二さんとの破局後の交際報道がなかったはずが、報告文では「かねてよりお付き合いさせていただいていただいています…」とあります。

この報告が突然の報告となったことから、「これって現在妊娠中なのでは?」という憶測まで飛び出しています。中には、お腹がぽっこりしている画像を見て「やっぱり妊娠してるんだ」と確信している人もいるようです。

しかし、事務所からの発表を見ると石原さとみは現在、お相手の方と同居もしていませんし、妊娠もしていないということです。

つまり、お腹がぽっこり見えたのでしたらそれは角度などが原因ではないかと思うのです。今後、「やっぱり妊娠してたのか?」という事態になることも全く無いとは言いきれませんが、現時点では妊娠はないようです。

他にも妊娠が話題になった方は☟

・おのののかが現在妊娠中でお腹ぽっこり?

・山本美月の現在妊娠中でお腹出てる画像も?

 

石原さとみまとめ

ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞後、次々とドラマや映画、舞台やCMなどへ出演し、その実力と人気を不動のもととした女優の石原さとみが2020年10月1日に結婚することが決まったと報告しました。結婚相手は一般人ということで詳細は何も分からないのですが、インターネット上では相手の予測合戦が繰り広げられています。

歴代の交際相手の中で予測すると2019年頃から交際していたSHOWROOM社長の前田裕二さんが最有力候補なのではないかと思うのです。芸能人ではありませんが、芸能人との接点も多い一般人で結婚相手が同年代という情報にも合致しています。

石原さとみと前田裕二さんは破局しているとの噂もありますが、実は交際は続いていて、ついにゴールインとなったと考えるのが自然なのではないかと思ってしまいます。

例え、予測が外れたとしても結婚するということに間違いはないので、末永くお幸せにと願わずにはいられません。

式や披露宴は未定ということで入籍は年内を予定しているとのことですので、続報を待ちながらお二人を祝福したいと思います。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.