アナウンサー

村上なつみの水着&インスタ画像が超かわいい!熱愛彼氏や両親は?

投稿日:

スポンサーリンク

2020年10月から日テレ【news zero】お天気キャスターとして起用された現役大学生の村上なつみが超かわいいと話題になっています。担当曜日である木曜日と金曜日が楽しみだという人も少なくないのではないでしょうか♪

芸能界でモデルや女優、アイドルなどをやっていてもおかしくないほどの容姿ですが、村上なつみは公式プロフィールによるとフリーキャスター、気象予報士となっています。そんな超かわいい村上なつみについて調べてみました。

水着画像やその他のインスタ画像や彼氏について、そして両親についても調査したことをまとめました!

 

村上なつみのプロフィール

名前:村上なつみ(むらかみなつみ)

誕生日:2000年5月21日

血液型:O型

身長:164cm

体重・スリーサイズ:非公開

出身地:東京都

出身校:法政大学文学部地理学科(2020年10月現在在学中)

趣味:映画鑑賞、ギター、読書

特技:スノーボード、美味しそうに食べること

職業:フリーキャスター、気象予報士(有資格者)

事務所:セント・フォースsprout(セント・フォース内の学生が所属する部署)

 

小学生の頃、毎朝観ていたフジテレビ【めざましテレビ】の当時のメインキャスターであった高島彩を見て「自分もいつかあんな風になりたい」と思うようになります。小学生で既に将来の夢がしっかりと具体的だったのですね。

中学生の頃、テニス部に所属していたのですが日焼けも気になるし、運動量が多い為、普段から「雨が降って練習が中止にならないかなぁ?」と天気予報を良く見ていたようです。そのうち天気は日々変わることに興味を持ち、高校生で本格的に気象予報士の勉強を始めました。

2015年に初めて気象予報士を受験しましたが、残念ながら一発合格とはなりませんでした。そこから毎年(気象予報士試験は年に2回あります)受験し、学科はすべて合格していたにもかかわらず実技で不合格となる結果が続いてしまいます。

そして、ついに2020年3月に実技も合格し、晴れて気象予報士となりました(実技合格率は約5%前後)。大人でもなかなか一発合格とはなりにくい資格のようですが、15歳から挑戦し続けついに19歳で合格を手に入れました。

気象予報士になるための勉強は合格するまで続けられ、学校の勉強との両立をしてきた努力家です。時間的にもかなりハードな生活だったと予想できますが、高校時代は軽音部に所属し、洋楽やMy Hair is Badやクリープハイプなどの曲をカバーして演奏していたそうです。担当はギター。公式プロフィールでは特技ではなく趣味の欄にギターと書かれているので、今はギターを弾く時間もあまり取れないのかもしれません。

学校の勉強、気象予報士の勉強に加え、バンドの練習もあったであろうハードな高校生活でしたが、全てをこなしていたようなのでかなり時間の使い方が上手なのと、勉強と部活を両立させる器用さも持っていたようです。

そして、気象予報士の資格を取得した村上なつみは2020年10月から日本テレビ【news zero】のお天気キャスターとして起用されます。毎週木曜日と金曜日の担当となります。お天気キャスターとなった時の意気込みを「気象情報と伝えることで視聴者の命を守りたい」と語った村上なつみですが、合格するまで受験し続けた理由はこのような熱意があったからだったのですね。

 

水着やその他の画像は?インスタ画像が超かわいい!

現在、村上なつみはTwitterInstagramを開設していますが、Twitterは主に出演している番組のツイートをリツイートしていることが多く、自身の画像や言葉で投稿しているのは主にInstagramです。

インスタもまだそんなに投稿数は多くありませんが、既にフォロワー数が2,000人を超えています。2020年10月にお天気キャスターとして起用されるまでは、そこまでテレビ出演があったわけではないので、この数字は普通に多いと思いますし、今後お天気キャスターとして視聴者が見慣れてくればさらにフォロワー数は増えること間違いなしでしょう。

スポンサーリンク

芸能事務所に所属し活動をしていますが、メインはキャスターや気象予報です。この場合、グラビアなどの仕事は入らないのでしょうか?プライベートを含めても村上なつみの水着姿を見つけることはできませんでした。

しかし、インスタの画像はアイドル顔負けの超かわいい画像ばかりです。見ているだけでこちらまで笑顔になってしまう様な癒し系の笑顔をお楽しみいただけると思いますので、興味のある人は是非見にいってみてください。

他にも水着画像が気になる方は☟

・椎名煌の水着画像が鬼かわいい!

・丸山礼の水着画像が鬼かわいい!?

 

熱愛彼氏や両親の情報は?

まだ認知度は低い村上なつみですが、彼氏はどんな人なのでしょうか?

これだけ可愛いので交際経験はあるはずだと思うのですが、過去のSNSをさかのぼって見てもそれらしき男性の画像はありませんでしたし、「これ…彼氏が撮ってるのでは?」という画像もありませんでした。

村上なつみは高校生からずっと気象予報士になるための勉強をしていましたし、もちろん学校の勉強だってあったはずです。部活の練習もあったでしょうから、もしかしたら彼氏を作る時間までは確保できなかったかもしれません。

では、両親はどんな人たちなのでしょうか?

プロフィールにも書きましたが大学は法政大学です。そして、情報によると高校も法政大学の附属高校のようなので、それなりに学費などはかかります。その上、気象予報士になるためのスクールにも通っていたということですので、余計なお世話かもしれませんが”財力のある家庭”で育った可能性は高いです。

両親がどんな人なのかという情報は残念ながら見つけることはできませんでしたが、しっかりとした経済力のある両親なのではないかということは予測できます。芸能事務所に所属はしていますが、まだそこまでの認知度もないため、現在はとても情報が少ないですがお天気キャスターに起用されたことで人気が出ることは間違いないほどの容姿です。

そのうち、さまざまな情報も分かってくるかもしれませんね。

他にも両親について気になる方は☟

・莉子(モデル)の両親の職業は?

・ニジプロジェクトのリクの両親の職業は?

 

村上なつみまとめ

小学生の頃にアナウンサーに憧れ、高島彩を見て「あんな風になりたい」と夢を描くようになります。

中学時代に部活がハードで「雨が降って練習が中止にならないか?」と天気予報ばかり見ていました。そのうち日々の天気の変化に興味を持つようになり、高校で本格的に天気について学びたいという気持ちが芽生えます。

2015年に初めて気象予報士の試験を受けますが、この時には不合格となってしまいます。その後も受験し続け、ついに2020年3月に6回目の挑戦で合格を手に入れます。

そして、2020年10月より日本テレビ【news zero】の木曜日と金曜日の曜日レギュラーとしてお天気キャスターとなりました。現在はまだ在学中ですが「気象情報を伝えることで、視聴者の命を守りたい」という熱意をもって臨んでいます。

水着画像は見つけることはできませんでしたが、インスタを開設しており、アイドルとして売り出してもおかしくないほどの容姿で癒し系の笑顔が投稿されています。

彼氏や両親についての情報は見つけることができませんでしたが、両親は経済力のあるように思えました。私立の高校・大学一貫校に通っていながら、気象予報士になるためのスクールにも通っていたのですが、その学費はかなりの額となります。それをやらせてくれるということは、両親に財力があるということです。なので高収入の両親だと予測できますが、それ以上の情報は見つけることができませんでした。姉妹や兄弟などの家族構成も見つけることはできませんでした。

今後、人気が出ることは間違いないほどの容姿ですし、喋り方も20歳という若さの割にはとても落ち着いた口調で好感が持てます。これからの村上なつみの活躍を視聴しながら見守り、応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.