歌手

ELISA(歌手)結婚相手の旦那は誰!イタリアのハーフ?水着画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

アニメソングを歌う人気歌手・ELISAは謎に包まれています。デビュー以来所属していた事務所を2020年9月末で退所してからは個人で活動をしているのですが、その独特な顔立ちからハーフではないかという噂が広まっています。

圧倒的な歌唱力で透明感あふれる歌声にも注目が集まっているのですが、事務所退所の背景にはショッキングな出来事もあり、今後の活動を無条件に応援したくなります。

そんなELISAについて調べてみました。彼女はハーフなのか?結婚はしているのか?しているとしたら旦那は誰なのか?そして、長身でハッキリとした顔立ちの彼女の水着画像はあるのか?などをまとめましたので最後までお読みいただけると幸いです。

 

ELISAのプロフィール

名前:ELISA(えりさ)

本名:野田絵理沙(のだえりさ)

誕生日:1989年4月14日

血液型:非公開

身長:170cm

体重:非公開

スリーサイズ:非公開

出身地:神奈川県

出身校:港南台高等学校(現横浜栄高等学校)

趣味・特技:非公開

職業:歌手

事務所:スマイルカンパニー(2020年9月末退所)

 

ELISA個人の公式サイトにはプロフィールがほとんど載っていませんでした。9月末まで所属していたスマイルカンパニーには、当然ですが既にプロフィールは削除されていた為、分からない情報が多いです。

高校時代はモデルとして活動をしていました。2007年の【Elite Model Look2007】というモデルコンテストの日本代表を決めるファイナリスト10人に選出されますが、審査の際の質疑応答でモデルになりたいのかを聞かれた際、「モデルではなく歌手になりたい」と答え、その場で2曲を披露したようです。その歌声を聴いていたスマイルカンパニーに声をかけられ、所属することになりました。

そして、この年からELISA名義で歌手としての活動がスタートしたのです。

2007年、【euphoric field】(アニメ〈ef -a tale of memories〉オープニング曲)で歌手デビューを果たすと、その後〈ハヤテのごとく!!〉〈とある科学の超電磁砲(レールガン)〉などのアニメソングを担当します。

2008年から4年連続で国内最大級のアニソンフェス【Animelo Summer Live】に出演するなど、アニソン界での知名度を上げていきました。

2014年発表のシングル【そばにいるよ】、【REALISM】はアニメ〈革命機ヴァルヴレイヴ〉のエンディング曲に起用され、【ミレナリオ】はアニメ〈魔法科高校の劣等生〉のエンディング曲として起用されました。

2017年にはデビュー10周年を迎えました。

2020年にはシングル【光の星】を発表。こちらはアニメ〈銀河英雄伝説Die Neue These〉のエンディング曲に起用されています。

父親がチェロを演奏する影響でELISAは3歳からピアノを始め、高校一年生まで続けていました。

幼少期には絶対音感の訓練も受けていたようです。絶対音感は訓練によって身につくものだということを彼女のことを調査するまで知りませんでした。家族に関しては父親がチェロを演奏するということしか明らかになっていませんが、音楽に関する勉強をたくさんしてきたようで、学生時代は吹奏楽部に所属し、アルトサックスを担当していたそうです。もしかしたら音楽一家で育ったのかもしれませんね。

 

ELISAは結婚している?旦那は誰?

2020年の誕生日で31歳となったELISAですが結婚はしているのでしょうか?

スポンサーリンク

2020年10月現在で結婚しているという情報は見つけられませんでしたので、独身ということになります。

実は、ELISAが事務所をやめることになったきっかけが男性がらみだったということは明らかになっています。スマイルカンパニーに所属していた頃にマネージャーをしていた男性からセクハラを受けていたのです。最初は「仕事をもらうから我慢しなくては」と思っていたようですが、マネージャーの行動はエスカレートしていき、ついには一線を越えてしまったというのです。

このマネージャーには妻子がいたということなのでELISAは悩んだそうです。

そのことを事務所の社長に相談したのですが「セクハラではなく同意での行為、単なる痴話げんか」というような内容のことを言われたというのですから、ERISAは相当ショックを受けたでしょう。自分の訴えが、まるで理解してもらえない状況ではその事務所にいることもできなくなりますよね。ERISAの退所の背景にはこんなショッキングなことがあったのです。

こういうことがあると、男性に違和感を覚えてしまう可能性もあります。もしかしたら、ERISAが独身なのはこのようなことがトラウマになっているのかもしれません。いつかそのトラウマを克服し、幸せになってほしいと願います。

他にも結婚相手の旦那が気になる方は☟

・石原さとみの結婚相手の旦那は誰?

・吉川友の結婚相手の旦那は誰?

 

ELISAはイタリアのハーフ?モデル時代の水着画像はある?

高校生の頃は長身を生かし、モデルとして活動をしていたELISAですが、顔立ちが日本人離れしていますよね?

”えりさ”という名前も日本のみならず海外でも通用する響きであることから、「ハーフ説」が浮上しています。しかし、どうやら両親ともに日本人なので、ELISAはハーフではなく日本人ということになります。

きっと両親もハーフっぽい顔立ちなのでしょうね。家族についての情報がこれだけしかないので、どんな顔をしているのか確認することができないのが残念です。

そんなELISAが水着を着たら、そのスタイルの良さからとても魅力的だと思い探してみました。

しかし・・・残念ながら水着画像は見つけることができませんでした。もともとモデルより歌手になりたいと思っていたので、グラビアなどの仕事はしていなかったのかもしれませんね。今後、個人として活動をしていく中で新たな挑戦をしてくれることを期待せずにはいられません。

他にも水着画像が気になる方は☟

・村上なつみの水着&インスタ画像がかわいい!?

・竹内結子の若い頃の水着姿や画像あり!?

 

ELISAまとめ

チェロを演奏していた父の影響でピアノなどを幼少期から習っていました。絶対音感の訓練も行なっていたようです。ハーフ説がありますが、両親ともに日本人なのでELISAもハーフではないということです。

現在は独身で、2020年9月末で今まで所属していた事務所【スマイルカンパニー】を退所し、10月からは個人で活動をスタートさせました。

主にアニメソングを歌う歌手で、アニソン界での知名度はかなり高く人気です。歌唱力はもちろんありますが、ELISAの魅力は透明感あふれる歌声です。アニメなどは起用された曲でイメージできるものも多いのですが、彼女の歌声はそんなアニメの世界観を見事に演出しています。

マネージャーからのセクハラという辛い過去もありますが、どうかその辛さを乗り越え、今後新たな希望に向かって突き進んでほしいと思います。ELISAは今後の活躍を応援していきたいと思える歌手です。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.