歌手

吉川友の結婚相手の旦那は誰!水着画像が超かわいい?現在と昔の顔が違う?

投稿日:

スポンサーリンク

ハロプロエッグ(ハロー!プロジェクトの研修生)として活動したのち、ソロデビューをした吉川友の情報をまとめました。

吉川友を知らない人は、もしかしたら名前の読み方を「よしかわゆう」もしくは「よしかわとも」だと思う人もいるでしょう。彼女の名前は「きっかわゆう」と読みます。まだ、世間的にはあまり周知されていませんが、今後活躍が期待されるアーティストなので今のうちにチェックしておきましょう。

吉川友の最新出演情報も併せてお伝えしますのでお楽しみに♪

 

吉川友のプロフィール

名前:吉川友(きっかわゆう)

誕生日:1992年5月1日

血液型:A型

身長:163cm

体重:非公開

スリーサイズ:非公開

出身地:茨城県

出身校:非公開

趣味:人間観察、ウォーキング、ダイエット料理

特技:バスケットボール、キャベツの千切り、足ぐにゃ

職業:歌手、タレント

事務所:YU-Mエンターテインメント(アップフロントクリエイトと業務提携)

 

プロフィールは公式プロフィールを参考にしているのですが、特技の”足ぐにゃ”も公式で書かれていました。「足ぐにゃってなに?」って多くの人が思いますよね。実は公式プロフィールにもこの説明が写真付きで掲載されていました。文字で説明してもイメージが湧かないかもしれませんが、「足を180度前に押し倒す技」で披露するたびに気持ち悪がられる特技のようです。

特技のバスケットボールは小学2年生から中学3年生までやっていたようで、その実力もあるようです。

出身校は非公開ですが、茨城県立鹿島高等学校という説が濃厚とのことです。あくまでも濃厚というだけですので、実際は違う可能性があります。

吉川友は同い年の久住小春に影響され、モーニング娘。を目指し2006年の【モーニング娘。Happy8期オーディション】を受け、最終審査まで残るも残念ながら不合格となります。その後、ハロー!プロジェクトの研修生であるハロプロエッグとして活動を開始します(2007年~2010年)。

ハロプロエッグ時代には、アニメ【きらりん☆レボリューション】内のユニット【MilkyWay】として久住小春・北原沙弥香と共に歌手としてメジャーデビューしました。同アニメでは花咲こべに役で声優としてもデビューを果たしています。

MilkyWayとしての活動が2009年5月で終了するとソロデビューが決定し、2011年4月に自身が主演する映画【きっかけはYOU!】の同名主題歌でソロデビューを果たしました。同年10月には2枚目のシングル【ハピラピ~Sunrise~】を発表し、オリコンウィークリー初登場第4位を獲得しました。

2014年~2018年4月まではチャオベッラチンクエッティ(旧THEポッシボー)、アップアップガールズ(仮)と共に【チーム・負けん気】としても活動しました。他にもキマグレンとのコラボやぱいぱいでか美とのコラボでそれぞれユニットを組み曲をリリースしています。

 

吉川友の結婚相手は?旦那は誰?

2020年の誕生日で28歳になった吉川友ですが交際中の相手はいるのでしょうか?それとも結婚をしているのでしょうか?

スポンサーリンク

調べてみましたが、現在は独身で交際している彼氏もいないようです。以前のインタビューでは、理想の彼氏やタイプなどをこのように語っていました。

  • 「(彼氏への希望は)私は、ボディだけでなく中身もわがままなので、包み込んでくれる男性に出会いたい」
  • 「(理想のタイプは)お相撲さんとか。色白でぷにっとしたタイプが好き」
  • 「30代後半までには結婚したい」

ボディだけでなく中身もわがままなので…と表現したのは、吉川友は自身のことを「わがままなボディ」と表現しているので、それに例えての回答ですね。

結婚願望はあるようですが、時期は意外とのんびりしているようです。希望している30代後半まではまだ10年はあるということですので、ファンのみなさんは少しホッとしているのではないでしょうか?

2012年頃に投稿されたSNSで左手薬指に指輪をしていたため、このことが話題となり「吉川友結婚してる?」、「彼氏がいるの?」とちょっとした論争になったようです。この投稿はすぐに削除されてしまったため、「削除するってことはやっぱり相手がいるってこと?」と更なる話題になってしまったのです。それだけ注目されている証拠なので、芸能人としては嬉しいことなのかもしれませんが、ちょっぴり複雑ですよね。

他にも結婚相手が気になる方は☟

・芦名星の結婚相手の旦那は水上剣星?

・蓮佛美沙子の結婚相手の旦那は高良健吾?

 

吉川友の水着画像が超かわいい?昔と顔が違う?

吉川友はスリーサイズなどを公開していませんが、水着画像はさまざまなデザインのものを公開しています。どれも生き生きとした表情で、元気で明るいかわいい系のものが多く、見ていてこちらも元気をもらえるものばかりです。しかし、デザインによってはドキッとするような表情のものもあり、「セクシーな面もあるのね」と感動してしまいました。

吉川友の水着画像①

吉川友の水着画像②

吉川友の水着画像③

ハロプロエッグとして活動していた頃の吉川友は年齢相応のかわいい印象が強く感じましたが、最近の吉川友は大人の魅力も身に着けているように感じます。昔と顔が違うとの指摘もありますが、整形などはしているのでしょうか。

私は、ぱっと見で整形しているかどうかを見抜く力はありませんが、そういう才能のある人はたくさんいるようで、吉川友に関しても調べている人はたくさんいました。

そのほとんどの人の結論としては・・・

「吉川友は整形していない」

という見解でした。確かにMilkyWayのジャケットを見ると、現在の吉川友の顔とは違うので整形を疑われることもあるかもしれません。しかし、実際は成長と共に美しくなっただけのようです。

 

吉川友まとめ

同い年の久住小春に影響されモーニング娘。を目指すようになった吉川友は、2006年に【モーニング娘。Happy8期オーディション】を受け、最終審査まで残りましたが、残念ながら不合格となりました。その後、ハロー!プロジェクトの研修生、通称ハロプロエッグとして活動を開始します。

モーニング娘。を目指すきっかけとなった久住小春が主演するアニメ【きらりん☆レボリューション】では、久住小春らとともにMilkyWayを結成し、歌手としてメジャーデビューしました。同アニメでは声優にも初挑戦しています。

その後、MilkyWayの活動が終了するとソロとしてデビューします。自身が主演をつとめた映画【きっかけはYOU!】では同名の主題歌を歌い、この曲がソロデビュー第1弾となりました。2枚目のシングルではオリコンウィークリー初登場第4位を獲得するなど、ソロとしても順調に活躍を始めました。

さまざまなアーティストとのコラボでの曲のリリースもし、多方面でも活躍している吉川友ですが、2020年9月15日(火)19:00からの【踊る!さんま御殿!!秋の2時間スペシャル】の〈話題の有名人が大集結SP〉でゲストとして出演します。どんなことを語ってくれるのか今から楽しみです。

 

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.