女優

蓮佛美沙子の結婚相手の旦那は高良健吾?最近見ない理由は?水着画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

「塩顔女子」と人気を集めている女優・蓮佛美沙子さん♪一時期は蓮佛さんの姿を見かけないという日はないほど大活躍されていましたね。

そんな蓮佛美沙子さんには・・最近見かけないけど結婚しているから?結婚相手は高良健吾さん?という声が浮上しています。また、蓮佛さんの水着画像も話題になっているようです!今回はそんな蓮佛美沙子さんの噂について追求してみたいと思います。

蓮佛美沙子のプロフィール!

まずは蓮佛美沙子さんのプロフィールから紹介します☟

名前:蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)

生年月日:1991年2月27日(現在28歳)

出身地:鳥取県鳥取市

身長:163cm

血液型:O型

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

蓮佛美沙子さんは竹内結子さんが出演していた「ランチの女王」を見たことがきっかけで女優を目指すようになりました。蓮佛美さんは竹内結子さんの大ファンだったようですよ!

そんな蓮佛美沙子さんは2005年の行われた「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」グランプリに選ばれて芸能界入りを果たしています。

2006年公開の映画「犬神家の一族」で女優デビューすると、その後もドラマや映画など数多くの作品に抜擢されており、一時期はドラマや映画などでは見かけないことがないほど大活躍されるようになっていました。

2007年に公開された映画「転校生」の監督を務めた大林宣彦氏からは「20年に1人の逸材ですよ」と絶賛されたほど、演技力に関しては定評のある女優さんです!

結婚している?結婚相手は高良健吾?

蓮佛美沙子さんは現在28歳で年齢的にも結婚を考えることがあると思います!そんな蓮佛さんですが…既に結婚していて、結婚相手が高良健吾さんという噂があるようです。本当に2人はすでに結婚しているのか??気になったので調べてみました。

最近蓮佛さんを見かけなくなったのは高良健吾さんとの結婚が理由だった・・・なんて噂も広まっていますが、2人が結婚しているというのは完全にガセネタです。

女優さんは結婚や妊娠などをきっかけに仕事を控える場合もあります。その為、蓮佛さんを最近見かけなくなった原因は“結婚”が理由だと広まっているようですが、ある写真がきっかけで2人が結婚したと噂になったことが判明しました。

実は朝ドラの「べっぴんさん」で、蓮佛美沙子さんと高良健吾さんが共演しており、このドラマの中では二人が夫婦役を演じていました。

夫婦役を演じた2人の写真が公表されており、この写真がきっかけで本当に2人が結婚している!!と勘違いされてしまったのでしょう。

ですが・・・2人が交際しているという噂も出回ったことがありませんし、完全にガセネタでしょう。

さらに調べてみると、蓮佛美沙子さんと高良健吾さんは確かにドラマで夫婦役を演じましたが、プライベートでは交際にも発展していないそうですよ(笑)完全なデマということですね!

蓮佛美沙子を最近見ない!引退している?現在の姿は?

蓮佛美沙子さんは結婚を機に仕事を減らしているのか?と言われていましたが、蓮佛さんが結婚してるというのは完全にガセネタでした。しかし、蓮佛美沙子さんを以前ほどテレビで見かけなくなった為に「引退しているの?最近何しているの?」と噂になっているようです。そこで現在の蓮佛美沙子さんの様子を調べてみました。

スポンサーリンク

すると・・・現在でもテレビ出演していることが判明しました!

蓮佛さんは2017年頃までは数多くの作品に出演していたこともあり、テレビで見かけないことがないというほど活躍されていましたが、2018年頃から姿をあまり見かけなくなった為、“結婚して引退した?”と噂になっていたようです。

確かに全盛期と比べると出演する作品がかなり減っていることは分かりますが、消えたと言われる2018年以降にも映画やドラマなどに出演されています。ということで、蓮佛さんは芸能界を引退しているのではなく、今でも女優として活躍されているということですね!

おそらく、2017年頃までは出演作品数がたくさんあったこともあり、見かける回数が減ったことで「最近見かけなくなった!引退した?」と思われていたのでしょう。

ちなみに蓮佛さんは今年(2020年)も映画やドラマに出演することが分かっています。

・映画:記憶屋(2020年公開予定)

・ドラマ:恋はつづくよどこまでも(2020年1月スタート)

このように出演する作品の数は減っていますが、今でも女優として活動をされており、出演する作品もあります。是非、蓮佛美沙子さんが出演する作品をチェックしてみてくださいね!

蓮佛美沙子の水着画像はある?

蓮佛美沙子さんは今でも映画やドラマなどに出演して女優として活躍されていることがわかりました!そんな蓮佛美沙子さんの水着画像が話題になっているようです。

蓮佛美沙子さんはとっても可愛いし、スタイルも良さそうなので水着姿はとってもお似合いでしょう!しかし・・・残念ながら今のところ、蓮佛さんは水着姿を披露したことはありませんでした。

今までテレビやグラビア等で水着姿を披露したことがないようなので、水着姿を披露すると瞬く間に話題になりそうです。ただ…蓮佛さんは女優なので、グラビアには挑戦する可能性は低いかもしれません。

と、諦めかけていた矢先・・・ファンにとってはとっても嬉しい!!「下着姿」は発見しました!

蓮佛美沙子さんが下着姿を披露したのは「転校生~さよならあなた~」という蓮佛さんが初主演&女優デビューを飾った映画です。この映画に出演していた頃の蓮佛さんはまだ中学生だったようで、下着姿で演技をするというのはきっと恥ずかしかったと思います。

蓮佛美沙子の下着姿の画像はコチラ♪

なんとなく水着姿よりも下着姿の方がエロさがありますが、中学生時代から下着姿を披露する演技に挑戦するとは…女優魂が感じられますね!

露出の多い服装はよく見かけますが、腕や足はとっても細くて色白なお肌がとっても美しいです。残念ながら蓮佛さんは水着姿を披露されていないことがわかりましたが、それだけに蓮佛さんの水着姿見てみたくなりましたね!

まとめ

今回は蓮佛美沙子さんは俳優の高良健吾さんと結婚していて、最近は引退している?という噂や水着姿が話題になっていたのでまとめてみましたがいかがでしたか?

高良健吾さんと結婚していると噂になったのはドラマの中で夫婦役を演じていたことが原因で、視聴者やファンからプライベートでも結婚していたと勘違いされてしまったのでしょう。実際には結婚どころか交際もしていなかったということで完全なガセネタでした。

さらに蓮佛さんを最近テレビで見かけなくなったので引退している説が浮上していましたが、全盛期と比べると出演作品は減っていますが今でも女優として活躍されていることがわかりました。

蓮佛さんの水着姿を見てみたいという方も多いようでコチラについても探してみましたが、残念ながら今まで水着姿は披露されていないようですね。ただ…中学生の頃に下着姿を披露されていたことがあり、貴重なその時の画像を紹介させていただきました♪

これからも蓮佛美沙子さんの活躍に期待したいと思います!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.