女性タレント

浅田舞がヤリモクでクラブ通い&お持ち帰りも!薬で逮捕間近の現在が激やせ?

投稿日:

スポンサーリンク

元フィギュアスケートの選手・浅田舞さん。同じく現役を引退したフィギュアスケート選手・浅田真央さんの姉ということもあり、2人揃って“美人姉妹”と有名になりましたね♪

浅田舞さんは現在、スポーツ番組のコメンテーターやキャスター、またバラエティ番組などにも数多く出演するなど、タレントとしても活動もされていますね。

そんな浅田舞さんですが・・ヤリモクでクラブ通いをしてお持ち帰りをされている!?違法薬物を使用していて、そろそろ逮捕されるのではないか?また薬が原因で激やせしている?といった噂があります。

今回は浅田舞さんのそんな噂についてまとめていきたいと思います!

浅田舞のプロフィール!

まず浅田舞さんのプロフィールから紹介していきます☟

名前:浅田舞(あさだまい)

生年月日:1988年7月17日(現在31歳)

出身地:愛知県名古屋市名東区

身長:163㎝

事務所:IMG TOKYO

7歳の頃からスケートを始めた浅田舞さん。2000年代には全日本ジュニア選手権で2位を獲得、世界ジュニア選手権にも出場していました。

世界ジュニア選手権では初出場にもかかわらず予選2位となり、その後も数々の大会で入賞するなどフィギュア選手として大活躍していました。しかし、2008年のシーズンオフにジャンプが飛べなくなってしまい、立て直しを図りましたが、その後の大会を棄権しています。

正確には引退を発表していたわけではありませんが、これ以降は競技を行いながら並行してイベントなどに出演したり、スポーツ番組のコメンテーターやキャスター、レポーターなどタレント活動がメインとなっていました。

本人自身は引退について明確にしていませんが、最近では引退しているというような趣旨の話も口にされています。

ヤリモクでクラブ通い中?お持ち帰りされたって本当?

そんな浅田舞さんですが・・・ヤリモクでクラブ通いを繰り返し、さらにはお持ち帰りをされたという噂があるようです!

2014年に出演した番組では自暴自棄になっていた時に、家族に内緒で自分の部屋から飛び降りて、夜の街に遊びに出かけていたというエピソードを公開したことがありました。

この頃には露出度の高い服装でよくクラブに通っていたのだとか・・・。

自暴自棄になっていた時は、浅田真央さんという選手としても素晴らしい妹とよく比べられることもあったそうで、これがきっかけでストレスも溜まっていたようです。

その頃、ストレス発散や自暴自棄になっていたということもあり、クラブ通いをしていたようですが、どうやらインターネット上では若い頃だけではなく今でも通っている・・・と言われています。

クラブという場所は欲望の詰まった場所というイメージがある方も多いようで、若い頃のストレス発散や若気の至りだけではなく、今でも通っているのは「ヤリモク」だからと噂されるようになったようですね。

浅田舞さんが通っていると言われるクラブは浅田舞さんの地元では有名なナンパスポットとも言われており、浅田舞さんに限らず、お持ち帰りをされるのは当たり前なのだとか!

そのクラブの関係者は「(浅田舞さんが)かなりお持ち帰りをされていた・・・」と話していることもあり、「ヤリモク」と言われてしまっているようです。

クスリで逮捕間近?薬で現在激やせしている?

妹で元フィギュアスケート選手の浅田真央さんの才能に嫉妬していたという浅田舞さん。自暴自棄になっていた頃は家族の目を盗んでクラブ通いをしていたことがわかりました。

スポンサーリンク

実際にお持ち帰りを何度もされていることもあり、「ヤリモク」で通っていたと思われてしまうのも仕方ないのかもしれません。

そんな浅田舞さんですが最近は違法薬物を使用して逮捕間近?薬が原因で激やせしている?という噂があります。

まず、なぜ浅田舞さんに違法薬物を使用しているという疑惑が浮上したのでしょうか?

2016年に元俳優の成宮寛貴さんが薬を使用している現場の写真がフライデーに掲載されたのはまだ記憶に新しいことだと思います。成宮寛貴さんはこれをきっかけに、突然芸能界を引退しましたね。

その時、成宮寛貴さんはコカインを吸引している場面の写真や吸引前の音声データまで公開されてしまいましたが、成宮さんにはコカイン以外の薬物の使用疑惑もありました。

警察は成宮さんが出入りしているクラブで、証拠を集めようと捜査を進めていたところ、そのクラブに出入りしているある女性アスリートに薬物疑惑が浮上しました!

その女性アスリートは美人で、学生時代には世界大会に出場したことがあり、若い頃からよくクラブで遊んでいたようで、見た目が派手な女性、グラビア写真集も発売したことがあるという特徴がありました。

この条件に当てはまる部分が多い安藤美姫さん、青木愛さん、浅田舞さんが薬物を使用しているのではないかと怪しまれるようになりました。で、この中でどんな特徴にも全てピッタリと当てはまったのは「浅田舞」さんだけでした。

これがきっかけで、浅田舞さんは薬物を使用しているとネット上で噂が広まってしまったようです。

そんな中、浅田舞さんですが現在激やせしているという噂もあります!そこでよく変化がわかる顔の写真を見比べてみましょう。

以前☟

 

最近☟

以前の浅田舞さんの写真と最近の写真を比べてみると、全体的に顔のお肉も減ってきており、顎の付近は特にお肉が落ちていて、かなりシャープになっているような気がします。

確かに以前と比べると全体的に痩せてしまっているのは確認できましたが、そこまで異常な痩せ方ではないのかなとも思います。

もし本当に薬が原因で激やせしているのであれば、成宮寛貴さんの周辺を調べている時に浮上した女性が浅田舞さんであれば、すでに何かしら浅田舞さんにも捜査の手が及んでいると思います。

成宮寛貴さんの件からすでに3年以上も経過しているということもあり、もし本当に浅田舞さんが薬物疑惑があるとされているのであればすでに逮捕されていてもおかしくないですね。

他にも薬物疑惑が浮上している方は☟

・伊藤英明がヤク中でマジックマッシュルームも?

・峯岸みなみが薬で逮捕??

まとめ

浅田舞さんがヤリモクでクラブ通いをしてお持ち帰りをされていた、薬で逮捕間近、薬で激やせしているという噂についてまとめてみましたがいかがでしたか?

クラブ通いをしていたと告白していたこともあり、関係者の証言からもお持ち帰りもよくされていたということで、ヤリモクでクラブ通いをしていたと言われてしまうのも無理はありませんね。

自暴自棄になっていた頃のクラブ通いだったということですが、現在も通っているということで薬の使用疑惑も浮上しているようです。

成宮寛貴さんの薬疑惑が浮上した際、薬を使用している女性アスリートが浮上してきたということで、その特徴が浅田舞さんとピッタリだったからのようです。

しかし、成宮寛貴さんの件からすでに3年以上経過しているということもあり、本当に浅田舞さんが薬を使用していたのであればすでに逮捕されていてもおかしくないと思います。

クラブ通いは本当でしたが、薬を使用していたり薬が原因で激やせしているというのはガセネタだったのではないかと思います。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.