俳優

伊藤英明に薬中(ヤク中)でマジックマッシュルームも!逮捕されない理由は?

投稿日:

スポンサーリンク

伊藤英明さんといえば、「海猿」シリーズに出演していて、とってもかっこいい演技をされていましたね!

私も海猿シリーズが大好きで、テレビではもちろん映画館にも足を運んで海猿を見ていたものです。そんな伊藤英明さんですが、現在がヤク中だという噂があるようです!

昨今の芸能界では薬物で逮捕される人が多数いる中で、伊藤英明さんにも以前から薬物疑惑が浮上しています。ですが・・なぜ逮捕されないのでしょう?気になりますね。

伊藤英明のプロフィール!

まず伊藤英明さんのプロフィールから紹介していきたいと思います!

名前:伊藤英明(いとうひであき)

旧芸名:阿部純大(あべじゅんた)

生年月日:1975年8月3日(現在44歳)

出身地:岐阜県岐阜市

身長:183cm

血液型:O型

事務所:A-team

伊藤英明さんは1993年のジュノンスーパーボーイコンテスト準グランプリを受賞しており、翌年CMで芸能界デビューしています。

1995年からは約2年間、芸能活動を休止していた伊藤英明さんですが、1997年から芸能界復帰をしており、ドラマや映画など数多くの作品に出演されています!

伊藤英明さんといえば、冒頭でも話したのですが、出演する「海猿」シリーズが大ヒットとなり、本人にとっても代表作ともなりました。

伊藤英明はヤク中?

そんな伊藤英明さんには以前から「ヤク中」という噂があるようです。

現在でも俳優として活動している伊藤英明さん。最近は芸能界でも有名人が薬物で逮捕されることが増えており、伊藤英明さんも逮捕されてしまうのではないか?と話題になっています。

後ほど紹介する予定ですが、伊藤英明さんに薬物疑惑が浮上しているのは“マジックマッシュルーム事件”があったからのようです!

マジックマッシュルーム事件については次で詳しく紹介しますが、この事件の印象を強く受けた人たちによって、伊藤さんが薬物を使用していると感じているようです。

で、調べていると・・どうやら伊藤英明さんがバラエティ番組に出演した際、異常なをかいていたことが原因で「ヤク中」の噂が浮上していることもわかりました!

伊藤英明さんが演技の中で汗をかく姿はもとってもワイルドでカッコいい場面がたくさんありますが、この時のバラエティ番組での異常な汗のかき方が薬物使用疑惑の原因ともなったようです。さらに、普段からテンションが高いという姿も薬物疑惑の原因となっているようです。

異常なほどに汗をかいた時の画像がコチラです☟

スタジオで収録されているのでおそらく空調設備を整えられているとは思いますが、それでもこの汗のかき方は少し異常なのではないか?と感じてしまうのも無理ないです。

ちなみに薬物を使用している人の例として、冬でも大汗をかくという症状があるようです。薬物を使用することで元気になるそうで、普段よりも饒舌になり、他動的になると言われています。そうなると自然と多量の汗が流れてくるそうですね。

こういったことが原因で伊藤英明さんに薬の疑惑が掛けられているわけなんですね~。

他にも薬物疑惑が浮上している方は☟

・工藤阿須加に薬で逮捕の噂が!?

・田中圭が薬で逮捕間近!?

マジックマッシュルーム事件とは?

伊藤英明さんの“マジックマッシュルーム事件”というのはご存知の方も多いと思いますが、このマジックマッシュルーム事件があったからこそ、今でも薬物疑惑が絶えないと言われているのです。では“マジックマッシュルーム事件”とはどんな事件だったのでしょうか?

スポンサーリンク

この事件が起こったのは2001年のことでした。

当時、合法麻薬と言われていたマジックマッシュルームという薬物を使用した伊藤英明さんは錯乱状態となってしまい、苦しさも感じていた為、近所のコンビニに助けを求めたのだそうです。

この時、コンビニにいた店員が通報したことにより、伊藤英明さんは病院に入院、その後、警察官への事情説明では「マジックマッシュルームを食べた・・・」と話したのだそうです。

こんな状態になってしまったのは、どうやらマジックマッシュルームを食べ過ぎたことが原因だったようです。

当時、伊藤英明さんも食べたモノがマジックマッシュルームとは知らなかったようで、人から「勧められて食べた」と話していました。マジックマッシュルームは伊藤英明さんのように錯乱状態に陥ってしまう可能性が大きく、病院に駆け込む人もいるのだそうです。

伊藤さんも人から勧められて食べて、病院に運ばれてしまったと話しているようですが、状況はどうであれ薬物を使用したということに関しては事実です。

伊藤英明が薬物で逮捕されない理由は?

伊藤英明さんは先ほど紹介したように、マジックマッシュルームを服用したことで病院に運ばれたという事件がありました。にも関わらず、なぜ伊藤さんは逮捕されなかったのか?気になっている方が多いようです。

マジックマッシュルームという薬物を使用したことは事実なんです。ですが。薬物を使用したのになぜ逮捕されることはなかったのでしょうか?

実は・・・伊藤英明さんがマジックマッシュルームを使用した時は、このマジックマッシュルームという薬物は合法ドラッグだったんです!つまり、違法薬物ではなかったため逮捕されなかったのです。

ですが、当時は合法ドラッグであったとしても、身近にこのようなドラッグがあるということ自体が普段から他の薬物も使用しているのでは?というイメージが伊藤さんについてしまったようですね。

その後も芸能人が薬物で逮捕される度に、次に逮捕されるのは伊藤英明では・・・?とインターネット上で話題になっています。

合法ドラッグでも、薬物使用のイメージがついてしまった伊藤英明さん、さらにバラエティ番組での異常な汗のかき方が薬物疑惑の可能性を高めていったのです。

芸能界では、薬物を使用しているのでは?と全く感じないような人でも、薬物使用で逮捕されてしまうことが多い中、伊藤英明さんはなんとなく薬物を使用しているというイメージが定着してしまっています。

伊藤英明さんは薬物使用がバレて、逮捕されるのを恐れ、アメリカに移住したという情報も出回っていますが、これは薬物がバレないようにする為の移住ではなく、ハリウッドデビューが目的だったようです!

伊藤英明さんはマジックマッシュルームを使用していた事実もある中で、違法薬物に手を出しているという噂もありますが、たとえ過去に違法薬物に手を出していたとしても現在はさすがに辞めているのではないかと思います。なぜなら・・伊藤さんには奥さんと子供もいるので、家庭がある中で違法薬物を続けるというのはなかなか難しいですからね。

ですが、やっぱり薬物は依存性が高いので、もし伊藤さんが過去に違法薬物にも手を出していたのであれば、このまま薬物を断ち切ってほしいと思います!マジックマッシュルームはかなり強い幻覚成分が含まれているので、勧められて使用したとしてもマジックマッシュルーム事件で経験した副作用をきっかけに、違法薬物には手を出していないことを願いたいものです。

まとめ

今回は伊藤英明さんが本当に薬中なのか?さらにマジックマッシュルーム事件や逮捕されなかった理由について見ていきましたがいかがでしたか?

伊藤英明さんがマジックマッシュルームを使用したのは事実で、この事件がきっかけで今でも根強く薬物疑惑が浮上しているようです。

当時はマジックマッシュルーム自体は合成ドラッグでしたが、強い幻覚作用が起こる成分が含まれているもので、病院に駆け込む素人が多かったようです。

伊藤英明さんも薬物に対しては素人と言われていましたが、それでも身近にこのようなものが存在しているということから、伊藤さんに薬物疑惑が掛けられてしまうのも無理はありません。

未だに薬物疑惑が浮上していますが、副作用をきっかけに一切薬物に手を出していないことを祈りたいと思います!

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.