youtuber

DJ社長の整形外科前後の顔を比較!結婚相手の嫁は芹野?薬物の過去も?

投稿日:

スポンサーリンク

過激なYouTubeや楽曲などで知名度を上げた【元レペゼン地球】DJ社長さんですが、整形で別人となったと話題になっています。整形前後の比較をすると、改めてどこを整形したのかも分かると思います。

引用元:https://youtube-walker.com/youtuber/represen-chikyu/dj-shacho/

さらに、「結婚相手は芹野?」との噂もあるようです。そして、過去には薬物使用があったとか。

とにかくハチャメチャなことを多くやってきているDJ社長さんについて、どうまとめたらいいのか正直悩みましたが、今回は「整形前後の比較」「結婚相手」「薬物の過去」についてまとめたいと思いますので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

DJ社長のプロフィール

 

引用元:https://w-hiphoplove.com/archives/246

名前DJ社長(でぃーじぇいしゃちょう)
本名木本駿之介(きもとしゅんのすけ)
誕生日1992年8月29日
血液型AB型
出身地福岡県
出身校駒澤大学経営学部(中退)
職業DJ、YouTuber
事務所Studio Candy Foxx

楽曲はYouTubeをはじめとする動画共有サービスで配信するため、レコード会社とは契約していないようです。

もともと、【レペゼン地球】という音楽グループとして活動していましたが、2020年12月に解散。2021年6月には、【Repezen Foxx(レペゼン フォックス】として活動開始。それまで【レペゼン地球】のYouTubeチャンネルだったところの名称を【Repezen Foxx】に変更しました。

DJ社長は、高校時代「社長になろう」と決心し、大学入学後はさまざまな業種の社長の話を聞き、会社を設立し、仕事を始めるためにはそれなりの資金(500万円)が必要だと悟り、まず人脈を作ろうと行動します。

人脈作りには、さまざまなパーティーへの参加という方法を取りました。このパーティー参加から「パーティーなどのイベントを開催して、会社づくりのための資金を稼ぐ」ことを思いつきます。DJ社長さんの凄いところは、思い立ったらすぐに行動するところ。

実際、パーティーを開催し、最初は50人規模で開催。その後、規模を拡大すると、人数が集まらず、赤字となり貯金も底をつきます。そこで諦めないのがDJ社長さんです。

「次こそは成功させる!」と強い決意のもと開催した【Zeep Divercity】でのイベントでは、2500人を集客することに成功します。この時点であった借金は返済することが出来ました。

成功を続け、21歳の時には起業。しかし、これが失敗に終わり、なんと6000万円もの借金を背負うことに。

これではダメだということで、【レペゼン地球】を結成し、少しずつ知名度を上げ、2016年1月にはYouTubeチャンネルを開設。楽曲などはYouTubeチャンネルを中心に配信していました。楽曲披露の他には過激な行動の投稿もあり、チャンネルや楽曲には賛否両論ありましたが、それでも徐々に知名度は上がっていき人気が出てきます。

この活動に集中するため、21歳の時に起業した会社や経営していたバーを閉鎖し、ずっと行けなかった駒澤大学も中退し、【レペゼン地球】としての活動に専念する決意をしました。

しかし、2020年12月には【レペゼン地球】を解散。YouTubeチャンネルへの投稿動画はすべて削除されてしまいます。その後、2021年6月には、このチャンネルの名称を【Repezen Foxx】を改名し再び音楽活動を再開しました。

 

DJ社長の整形前後の顔を比較!

DJ社長さんといえば、整形を自ら報告した動画を投稿し、話題になっています。

整形前には、コンプレックスが多すぎて「どこをどう整形すればいいのか?」とはっきり分からなかったそうで、「とにかくかっこよくなりたいです」と施術者に伝えたそうです。

実は、それが一番施術者にとってはやりやすい整形だと言われたことなど赤裸々に語っていました。

引用元:https://news.livedoor.com/topics/detail/19891295/

整形をしたのは2021年3月。二重手術、鼻、輪郭などを整形し、トータルで約250万円をかけて韓国で整形したそうです。

術後のダウンタイムが終わった頃、実際の整形についてをYouTubeチャンネルに投稿していましたが、これから整形を考えている人たちに向けて、とても参考になる情報をうまく伝えていました。いいことばかりではなく、もちろん悪いことなども語っていたので、おそらく多くの人の参考になったのではないでしょうか。

整形前と後との比較ですが、確かに輪郭が変わっているので、それだけでも違いが一目瞭然です。

二重手術に関しては、「女性はくっきり」することが多いのに対し、「男性はさりげなく」する方がいいそうです。男性の整形情報って、あまり聞かない情報もあると思いますので、これってとても参考になると感じました。

スポンサーリンク

引用元:https://twitter.com/takatsukikanri/status/1375779993964269570?lang=ga

顔は確かに変わりましたが、そこまで大きく変わったというのは輪郭くらいで、目や鼻ももちろん変わっていますが、そこまで大きく変えないということもお願いしたらしいので、とてもバランスよくかっこよくなったのではないでしょうか。

 

結婚相手の嫁って芹野?

破天荒なイメージもあるDJ社長さんですが、若くして起業した経験があります。

結果的には失敗も経験するなど、苦労もしました。よく苦労している時に支えてくれた女性との結婚を考えるなんて話を聞きますが、DJ社長さんは結婚しているのでしょうか?一部では、「AV女優の芹野莉奈が彼女で結婚するのではないか?」といわれています。

その理由は次の通りです。

・DJ社長のイベント出演が多い

・ふたりで出かけるところをたびたび見かける

・おそろいの下着を披露している

・キス画像が流出している

イベント出演数が多いというのは、付き合っているからだと断言できないかもしれませんが、2人で出かけるところをよく見かけたり、おそろいの下着を身に着けて写真を撮っていたりって、これで付き合ってないっていわれたら逆に驚きますよね。

引用元:https://aidoly.net/I0001177

しかし、DJ社長は「30歳までは彼女を作らない」と公言しています。ということは、彼女ではないのでしょうか?

2021年9月現在29歳となったDJ社長さん。30歳になった瞬間に結婚!なんてサプライズがあるかもしれませんね。

 

薬物の過去があるって本当?

DJ社長さんと検索すると、「薬物」「大麻」など、かなり物騒なワードが出てきます。過去に薬物を使用したことがあるのでしょうか?

調べてみると、楽曲のMVで大麻らしきものを吸っているシーンがあったことが問題になったそうです。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/729653577113663144/

しかし、これは海外で撮影されていることと、合法大麻というものもありますから、一概に「薬物の過去がある」とは言い切れないようです。

さらに、撮影が海外ということもあり、逮捕ということにはならなかったようです。というより、「大麻らしきもの」というだけで、実際に何を吸っていたのかは確認できていません。

もちろんこのMVは普通に見られたようですし、日本に帰国した後も問題視されていないところを見ると、大麻ではなかったか、あるいは合法大麻だったかのどちらかだと考えるのが自然かもしれませんね。

他にも薬物疑惑が浮上している方は☟

→森山未來は薬中で現在が激やせ!?

→新庄剛志が薬(くすり)で逮捕間近!?

 

DJ社長まとめ

「社長になろう」と決意した高校時代。そこから実際に起業したりと行動力があるDJ社長さんですが、過去には詐欺に遭い、借金に借金を重ね、6000万円の借金を背負ったこともありました。一時はホームレス生活も経験したそうです。

しかし、YouTubeチャンネルに楽曲を投稿すると、それが話題となり、知名度を上げたことを機に起業した事務所や経営していたバー、さらには全く通えていなかった駒澤大学を中退し、YouTube、楽曲配信などに専念し、成功しました。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e1635dc7b4c00b1516b96cf783121c33d557bc3c

6000万円もの借金があったにもかかわらず、そこから這い上がり、2021年3月には韓国で整形をしました。二重、鼻、輪郭などを整形し、全部で約250万円かけたそうで、これを現金で払ってきたそうです。

手術の前後を比較すると、輪郭が変わったことで、やはり変わったことは一目瞭然です。

結婚相手についてですが、AV女優の芹野莉奈さんではないかとの噂もあります。

噂が出た理由は、「DJ社長のイベントに何度も出演」「おそろいの下着で撮影し投稿」「キス画像流出」などがありました。もしかしたら付き合っているのかもしれないのですが、DJ社長さんは「彼女は30歳までは作らない」と公言しているようなので、その年齢が2022年です。30歳で彼女ができたとの発表ではなく、芹野さんとの結婚報告なんてことがあったらサプライズですよね。

薬物の過去については、MV内で大麻らしきものを吸っていたことが話題となりましたが、撮影は海外で行われ、それが大麻だったのか確認することはできなかったそうです。

もし大麻だとしても日本での使用は違法でも海外の場合には合法ということもあります。MV自体は当時流れていたそうなので、違法な薬物使用だったとは考えにくいですよね。

整形報告動画を見ると、とてもテンションが高い中に、芯がしっかり通っているという印象を受けたDJ社長さん。過去にはさまざなま辛い経験もされているようですが、これからの未来にはどうか明るいことがたくさん訪れますようにと応援せずにはいられません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-youtuber
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.