モデル 女性タレント

古関れんの水着画像あり!性格悪そう?太ってるし顔でかいから可愛くない!

投稿日:

スポンサーリンク

読者モデルからスタートし、現在は番組アシスタントやMCまで幅広いジャンルで活躍中の古関れんさんは、10代女子からカリスマ的な支持を集めています。

「新世代のこじらせ系女子代表」と称されている理由は?そして、水着画像はあるのでしょうか?

古関れんさんを検索すると、「性格悪そう」「太っている」「顔がでかい」「可愛くない」などのワードとともに検索されることが多いようですので、それらを調査し真相に迫ります。

まだテレビなどの出演数も少ないため、「古関れんって誰?」と思う人もいるでしょうが、出演作品を見ると、落ち着いた口調でしっかりとした意見を持っている、今後が大いに期待できる1人であることは間違いないと思いますので、今のうちにチェックしておきませんか?

 

古関れんのプロフィール

引用元:http://brainbox-sst.com/kosekiren-1884

名前古関れん※本名:古関蓮雲(こせきれん)
誕生日1995年5月10日
血液型O型
身長159㎝
出身地東京都
出身校城西国際大学情報メディア学科シナリオライティング専攻
趣味地下アイドルの追っかけ
特技ゲテモノを食べること、ピアノ、クラシックバレエ
職業読者モデル、タレント、女優
事務所アソビシステム

特技のクラシックバレエは10年の実績があります。

本名は蓮雲と書いて「れん」と読むんですね。読みにくいために芸名はひらがななのかもしれませんね。

2012年、高校時代に雑誌【CUTiE】の担当者からスカウトされ、同誌の読者モデルになりました。他にも【CHOKi CHOKi GiRLS】の読者モデルもしていました。SNSで情報を発信するさとり世代の人気読者モデルとして10代の女子を中心にカリスマ的な支持を集め、「新世代のこじらせ系女子」と称されています。

高校生以前の自分を「死んだ自分」と表現するなど、過去に悩みを抱えていたことが伺えます。高校に進学するも、登校拒否により1年生で退学。その後、通信制の高校に転学しました。そして、大学へも進学したんです。

【NHK高校講座】【社会と情報】では、MCに抜擢。他にもAbemaTV【業界激震!マジガチランキング】では、その他大勢の1人として出演しましたが、回を重ねるごとにピックアップされることが多くなります。

その後、2018年1月から、同じくAbemaTVの【カンニング竹山の土曜The NIGHT】では、アシスタントに起用されます。落ち着いた口調で、進行もスムーズで安心して観ていられる実力の持ち主です。

今後、10代女子だけでなく、他の世代にも注目されることが大いに期待されるでしょう。

 

古関れんの水着画像は?

読者モデルをしていた経験があるので、水着での仕事もあるのではないかと調べてみました。

すると、古関れんさんのインスタに1度だけ水着姿が投稿されていました。淡い色のワンピースタイプの水着を着て、チェアーに横たわった画像なのですが、普段の衣装での画像より痩せて見えます。

→古関れんの水着姿の画像はコチラ

もしかしたら今後、水着グラビアなどにも挑戦してくれるかもしれませんね。水着がとても良く似合っていましたから、今後に期待してしまいます。

インスタの画像を一通り見ましたが、ネイルの画像だったり、私服や衣装の画像が多く、水着とはまた違った可愛さがありました。

よく体型について書かれていますが、その件については後述させていただきます。

 

性格悪そう?

古関れんさんを検索しようとすると一緒に「性格」「悪そう」というワードが出てきます。そこで、性格について調査しました。

引用元:https://hituzinokegari.com/koseki-prison-career

なぜ性格が悪そうだと思われているのでしょうか?それは、古関れんさんのブログに理由がありました。

ブログ内で、古関れんさんはこのような内容を投稿しています。

「友達が少ないのは、負の感情を抱いて、人と付き合っていくことができないから自ら壁を作って完全に閉じてしまう」

「向上心のある人と仲良くできない。どこか羨ましいと思ってしまったら友達としていられないから友達を作らない」

スポンサーリンク

こんなことを投稿されたら、性格が悪そうだと思われても仕方がないかもしれませんね。しかし、その後考え方が変わった様子もブログの投稿から分かります。それがこちらです。

「友達がいないのは、自分が拒絶していたから。実際、友達が売れた時、『良かったね』って思えた自分に気付いた。拒絶していたことは失敗と気付いてから友達が増えた」

自分の性格が思っていた性格と違っていたことに気付いたと投稿しています。もしかしたら、最初は人との付き合いが苦手な人見知りだったのかもしれませんが、そうじゃない自分にも気付き、そこからは性格も変わってきたのかもしれません。

ということで、現在は性格も変わり、前向きな素敵な性格になっています。

他にも性格悪そうと言われている方は☟

→SKY-HI(日高光啓)が性格悪そうで嫌い?

→伊東美咲は性格悪そう?

 

太ってて顔もでかいから可愛くない?

古関れんさんを検索して出てくるワードには、「太ってる」「顔でかい」「可愛くない」というものもあります。どの画像を見ても、「可愛くない」とは思えない私としては、なぜそんな風に言われているのかを調査しました。

すると、気になる声を見つけました。

「可愛くない」と言われる理由として、「太ったせいで丸顔になり、そのせいで可愛くなくなった」というものです。

引用元:http://brainbox-sst.com/kosekiren-1884

実は、太る前の画像も探したのですが、過去の画像を見てもあまり今と体型は変わっていないような気がしたのですが、昔から知っている人にとっては、太ったと感じるのかもしれません。

確かに、いわゆるモデルたちのような痩せすぎな体型ではありません。なのに、人気があるのは何故でしょう?

それは、リアルな女子たちが参考にできる体型だからでしょう。痩せすぎなモデルたちが衣装を着ても、それを一般の女子が着たイメージはつきにくいものです。

しかし、古関れんさんの体型は「自分にも真似できるかもしれない」「参考にできる」体型なんです。だから、人気があるんですね。

他にも可愛くないといわれる理由があります。それは、「髪型」

引用元:http://geinounews99.com/archives/5261

古関れんさんは現在ボブヘアです。これがさらに顔を丸く見せているため、可愛くないといわれています。

さらに、髪色も明るすぎるとの声もあります。中には、「髪型も髪の色も似合わないから可愛くない」という声もあります。服装は参考にできても髪形や髪の色は参考にできないという声もあるようです。やはり、そこは一般人にはない個性の部分なのではないかと個人的には思ってしまいました。

ちなみに、私は古関れんさんの髪形も髪の色もとても似合っていると思っています。

 

古関れんまとめ

読者モデルからスタートし、アシスタントやMCまでこなすほど活躍している古関れんさんですが、水着画像は本人のインスタに1回だけ投稿されています。ワンピース型の水着がとても良く似合っていました。

引用元:https://daily-trendy.com/koseki-ren/9940/2/

性格に関しては、「悪そう」だと思われる理由は本人のブログの内容からだと思われます。友達の成功を素直に喜べないかもしれないので友達を作らないというような内容のブログを投稿していたので、「性格が悪そう」だと思われたようですが、現在は実際に友達が成功した際、素直に「良かったね」と言える性格だったことに気付き、積極的に友達を作ってこなかった時期もありましたが、現在は友達も増えたそうです。

自分自身で人付き合いを拒絶していた頃は、もしかしたら性格が悪いと思われていたかもしれませんね。

太っている、顔がでかい、可愛くないということに関しては、一般的なモデルのイメージの体型より太っているのは事実ですが、髪型のせいで顔が大きく見え、可愛くないと見られがちだということが分かりました。

しかし、実際、10代の女子を中心に人気がある理由は「自分たちに近い存在(体型)のため参考にできる」ということで、カリスマ的な支持を集めています。

今後、タレントや女優といった仕事へもジャンルを広げていく予定の古関れんさん。頭の回転も速く、アシスタントやMCの仕事もますます増えていくでしょう。これからの活躍も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.