歌手 話題の人物

SKY-HI(日高光啓)の結婚相手の嫁は誰!性格悪そうで嫌い?

投稿日:

スポンサーリンク

ボーカルグループ【AAA】のラッパーとして活躍していて、ソロで活動する際にはSKY-HIとして活動している日高光啓さん。

引用元:https://twitter.com/skyhidaka

2020年末からボーイズグループの発掘オーディションを開催し、プロデューサーとしての新たな顔を見せていますよね。

ラッパーとしてのSKY-HIさんは有名ですが、プライベートや性格などは知らないという人も少なくないのではないでしょうか。

そこで、SKY-HIさんについて、「結婚」「性格」について調査し、まとめました。

見た目がクールな分、「性格悪そう」などと思われているようですが、本当の性格はどうなのでしょう。そして、交際の噂なども過去にあったようですので、そちらも合わせてご紹介します。

 

SKY-HI(日高光啓)のプロフィール

引用元:https://twitter.com/skyhi_staff/status/1149672740422504448

名前SKY-HI(スカイハイ)
本名日高光啓(ひだかみつひろ)
誕生日1986年12月12日
血液型O型
身長173㎝
出身地千葉県市川市
出身校早稲田実業学校中等部・高等部
職業ラッパー、CEO
事務所BMSG

出身校ですが、高校を卒業後、早稲田大学社会科学部に進学しますが、中退しています。
ジャニーズJr.に在籍していた過去もあるそうですよ。

高校2年生の時、「音楽を作る仕事につきたい」という理由で就職活動の一環として【エイベックス男募集!オーディション】を受け、見事合格します。

当時、裏方に興味があったSKY-HIさんですが、ジャニーズJr.に4年間在籍していたことやラップができることなどから、AAA(トリプルエー)のメンバーとなります。

そして、2005年9月にはAAAとしてメジャーデビューを果たしました。残念ながらAAAは2020年12月をもって活動休止となっていますが、コロナ禍でできなかったライブツアーを2021年に振替開催が決定しておりますので、ファン待望の期間限定の復活が待っています。

AAAが休止中に、SKY-HIさんは芸能事務所を設立し、CEOとしての才能も発揮しています。

2020年末からボーイズグループ発掘オーディション【THE FIRST】を自ら1億円を投資し開催しました。

2021年4月に、オーディションでメンバーが決定し、7人組グループ【BE:FIRST】が結成しました。オーディションにはSKY-HIさん自ら、挑戦者たち1人1人に声をかけるなど、その真剣さに心を打たれた人も多いのではないでしょうか。

今後、プロデューサーとして、ラッパーとしてなど多方面に活躍していく存在で楽しみでしかありません。

 

結婚相手は?嫁って誰?

多くの才能を発揮しているSKY-HIさんですが、2021年8月時点で34歳で、次の誕生日で35歳になります。これだけ多忙な日々を過ごしているので、結婚をして精神面や健康面をサポートしてもらっていてもおかしくない年齢ですが、結婚はしているのでしょうか。

引用元:https://wp2019.jp/skyhi-kanojo/

調べてみましたが、現時点では結婚をしていないことが分かりました。ファンにとっては、嬉しい情報ですよね。

ちなみに、SKY-HIさんの好きなタイプは・・・

  • 「足と心が綺麗な人」
  • 「自分に嘘のない人」

だそうです。

心が綺麗な人っていうのは分かりますが、なぜ?と思いましたが、何かこだわりがあるのかもしれませんね。

現時点で、独身と書きましたが、過去には交際の噂などもありましたので、簡単に過去の交際歴をまとめたいと思います。

スポンサーリンク

引用元:https://wp2019.jp/skyhi-kanojo/

元カノとされる人は伊藤千晃さん。元AAAのメンバーでした。しかし、伊藤千晃さんはすでに他の人と結婚されています。

そして、同じくAAAメンバーの宇野実彩子さんとも噂がありました。しかし、こちらは2人で一緒に出掛けたことが熱愛だと報じられましたが、仲が良くて熱愛とは無関係だったようです。

他には、SILENT SIREN黒坂優香子さんも交際していたとされています。彼女はおそろいのリングなどをしていて、所属事務所も「プライベートは本人に任せている」とのコメントだったことから、交際していたのは事実だったと思いますが、2017年に破局したそうです。

やはりモテますからね、交際していないわけがないんですよ。ただ、今は噂も含め熱愛報道はないようなので、仕事に集中しているのでしょう。

 

性格悪そうで嫌い?

SKY-HIさんの性格が悪そうで嫌いだというワードを見つけた時に、正直頭の中にはてなマークがたくさん出てしまいました。私の中では、「性格がとてもいい人」というイメージだったので。

しかし、それは私の中だけのことで、実際の性格は違うのかもしれないと思い調べてみました。

引用元:https://wadai-journal.com/skyhi-iihito/

すると、どの情報にも「性格が悪そう」というワードを見つけることができませんでした。

見つけたのは、「人にとても気を遣ってしまう性格」「誰に対しても優しい」という情報です。やっぱり性格はとてもいいことが改めて分かり、ホッとしました。

さらに最近、性格がいいことを改めて実感したのが【THE FIRST】です。こちらはオーディションなので、当然落選者が出ます。

その際、常に挑戦者たちと真剣に向き合ってきたSKY-HIさんは、落選者が出るたびに涙していたんです。この様子を見ていた人たちからは、「本当に優しい人」「人の痛みや辛さが分かる人」などの声がありました。

では、なぜ「性格悪そう」なんて思われたのか、今度はそちらが気になりだして調べてみました。そして、「もしかしたらこれ?」と思えるエピソードを見つけました。

それが、「自他ともに認める遅刻常習犯」というもの。

実は、SKY-HIさんは遅刻常習犯なんだそうです。遅刻するたびに真剣に謝るそうですが、遅刻を繰り返してしまうため、「謝っても、また遅刻するって謝ればいいと思ってる確信犯?だとしたら性格悪そう」となってしまった可能性があります。

この「遅刻」→「謝る」→「また遅刻」の無限ループということになりますが、実はメンバーはすでにこの件に関しては、呆れてるというか、諦めているというか、寛大な心で受け止めてくれているようなんです。仲のいいグループですからね。メンバーも皆さん素敵だと思います。

結論からいいますと、性格は悪いのではなく、遅刻常習犯なところがあるということでした。そこも含めてSKY-HIさんということなのでしょう。

他にも性格が気になる方は☟

→千鳥ノブは性格悪そうで嫌い!?

→與真司郎の性格が悪すぎ!?

 

SKY-HI(日高光啓)まとめ

引用元:https://twitter.com/skyhi_flyers_yu/status/849251173106241540?lang=bg

結婚相手に関しては、2021年8月時点では結婚はしていませんし、交際の情報も見つけられませんでした。

過去には、伊藤千晃さんや宇野実彩子さん、黒坂優香子さんなどとの熱愛報道はありましたが、今は交際していないそうです。

性格に関しては、人にとても気を遣う性格でメンバーに対してもファンに対してもとても優しく接する性格です。

ただ、遅刻常習犯なところがあり、遅刻するたびに真剣に謝りますが、再び遅刻をしてしまうようで、一部では「謝ればいいと思っている確信犯」のために「性格が悪そう」との声があったようです。

多くの才能を持つSKY-HIさんなので、ちょっとくらいダメなところがあっても、魅力に感じるという人がきっと周りに集まっているからこそ、そんなダメな部分も含めて素敵な人柄だと認めてもらえているんだと思います。

今後、AAAの日高光啓ではなく、ソロとしてのSKY-HIの活躍も大いに期待し、応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手, 話題の人物
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.